ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

シーツをお洗濯して
ソファにかぶせようとしてたら
お邪魔虫がきましたよー(-∀-)


9090.jpg



最初はこうでした(-∀-)


9092.jpg



おてて出せないまま
なぜかまったりくつろいでます(ノ∇≦*)


9091.jpg


落ち着くみたい(*≧∪≦)

飼い主は仕事が終わらなくて
落ち着かない(ノω`*)ノ






【2017/09/10 16:07】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

ナナちゃん、かくれんぼ楽しかったかな?^^フフフ
お布団の中とか隠れられる場所ってやっぱりワンコ、
落ち着くんですかねぇ~^○^
家は恋くんがお布団に潜っては、
お尻だけ出ているというなんともお間抜けな事を良くしています^m^

そして、そして.。.:*☆
またしても、ティファニーブルーがステキです(人´ω`*)♡



のんママ
おフトンとか シーツとか タオルとか
好きなわんこちゃん 多いですよね。
居心地 いいのでしょうかねぇ。
お顔が 見えて なぁに??みたいな 表情も かわいいけど
もぐってる シーツが もこもこ してるのも かわいいんですよね。
つんつんして おイタしたく なっちゃいます!


Coco
ナナちゃん、かくれんぼが好きなんだ!
可愛いですね〜(*^^*)
ミミはかくれんぼはやった事ないなぁ〜
仕事は捗らないけど、みていてほっこりするから、結構良いかも (*^▽^*)
見てる側だから、言えるのか…

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

恋くん(*´`*)
頭隠して尻隠さず状態
かわいいんだろうな~~w

この後、おろしてかぶせようとしたら
またのぼってきて、を3回くらい繰り返し
終わった後は、地味に疲れましたw


> ココさんアロハ^^
>
> ナナちゃん、かくれんぼ楽しかったかな?^^フフフ
> お布団の中とか隠れられる場所ってやっぱりワンコ、
> 落ち着くんですかねぇ~^○^
> 家は恋くんがお布団に潜っては、
> お尻だけ出ているというなんともお間抜けな事を良くしています^m^
>
> そして、そして.。.:*☆
> またしても、ティファニーブルーがステキです(人´ω`*)♡


Re: タイトルなし
ココ
のんくんママさんアロハ♪

のんさまはお邪魔虫しませんか~?w

やりましたやりました
かぶってる状態の時に
あっちからつんつん
こっちからつんつん
暴れて壁に頭ぶつけてました(´゚艸゚)∴


> おフトンとか シーツとか タオルとか
> 好きなわんこちゃん 多いですよね。
> 居心地 いいのでしょうかねぇ。
> お顔が 見えて なぁに??みたいな 表情も かわいいけど
> もぐってる シーツが もこもこ してるのも かわいいんですよね。
> つんつんして おイタしたく なっちゃいます!


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

特に、このソファはやりますね~
自分のテリトリーって思ってるのかなあw

ミミちゃんともやってみてください♪
シーツの中でごにょごにょしてる姿
かわいいですよ~♪


> ナナちゃん、かくれんぼが好きなんだ!
> 可愛いですね〜(*^^*)
> ミミはかくれんぼはやった事ないなぁ〜
> 仕事は捗らないけど、みていてほっこりするから、結構良いかも (*^▽^*)
> 見てる側だから、言えるのか…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ココさんアロハ^^

ナナちゃん、かくれんぼ楽しかったかな?^^フフフ
お布団の中とか隠れられる場所ってやっぱりワンコ、
落ち着くんですかねぇ~^○^
家は恋くんがお布団に潜っては、
お尻だけ出ているというなんともお間抜けな事を良くしています^m^

そして、そして.。.:*☆
またしても、ティファニーブルーがステキです(人´ω`*)♡
2017/09/10(Sun) 18:51 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
おフトンとか シーツとか タオルとか
好きなわんこちゃん 多いですよね。
居心地 いいのでしょうかねぇ。
お顔が 見えて なぁに??みたいな 表情も かわいいけど
もぐってる シーツが もこもこ してるのも かわいいんですよね。
つんつんして おイタしたく なっちゃいます!
2017/09/10(Sun) 19:11 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ナナちゃん、かくれんぼが好きなんだ!
可愛いですね〜(*^^*)
ミミはかくれんぼはやった事ないなぁ〜
仕事は捗らないけど、みていてほっこりするから、結構良いかも (*^▽^*)
見てる側だから、言えるのか…
2017/09/10(Sun) 22:01 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

恋くん(*´`*)
頭隠して尻隠さず状態
かわいいんだろうな~~w

この後、おろしてかぶせようとしたら
またのぼってきて、を3回くらい繰り返し
終わった後は、地味に疲れましたw


> ココさんアロハ^^
>
> ナナちゃん、かくれんぼ楽しかったかな?^^フフフ
> お布団の中とか隠れられる場所ってやっぱりワンコ、
> 落ち着くんですかねぇ~^○^
> 家は恋くんがお布団に潜っては、
> お尻だけ出ているというなんともお間抜けな事を良くしています^m^
>
> そして、そして.。.:*☆
> またしても、ティファニーブルーがステキです(人´ω`*)♡
2017/09/13(Wed) 10:40 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のんくんママさんアロハ♪

のんさまはお邪魔虫しませんか~?w

やりましたやりました
かぶってる状態の時に
あっちからつんつん
こっちからつんつん
暴れて壁に頭ぶつけてました(´゚艸゚)∴


> おフトンとか シーツとか タオルとか
> 好きなわんこちゃん 多いですよね。
> 居心地 いいのでしょうかねぇ。
> お顔が 見えて なぁに??みたいな 表情も かわいいけど
> もぐってる シーツが もこもこ してるのも かわいいんですよね。
> つんつんして おイタしたく なっちゃいます!
2017/09/13(Wed) 10:42 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

特に、このソファはやりますね~
自分のテリトリーって思ってるのかなあw

ミミちゃんともやってみてください♪
シーツの中でごにょごにょしてる姿
かわいいですよ~♪


> ナナちゃん、かくれんぼが好きなんだ!
> 可愛いですね〜(*^^*)
> ミミはかくれんぼはやった事ないなぁ〜
> 仕事は捗らないけど、みていてほっこりするから、結構良いかも (*^▽^*)
> 見てる側だから、言えるのか…
2017/09/13(Wed) 10:44 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可