ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

気に入りのおもちゃをちらつかせ
取った写真(-∀-)

6キロ弱のデカポメだけど
ちっちゃく見える(´∀`*)


9121.jpg



ちんまり(´∀`σ)σ


9122.jpg


このあと、存分におもちゃで遊んで
満足そうに伸びて寝てる姿は
ポメとは思えないほど長かったけど(ノ∇≦*)


飼い主はこちらを満喫しました


9120.jpg


ハワイで一番おいしいポケ丼
と言われているニコスピア38のポケ丼

ノーマルのしょうゆアヒと、スパイシーアヒを半分ずつ
(アヒはハワイ語でマグロの意味)

スパイシーアヒがおいしい♪
スパイシーすぎずいいお味ヽ(≧∀≦)ノ

しょうゆアヒは、マグロの漬けみたいで
日本人が大好きなお味

ハワイは、マグロが獲れるので
冷凍じゃないおいしいマグロが食べれます

どちらも丼じゃなくて
お酒のおつまみにしても最高です(*≧∪≦)







【2017/09/13 10:38】 | ハワイ情報
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

そうそう、上からお写真撮ると、
ちんまりして見えるんですよねぇ❤
上を見上げたナナちゃんのお顔^○^*
しっかり眉毛が確認できて萌え萌えです^m^*フフフ

ポケ丼~♪
美味しいですよね~。
昨日ちょうど、イケアでサーモンポケ食べてきた^^;
でもハワイのアヒポケが一番美味しいと思う^^*
ニコスピア38、人気ですよね~^^
一度は食べに行ってみたいお店です^-^
でもワイキキからはちょっと遠いぃんですよね~(><)

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

ちんまりしてて
小トトロみたいでかわいい~
と思ってしまう親バカですw

イケヤって家具屋さんの?
ポケ丼売ってるんだ~@@

そうなんですよね~
ニコスピア 車ないと行きにくいですよね~
カイルアに2号店できたけど
こっちも車ないと不便なとこにあります(*´д`*)
レンタカーがあれば、
空港から直行する人たちが多いみたいです♪



> ココさんアロハ^^
>
> そうそう、上からお写真撮ると、
> ちんまりして見えるんですよねぇ❤
> 上を見上げたナナちゃんのお顔^○^*
> しっかり眉毛が確認できて萌え萌えです^m^*フフフ
>
> ポケ丼~♪
> 美味しいですよね~。
> 昨日ちょうど、イケアでサーモンポケ食べてきた^^;
> でもハワイのアヒポケが一番美味しいと思う^^*
> ニコスピア38、人気ですよね~^^
> 一度は食べに行ってみたいお店です^-^
> でもワイキキからはちょっと遠いぃんですよね~(><)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ココさんアロハ^^

そうそう、上からお写真撮ると、
ちんまりして見えるんですよねぇ❤
上を見上げたナナちゃんのお顔^○^*
しっかり眉毛が確認できて萌え萌えです^m^*フフフ

ポケ丼~♪
美味しいですよね~。
昨日ちょうど、イケアでサーモンポケ食べてきた^^;
でもハワイのアヒポケが一番美味しいと思う^^*
ニコスピア38、人気ですよね~^^
一度は食べに行ってみたいお店です^-^
でもワイキキからはちょっと遠いぃんですよね~(><)
2017/09/13(Wed) 13:42 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

ちんまりしてて
小トトロみたいでかわいい~
と思ってしまう親バカですw

イケヤって家具屋さんの?
ポケ丼売ってるんだ~@@

そうなんですよね~
ニコスピア 車ないと行きにくいですよね~
カイルアに2号店できたけど
こっちも車ないと不便なとこにあります(*´д`*)
レンタカーがあれば、
空港から直行する人たちが多いみたいです♪



> ココさんアロハ^^
>
> そうそう、上からお写真撮ると、
> ちんまりして見えるんですよねぇ❤
> 上を見上げたナナちゃんのお顔^○^*
> しっかり眉毛が確認できて萌え萌えです^m^*フフフ
>
> ポケ丼~♪
> 美味しいですよね~。
> 昨日ちょうど、イケアでサーモンポケ食べてきた^^;
> でもハワイのアヒポケが一番美味しいと思う^^*
> ニコスピア38、人気ですよね~^^
> 一度は食べに行ってみたいお店です^-^
> でもワイキキからはちょっと遠いぃんですよね~(><)
2017/09/15(Fri) 09:32 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可