ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

実は来週から1週間ほど
日本に里帰りします。

免許の更新で(-∀-)


それでお土産とかを探しに
先日ワイキキに行ってきたのです♪

もうお土産のネタも尽きましたけど(ノ∇≦*)


ド定番のホノルルクッキーを
ロイヤルハワイアンセンターで買って
パーキングのバリデーションをゲット(*´∀`人 ♪

最初の1時間は無料
以降は1時間1ドル
最大4時間を3ドルで利用できます(´∀`σ)σ


DFSにも行ってきました♪

ワイキキのDFSは
1Fと2Fの通常はハワイ州税がかかるエリアも
タックスフリーでお買い物できます。

空港店は州税がかかるのでご注意を(-∀-)


日本に帰ることだし
ちょっとはこぎれいにしないと!
ということで2Fのコスメエリアへ。

日本でも人気のエスティローダーの
ダブルウェアファンデーション

相当人気なのか、ほぼ売り切れで
超濃い色しか残ってなかった(ノ∇≦*)

元々、全色置いてるわけじゃないらしいので
このファンデが欲しい人は
デパート行った方がいいかも~


MACとボビーブラウンでは
欲しいものが買えましたヽ(≧∀≦)ノ

ボビーブラウンのお姉さんが
カマアイナ(在住者)カードを作ってくれました。

お買い物する時に
このカードとIDを見せると
コスメ関連だけだけど
5%オフになるそうです♪

州税4.712%と合わせると
ほぼ10%オフになるのでかなりお得o(≧ω≦)o

普段はDFSで
オマケがもらえるキャンペーンがある時はデパートで
って使い分けるといいかも~v(o゚∀゚o)v


もっとワイキキをホロホロしたかったんだけど
ナナのゴハンタイムが迫っていたので
いったん帰ってゴハン食べさせて
今度はカイルアでお買い物。

〆はホールフーズ(*´v`)


ハロウィン用のお洋服を着た
ワンコがいましたよ~( ^ω^ )


10096.jpg



このコもシャイらしくって
おとなしくてわちゃわちゃしてないので
ナナも割と平気そうでした(-∀-)


10110.jpg


食べかけのハンバーガー・・・
お見苦しくてすいません(ノ∇≦*)


ぼちぼちと準備しないとな~
ビーサン以外はくの久々だな~
パンストとか3年ぶりくらいかも(´゚艸゚)∴ブッ

そして、今回は
パパが休暇を取ってナナとお留守番

パパに任せるの心配だなー(ノ∇≦*)


10115.jpg


ほんの数回 数時間しか
離れたことないから
1週間も会えないとか

ワタシ ダイジョウブかな(´゚艸゚)∴ブッ






【2017/10/12 07:35】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

ヤバイ^m^ぷっ
絶対、ナナちゃんと1週間離れるの、途中で寂しくなっちゃうと思いますよ~ー∀ー;
私、昔毎年ハワイに渡ハしてた頃は、
愛犬の写真を何枚も持参して、
毎日、毎日・・・
朝晩昼と、眺めて寂しさをしのぎながら観光してました^∀^;
(そんな思いまでしてもハワイ行きたかったぁ~(^_^;)ハハハ)

骸骨コスチュームのワンコちゃんは
ワンちゃんのカラーもダークだからすごくしっくり似合ってる^m^*
ナナちゃんもご挨拶できて会えてよかったね^^*

ワイキキでもバリデーションのシステムってあったんですね?!
日本ではおなじみだけど、ワイキキであるとは知らなかったです^^
お買いもの天国のワイキキ♪
DFSとか、必ずお化粧品買いにいってたなぁ~(笑)
また行きたい気持ちがフツフツと沸騰してきました^○^

ココさんは里帰りで日本へと・・・^-^*
免許の更新で忙しいかもですが
久しぶりの日本を楽しんできて下さいね^^*



寅次郎のママ
ココさん~
一週間ナナちゃんと離れ離れなんですね (>_<)
頻繁にパパさんにナナちゃんのブレブレ写真(失礼しました)を
送ってもらえばきっと乗り越えられますよ!
心配なのはナナちゃんの方かも~
定位置の窓から覗いて、毎日待ってそう (T_T)ウッ
忠犬ナナ公!( •̀ .̫ •́ )✧
そんなことを思ってしまったら
いてもたってもいられなくて早く帰って着ちゃいますね、すみません
私も毎日、会社帰りの寄り道が格段に減ってしまった人です


里帰り、満喫してください~ o(^▽^)o
一週間後のお出迎え…どうなっちゃうんだろう~!?


Coco
せっかくの帰省、1週間だけ?って思ったけど、よく考えたらそれ以上はキツイですね!
きっとホームシックならぬナナちゃんシックになりますね〜。
私が帰省した時は、2週間でしたが、忙しくて大変でした。
で、ちょっと暇が出来ると、ミミちゃんが気になって。
で、そんな時はペットショプでミミちゃんグッズを物色してました。
もちろん、スマホの中のミミちゃん見ながらね(*^^*)
そのせいで、ミミちゃんグッズ買い過ぎました(苦笑)
帰って来てから、大変でしたよ!
2週間歯磨きはあまりやってなかったし、ブラッシングは下手だったのか、ミミちゃんが嫌がる様になっていたし。
元のブラッシングも歯磨きも平気なミミちゃんに戻すまで、数週間かかりました。
帰省中は、日本のご家族やご友人達と、素敵な時間を過ごして下さいね!
お土産話、待ってます!

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

そーなのよおお
パパのスマホにLINE入れて
ビデオチャットしてもらうつもりw
予備にスカイプも入れてもらおうw

あのワンコはレスキューで
今のオーナーさんに引き取られたんですって♪
すごく性格の穏やかないいコでした(*´`*)

ワイキキのパーキングは
バリデーションしてくれるとこ多いですよ~
まともに払ったらすごい金額になりますからね(´゚艸゚)

母は去年ハワイに来てくれたけど
実家にはワンコとニャンコがいるので
いつも父はお留守番なんです。
だから3年ぶりくらいの再会。
家族でまったり過ごしたいと思ってますo(^▽^)o


> ココさんアロハ^^
>
> ヤバイ^m^ぷっ
> 絶対、ナナちゃんと1週間離れるの、途中で寂しくなっちゃうと思いますよ~ー∀ー;
> 私、昔毎年ハワイに渡ハしてた頃は、
> 愛犬の写真を何枚も持参して、
> 毎日、毎日・・・
> 朝晩昼と、眺めて寂しさをしのぎながら観光してました^∀^;
> (そんな思いまでしてもハワイ行きたかったぁ~(^_^;)ハハハ)
>
> 骸骨コスチュームのワンコちゃんは
> ワンちゃんのカラーもダークだからすごくしっくり似合ってる^m^*
> ナナちゃんもご挨拶できて会えてよかったね^^*
>
> ワイキキでもバリデーションのシステムってあったんですね?!
> 日本ではおなじみだけど、ワイキキであるとは知らなかったです^^
> お買いもの天国のワイキキ♪
> DFSとか、必ずお化粧品買いにいってたなぁ~(笑)
> また行きたい気持ちがフツフツと沸騰してきました^○^
>
> ココさんは里帰りで日本へと・・・^-^*
> 免許の更新で忙しいかもですが
> 久しぶりの日本を楽しんできて下さいね^^*


Re: タイトルなし
ココ
寅くんママさんアロハ♪

ホント、芸術的にブレブレですよねいつも(´゚艸゚)∴ブッ
写真じゃ物足りないから、ビデオチャットを
朝昼晩としてもらいますw

そうなんですよね~
いつ帰ってくるんだろうって
ずっと窓のところにいそうで切ない(´;ω;`)
待たせすぎて帰ってきたら怒ってそうで
それも怖いw
今から絶対帰ってくるからパパと一緒に
イイ子で待っててって話してますw


> ココさん~
> 一週間ナナちゃんと離れ離れなんですね (>_<)
> 頻繁にパパさんにナナちゃんのブレブレ写真(失礼しました)を
> 送ってもらえばきっと乗り越えられますよ!
> 心配なのはナナちゃんの方かも~
> 定位置の窓から覗いて、毎日待ってそう (T_T)ウッ
> 忠犬ナナ公!( •̀ .̫ •́ )✧
> そんなことを思ってしまったら
> いてもたってもいられなくて早く帰って着ちゃいますね、すみません
> 私も毎日、会社帰りの寄り道が格段に減ってしまった人です
>
>
> 里帰り、満喫してください~ o(^▽^)o
> 一週間後のお出迎え…どうなっちゃうんだろう~!?


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

いつもは2週間ほど帰るんですけど
今回はナナがいるので1週間でw
パパとナナの2人暮らしが大丈夫そうなら
次回は延ばすかもです♪

文明の利器をフル活用して
動画チャットしてもらいます。
声だけでもナナに届けたい~w

少し前からナナのお手入れの仕方を
パパに教えています。
ナナのストレスにならないように
サボらないでやってくれるかな~(*´д`*)


> せっかくの帰省、1週間だけ?って思ったけど、よく考えたらそれ以上はキツイですね!
> きっとホームシックならぬナナちゃんシックになりますね〜。
> 私が帰省した時は、2週間でしたが、忙しくて大変でした。
> で、ちょっと暇が出来ると、ミミちゃんが気になって。
> で、そんな時はペットショプでミミちゃんグッズを物色してました。
> もちろん、スマホの中のミミちゃん見ながらね(*^^*)
> そのせいで、ミミちゃんグッズ買い過ぎました(苦笑)
> 帰って来てから、大変でしたよ!
> 2週間歯磨きはあまりやってなかったし、ブラッシングは下手だったのか、ミミちゃんが嫌がる様になっていたし。
> 元のブラッシングも歯磨きも平気なミミちゃんに戻すまで、数週間かかりました。
> 帰省中は、日本のご家族やご友人達と、素敵な時間を過ごして下さいね!
> お土産話、待ってます!


肌寒いよ
Kea
わぁついに来週に迫ったのね〜
ボスとナナちゃん最初の3日を越えれば
案外楽しく過ごせそうな気もするよ。
でも空港でママ消えたらナナ号泣かも‼︎

こっちは寒くなって暑くなってそして昨日から
また肌寒いよ〜うちのクムは木曜日に会った時
涼しい言うてたけど、体感温度我々と違うわ笑

IKEAにね。ペット用品の取り扱い始まったよ
友がベッドこうてた。良かったらネットチェックしてみてね。
ほいで1週間しか無いけど、もし暇な時間が出来たら
LINEちょーだいね(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ココさんアロハ^^

ヤバイ^m^ぷっ
絶対、ナナちゃんと1週間離れるの、途中で寂しくなっちゃうと思いますよ~ー∀ー;
私、昔毎年ハワイに渡ハしてた頃は、
愛犬の写真を何枚も持参して、
毎日、毎日・・・
朝晩昼と、眺めて寂しさをしのぎながら観光してました^∀^;
(そんな思いまでしてもハワイ行きたかったぁ~(^_^;)ハハハ)

骸骨コスチュームのワンコちゃんは
ワンちゃんのカラーもダークだからすごくしっくり似合ってる^m^*
ナナちゃんもご挨拶できて会えてよかったね^^*

ワイキキでもバリデーションのシステムってあったんですね?!
日本ではおなじみだけど、ワイキキであるとは知らなかったです^^
お買いもの天国のワイキキ♪
DFSとか、必ずお化粧品買いにいってたなぁ~(笑)
また行きたい気持ちがフツフツと沸騰してきました^○^

ココさんは里帰りで日本へと・・・^-^*
免許の更新で忙しいかもですが
久しぶりの日本を楽しんできて下さいね^^*
2017/10/12(Thu) 11:23 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
ココさん~
一週間ナナちゃんと離れ離れなんですね (>_<)
頻繁にパパさんにナナちゃんのブレブレ写真(失礼しました)を
送ってもらえばきっと乗り越えられますよ!
心配なのはナナちゃんの方かも~
定位置の窓から覗いて、毎日待ってそう (T_T)ウッ
忠犬ナナ公!( •̀ .̫ •́ )✧
そんなことを思ってしまったら
いてもたってもいられなくて早く帰って着ちゃいますね、すみません
私も毎日、会社帰りの寄り道が格段に減ってしまった人です


里帰り、満喫してください~ o(^▽^)o
一週間後のお出迎え…どうなっちゃうんだろう~!?
2017/10/12(Thu) 15:36 | URL  | 寅次郎のママ #-[ 編集]
せっかくの帰省、1週間だけ?って思ったけど、よく考えたらそれ以上はキツイですね!
きっとホームシックならぬナナちゃんシックになりますね〜。
私が帰省した時は、2週間でしたが、忙しくて大変でした。
で、ちょっと暇が出来ると、ミミちゃんが気になって。
で、そんな時はペットショプでミミちゃんグッズを物色してました。
もちろん、スマホの中のミミちゃん見ながらね(*^^*)
そのせいで、ミミちゃんグッズ買い過ぎました(苦笑)
帰って来てから、大変でしたよ!
2週間歯磨きはあまりやってなかったし、ブラッシングは下手だったのか、ミミちゃんが嫌がる様になっていたし。
元のブラッシングも歯磨きも平気なミミちゃんに戻すまで、数週間かかりました。
帰省中は、日本のご家族やご友人達と、素敵な時間を過ごして下さいね!
お土産話、待ってます!
2017/10/13(Fri) 23:12 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

そーなのよおお
パパのスマホにLINE入れて
ビデオチャットしてもらうつもりw
予備にスカイプも入れてもらおうw

あのワンコはレスキューで
今のオーナーさんに引き取られたんですって♪
すごく性格の穏やかないいコでした(*´`*)

ワイキキのパーキングは
バリデーションしてくれるとこ多いですよ~
まともに払ったらすごい金額になりますからね(´゚艸゚)

母は去年ハワイに来てくれたけど
実家にはワンコとニャンコがいるので
いつも父はお留守番なんです。
だから3年ぶりくらいの再会。
家族でまったり過ごしたいと思ってますo(^▽^)o


> ココさんアロハ^^
>
> ヤバイ^m^ぷっ
> 絶対、ナナちゃんと1週間離れるの、途中で寂しくなっちゃうと思いますよ~ー∀ー;
> 私、昔毎年ハワイに渡ハしてた頃は、
> 愛犬の写真を何枚も持参して、
> 毎日、毎日・・・
> 朝晩昼と、眺めて寂しさをしのぎながら観光してました^∀^;
> (そんな思いまでしてもハワイ行きたかったぁ~(^_^;)ハハハ)
>
> 骸骨コスチュームのワンコちゃんは
> ワンちゃんのカラーもダークだからすごくしっくり似合ってる^m^*
> ナナちゃんもご挨拶できて会えてよかったね^^*
>
> ワイキキでもバリデーションのシステムってあったんですね?!
> 日本ではおなじみだけど、ワイキキであるとは知らなかったです^^
> お買いもの天国のワイキキ♪
> DFSとか、必ずお化粧品買いにいってたなぁ~(笑)
> また行きたい気持ちがフツフツと沸騰してきました^○^
>
> ココさんは里帰りで日本へと・・・^-^*
> 免許の更新で忙しいかもですが
> 久しぶりの日本を楽しんできて下さいね^^*
2017/10/14(Sat) 10:45 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
寅くんママさんアロハ♪

ホント、芸術的にブレブレですよねいつも(´゚艸゚)∴ブッ
写真じゃ物足りないから、ビデオチャットを
朝昼晩としてもらいますw

そうなんですよね~
いつ帰ってくるんだろうって
ずっと窓のところにいそうで切ない(´;ω;`)
待たせすぎて帰ってきたら怒ってそうで
それも怖いw
今から絶対帰ってくるからパパと一緒に
イイ子で待っててって話してますw


> ココさん~
> 一週間ナナちゃんと離れ離れなんですね (>_<)
> 頻繁にパパさんにナナちゃんのブレブレ写真(失礼しました)を
> 送ってもらえばきっと乗り越えられますよ!
> 心配なのはナナちゃんの方かも~
> 定位置の窓から覗いて、毎日待ってそう (T_T)ウッ
> 忠犬ナナ公!( •̀ .̫ •́ )✧
> そんなことを思ってしまったら
> いてもたってもいられなくて早く帰って着ちゃいますね、すみません
> 私も毎日、会社帰りの寄り道が格段に減ってしまった人です
>
>
> 里帰り、満喫してください~ o(^▽^)o
> 一週間後のお出迎え…どうなっちゃうんだろう~!?
2017/10/14(Sat) 10:48 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

いつもは2週間ほど帰るんですけど
今回はナナがいるので1週間でw
パパとナナの2人暮らしが大丈夫そうなら
次回は延ばすかもです♪

文明の利器をフル活用して
動画チャットしてもらいます。
声だけでもナナに届けたい~w

少し前からナナのお手入れの仕方を
パパに教えています。
ナナのストレスにならないように
サボらないでやってくれるかな~(*´д`*)


> せっかくの帰省、1週間だけ?って思ったけど、よく考えたらそれ以上はキツイですね!
> きっとホームシックならぬナナちゃんシックになりますね〜。
> 私が帰省した時は、2週間でしたが、忙しくて大変でした。
> で、ちょっと暇が出来ると、ミミちゃんが気になって。
> で、そんな時はペットショプでミミちゃんグッズを物色してました。
> もちろん、スマホの中のミミちゃん見ながらね(*^^*)
> そのせいで、ミミちゃんグッズ買い過ぎました(苦笑)
> 帰って来てから、大変でしたよ!
> 2週間歯磨きはあまりやってなかったし、ブラッシングは下手だったのか、ミミちゃんが嫌がる様になっていたし。
> 元のブラッシングも歯磨きも平気なミミちゃんに戻すまで、数週間かかりました。
> 帰省中は、日本のご家族やご友人達と、素敵な時間を過ごして下さいね!
> お土産話、待ってます!
2017/10/14(Sat) 10:52 | URL  | ココ #-[ 編集]
肌寒いよ
わぁついに来週に迫ったのね〜
ボスとナナちゃん最初の3日を越えれば
案外楽しく過ごせそうな気もするよ。
でも空港でママ消えたらナナ号泣かも‼︎

こっちは寒くなって暑くなってそして昨日から
また肌寒いよ〜うちのクムは木曜日に会った時
涼しい言うてたけど、体感温度我々と違うわ笑

IKEAにね。ペット用品の取り扱い始まったよ
友がベッドこうてた。良かったらネットチェックしてみてね。
ほいで1週間しか無いけど、もし暇な時間が出来たら
LINEちょーだいね(*^^*)
2017/10/15(Sun) 11:00 | URL  | Kea #X2yyLhdo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可