ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

山越えて、ハワイの都会ワイキキへ


10093.jpg



めちゃくちゃいいお天気


10092.jpg



暑そうでまぶしそう(-∀-)


10090.jpg



カバーで日陰を作ってあげようとしても
頭で押し上げちゃう(ノ∇≦*)


10091.jpg



ロイヤルハワイアンセンターのベンチも
暑すぎて誰も座ってません(-∀-)


10094.jpg

10095.jpg


久々にワイキキに行くと
人がたーくさんいて
ビラを配ってる人 パフォーマンスしてる人
なんか色々活気があって楽しいです♪

そして
ハワイに住んでたんだ~って
当たり前のことを思い出します(=v=)





【2017/10/11 10:27】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

ううう・・ワイキキだぁ~(>▽<)
ワクワクする❤
ロイヤルハワイアンセンターのベンチ、
思いっきり陽があたってますね^^;
これはちょっと暑いですよね^m^;
でも良いお天気で、日陰なら気持ちよく休憩できそうです♪

この後は、ナナちゃんと一緒にどこかお店にでも入ったのかな?^^
私はこの風景を見たら、無調にステーキシャック?だったかな?^^;
の、ステーキプレートランチが無性に食べたくなってきた!
海見ながらー^▽^*
想像しただけで癒されるぅ☆^-^☆



のんママ
いいですね〜
1枚目と 2枚目の まさに これぞ ハワイ!な お写真
ガイドブックにも のってそうなくらい 素敵です。
気温が ちょいと 暑かったかな??
のんさま家 海外に 行ったことが ないんです。
パスポートすら 持っておりませぬ…
行けるなら 1番最初は やっぱり ハワイが いいかな〜 えへへ


Coco
ガイドブックで見る光景だわ!
まさにハワイって感じ
ショッピングか何かでワイキキへ?
常夏と言われるだけあって、皆さん半袖やタンクトップだわ〜
冬服って、あるの?

そういえば、ココさんのパートナーさんは、日本語話すの?
我が家のパパさんは、しばらく日本に住んでいても、全く日本語覚えれなかった。
あれは、悪魔の言葉だ!不可能だ!ですって( ̄▽ ̄;)


モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

キターーーーー、ワイキキー☆

シェラトン・ワイキキに泊まったっけな~♪

海で泳いだっけなー♪

その近くの、ウクレレ専門店で、姪っ子にウクレレ買ってあげたっけな~♪

商店街?で、ラーメン食べたっけな~♪

等々、色々思い出しますー☆

また行きたいなー♪

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

ハワイに住んでても
ワイキキに行くとテンション上がりますw
なんなんでしょうね~
ワイキキマジック(´゚艸゚)∴

ステーキシャック!
知らなくてぐぐってみました(*´д`*)
今度食べてみよ~w


> ココさんアロハ^^
>
> ううう・・ワイキキだぁ~(>▽<)
> ワクワクする❤
> ロイヤルハワイアンセンターのベンチ、
> 思いっきり陽があたってますね^^;
> これはちょっと暑いですよね^m^;
> でも良いお天気で、日陰なら気持ちよく休憩できそうです♪
>
> この後は、ナナちゃんと一緒にどこかお店にでも入ったのかな?^^
> 私はこの風景を見たら、無調にステーキシャック?だったかな?^^;
> の、ステーキプレートランチが無性に食べたくなってきた!
> 海見ながらー^▽^*
> 想像しただけで癒されるぅ☆^-^☆


Re: タイトルなし
ココ
のんくんママさんアロハ♪

気温よりも、太陽が元気すぎて
じりじり暑いカンジでしたw
湿気がないので日陰に入れば全然OKです♪

おお そうなのですね~
私も海外デビューはハワイでしたw
世界中旅した友達が言ってたけど
ハワイに始まりハワイに終わるってw
のんさまいるから海外旅行は難しいですよね~
でも、ワンコ連れで来てる人もいるので
いつかぜひ~^-^


> いいですね〜
> 1枚目と 2枚目の まさに これぞ ハワイ!な お写真
> ガイドブックにも のってそうなくらい 素敵です。
> 気温が ちょいと 暑かったかな??
> のんさま家 海外に 行ったことが ないんです。
> パスポートすら 持っておりませぬ…
> 行けるなら 1番最初は やっぱり ハワイが いいかな〜 えへへ


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

里帰り用のお買い物してきました~♪
冬服っていう冬服はあんまり着ないですね~
11月から3月くらいが冬で朝晩冷えたりしますけど
日中は万年Tシャツで行けますw
朝晩はその上から何か羽織るカンジですかねえ

お義母さんはアメリカ人ですけど
日本生まれ育ちなので日本語もペラペラでした。
パパはハワイ育ちですけど、放課後、日本語学校に
入れられてたみたいで、ひらがなくらいまではOKですw
結婚して10年、私の英語力よりもパパの日本語力の方が
めきめき伸びてますねw
そしてナナはバイリンガルです(´゚艸゚)∴ブッ


> ガイドブックで見る光景だわ!
> まさにハワイって感じ
> ショッピングか何かでワイキキへ?
> 常夏と言われるだけあって、皆さん半袖やタンクトップだわ〜
> 冬服って、あるの?
>
> そういえば、ココさんのパートナーさんは、日本語話すの?
> 我が家のパパさんは、しばらく日本に住んでいても、全く日本語覚えれなかった。
> あれは、悪魔の言葉だ!不可能だ!ですって( ̄▽ ̄;)


Re: タイトルなし
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

ワイキキの風景を見ると
テンション上がりますよね~w

ハワイアン聞きながらーの
サンセットながめながらーの
極上のひとときとおいしいビール
ナナのゴハンタイムに阻まれましたけどw

ぜひまたハワイにいらしてくださ~い♪
やっぱりワイキキはいいですよ~w



> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> キターーーーー、ワイキキー☆
>
> シェラトン・ワイキキに泊まったっけな~♪
>
> 海で泳いだっけなー♪
>
> その近くの、ウクレレ専門店で、姪っ子にウクレレ買ってあげたっけな~♪
>
> 商店街?で、ラーメン食べたっけな~♪
>
> 等々、色々思い出しますー☆
>
> また行きたいなー♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ココさんアロハ^^

ううう・・ワイキキだぁ~(>▽<)
ワクワクする❤
ロイヤルハワイアンセンターのベンチ、
思いっきり陽があたってますね^^;
これはちょっと暑いですよね^m^;
でも良いお天気で、日陰なら気持ちよく休憩できそうです♪

この後は、ナナちゃんと一緒にどこかお店にでも入ったのかな?^^
私はこの風景を見たら、無調にステーキシャック?だったかな?^^;
の、ステーキプレートランチが無性に食べたくなってきた!
海見ながらー^▽^*
想像しただけで癒されるぅ☆^-^☆
2017/10/11(Wed) 11:07 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
いいですね〜
1枚目と 2枚目の まさに これぞ ハワイ!な お写真
ガイドブックにも のってそうなくらい 素敵です。
気温が ちょいと 暑かったかな??
のんさま家 海外に 行ったことが ないんです。
パスポートすら 持っておりませぬ…
行けるなら 1番最初は やっぱり ハワイが いいかな〜 えへへ
2017/10/11(Wed) 19:01 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ガイドブックで見る光景だわ!
まさにハワイって感じ
ショッピングか何かでワイキキへ?
常夏と言われるだけあって、皆さん半袖やタンクトップだわ〜
冬服って、あるの?

そういえば、ココさんのパートナーさんは、日本語話すの?
我が家のパパさんは、しばらく日本に住んでいても、全く日本語覚えれなかった。
あれは、悪魔の言葉だ!不可能だ!ですって( ̄▽ ̄;)
2017/10/11(Wed) 20:17 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

キターーーーー、ワイキキー☆

シェラトン・ワイキキに泊まったっけな~♪

海で泳いだっけなー♪

その近くの、ウクレレ専門店で、姪っ子にウクレレ買ってあげたっけな~♪

商店街?で、ラーメン食べたっけな~♪

等々、色々思い出しますー☆

また行きたいなー♪
2017/10/11(Wed) 21:52 | URL  | モンチパパ #0MXaS1o.[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

ハワイに住んでても
ワイキキに行くとテンション上がりますw
なんなんでしょうね~
ワイキキマジック(´゚艸゚)∴

ステーキシャック!
知らなくてぐぐってみました(*´д`*)
今度食べてみよ~w


> ココさんアロハ^^
>
> ううう・・ワイキキだぁ~(>▽<)
> ワクワクする❤
> ロイヤルハワイアンセンターのベンチ、
> 思いっきり陽があたってますね^^;
> これはちょっと暑いですよね^m^;
> でも良いお天気で、日陰なら気持ちよく休憩できそうです♪
>
> この後は、ナナちゃんと一緒にどこかお店にでも入ったのかな?^^
> 私はこの風景を見たら、無調にステーキシャック?だったかな?^^;
> の、ステーキプレートランチが無性に食べたくなってきた!
> 海見ながらー^▽^*
> 想像しただけで癒されるぅ☆^-^☆
2017/10/12(Thu) 07:39 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のんくんママさんアロハ♪

気温よりも、太陽が元気すぎて
じりじり暑いカンジでしたw
湿気がないので日陰に入れば全然OKです♪

おお そうなのですね~
私も海外デビューはハワイでしたw
世界中旅した友達が言ってたけど
ハワイに始まりハワイに終わるってw
のんさまいるから海外旅行は難しいですよね~
でも、ワンコ連れで来てる人もいるので
いつかぜひ~^-^


> いいですね〜
> 1枚目と 2枚目の まさに これぞ ハワイ!な お写真
> ガイドブックにも のってそうなくらい 素敵です。
> 気温が ちょいと 暑かったかな??
> のんさま家 海外に 行ったことが ないんです。
> パスポートすら 持っておりませぬ…
> 行けるなら 1番最初は やっぱり ハワイが いいかな〜 えへへ
2017/10/12(Thu) 07:41 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

里帰り用のお買い物してきました~♪
冬服っていう冬服はあんまり着ないですね~
11月から3月くらいが冬で朝晩冷えたりしますけど
日中は万年Tシャツで行けますw
朝晩はその上から何か羽織るカンジですかねえ

お義母さんはアメリカ人ですけど
日本生まれ育ちなので日本語もペラペラでした。
パパはハワイ育ちですけど、放課後、日本語学校に
入れられてたみたいで、ひらがなくらいまではOKですw
結婚して10年、私の英語力よりもパパの日本語力の方が
めきめき伸びてますねw
そしてナナはバイリンガルです(´゚艸゚)∴ブッ


> ガイドブックで見る光景だわ!
> まさにハワイって感じ
> ショッピングか何かでワイキキへ?
> 常夏と言われるだけあって、皆さん半袖やタンクトップだわ〜
> 冬服って、あるの?
>
> そういえば、ココさんのパートナーさんは、日本語話すの?
> 我が家のパパさんは、しばらく日本に住んでいても、全く日本語覚えれなかった。
> あれは、悪魔の言葉だ!不可能だ!ですって( ̄▽ ̄;)
2017/10/12(Thu) 07:46 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紋智くんパパさんアロハ♪

ワイキキの風景を見ると
テンション上がりますよね~w

ハワイアン聞きながらーの
サンセットながめながらーの
極上のひとときとおいしいビール
ナナのゴハンタイムに阻まれましたけどw

ぜひまたハワイにいらしてくださ~い♪
やっぱりワイキキはいいですよ~w



> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> キターーーーー、ワイキキー☆
>
> シェラトン・ワイキキに泊まったっけな~♪
>
> 海で泳いだっけなー♪
>
> その近くの、ウクレレ専門店で、姪っ子にウクレレ買ってあげたっけな~♪
>
> 商店街?で、ラーメン食べたっけな~♪
>
> 等々、色々思い出しますー☆
>
> また行きたいなー♪
2017/10/12(Thu) 07:51 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可