ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

今朝は雨だったから
夕方のお散歩はたくさん歩かせよう
と、家を出てしばらく歩いたら

立ち止まって、じっと見てきて
何かを訴えてるカンジ(-∀-)

はよ 行くよ~
と言ったら
ワタシの足のところでぴょんぴょんして
抱っこ要求(/∀\*)

抱っこして歩いたら
誰のお散歩かわからないよ(ノ∇≦*)


お散歩よりお庭がいいの?
って聞いたら
来た道をどんどん戻っていくナナさん(-∀-)

家についたとたん
元気になりました(*´д`*)


8211.jpg



おちてきたプルメリア
自然の色ってキレイですね~(*´v`)


8212.jpg



リラックスしてすんすん


8213.jpg



何くわえてるの!


8210.jpg


爪楊枝くわえたおじさんみたい(´゚艸゚)∴ブッ







【2017/08/22 13:53】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

ナナちゃん、
お家のお庭が何処よりも落ち着くんじゃない^m^*
お家大好き・・・私と一緒( ̄m ̄)ムフ❤

プルメリア、本当に綺麗な色ですねぇ~♪
(香りも思いだして良い気分になってみたー∀ー*)

う、うん^∀^;楊枝くわえたおじさんみたい・・・^^;
(ちょっとだけだょ^○^;)だけど、
至福のひととき♪☆彡って感じの
幸せそうなお顔しているよ~(*^-^*)



のんママ
プルメリアの お花 きれいですね。
ナナちゃんも 興味津々!
自分の おうちの お庭は やっぱり 落ち着くのかな。
専用のランで
ゆっくり 元気いっぱい 遊べるものねっ

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

他のワンコもこないですし
安心して遊べるんでしょうね~w
ワタシもです!
飼い主に似て、出不精の引きこもりなのか(´゚艸゚)

お花はキレイなんですけど
毎日ガンガン葉っぱやお花が落ちてきて
お手入れは大変ですよー^^;

ランチタイムの社員食堂とかで
こういうおじさんいっぱいいそうでしょーw



> ココさんアロハ^^
>
> ナナちゃん、
> お家のお庭が何処よりも落ち着くんじゃない^m^*
> お家大好き・・・私と一緒( ̄m ̄)ムフ❤
>
> プルメリア、本当に綺麗な色ですねぇ~♪
> (香りも思いだして良い気分になってみたー∀ー*)
>
> う、うん^∀^;楊枝くわえたおじさんみたい・・・^^;
> (ちょっとだけだょ^○^;)だけど、
> 至福のひととき♪☆彡って感じの
> 幸せそうなお顔しているよ~(*^-^*)


Re: タイトルなし
ココ
のんくんママさんアロハ♪

パパのママが昔
紅白のプルメリアの苗木を2本植えたらしく
今やどでかい立派な木に成長して
毎日大量の葉っぱとお花が落ちてきますw

犬嫌いなナナは
ここで遊ぶのが一番落ち着くのかもですね~
自分の大事な場所を守りたいからか
道行くお散歩ワンコにあっちいけ!
といわんばかりに吠えます^^;



> プルメリアの お花 きれいですね。
> ナナちゃんも 興味津々!
> 自分の おうちの お庭は やっぱり 落ち着くのかな。
> 専用のランで
> ゆっくり 元気いっぱい 遊べるものねっ



Coco
ナナちゃん、お散歩よりもお庭で遊びたい気分だったのね〜

プルメリアの花、初めて見ました。
綺麗なお花ですね

ナナちゃん、小枝でも咥えたのかしら?
楊枝咥えたおじさん…
ナナちゃん、この一言はママに抗議しよう!(笑)
ほっこりした微笑みですね〜(*^^*)

Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

そうみたいですね~
何の心配もなく自由に遊べるのが
いいのかもしれませんね~

プルメリアにも色んな色があって
うちには、紅白の2本の木が植わってます
お義母さんが、大昔に植えたらしくw

そうです
小枝ですコレ・・・
爪楊枝をくわえて
満腹になったお腹をさすってそうなおじさん
にしか見えませんでした(´゚艸゚)∴ブッ



> ナナちゃん、お散歩よりもお庭で遊びたい気分だったのね〜
>
> プルメリアの花、初めて見ました。
> 綺麗なお花ですね
>
> ナナちゃん、小枝でも咥えたのかしら?
> 楊枝咥えたおじさん…
> ナナちゃん、この一言はママに抗議しよう!(笑)
> ほっこりした微笑みですね〜(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ココさんアロハ^^

ナナちゃん、
お家のお庭が何処よりも落ち着くんじゃない^m^*
お家大好き・・・私と一緒( ̄m ̄)ムフ❤

プルメリア、本当に綺麗な色ですねぇ~♪
(香りも思いだして良い気分になってみたー∀ー*)

う、うん^∀^;楊枝くわえたおじさんみたい・・・^^;
(ちょっとだけだょ^○^;)だけど、
至福のひととき♪☆彡って感じの
幸せそうなお顔しているよ~(*^-^*)
2017/08/22(Tue) 14:10 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
プルメリアの お花 きれいですね。
ナナちゃんも 興味津々!
自分の おうちの お庭は やっぱり 落ち着くのかな。
専用のランで
ゆっくり 元気いっぱい 遊べるものねっ
2017/08/22(Tue) 18:35 | URL  | のんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

他のワンコもこないですし
安心して遊べるんでしょうね~w
ワタシもです!
飼い主に似て、出不精の引きこもりなのか(´゚艸゚)

お花はキレイなんですけど
毎日ガンガン葉っぱやお花が落ちてきて
お手入れは大変ですよー^^;

ランチタイムの社員食堂とかで
こういうおじさんいっぱいいそうでしょーw



> ココさんアロハ^^
>
> ナナちゃん、
> お家のお庭が何処よりも落ち着くんじゃない^m^*
> お家大好き・・・私と一緒( ̄m ̄)ムフ❤
>
> プルメリア、本当に綺麗な色ですねぇ~♪
> (香りも思いだして良い気分になってみたー∀ー*)
>
> う、うん^∀^;楊枝くわえたおじさんみたい・・・^^;
> (ちょっとだけだょ^○^;)だけど、
> 至福のひととき♪☆彡って感じの
> 幸せそうなお顔しているよ~(*^-^*)
2017/08/23(Wed) 09:19 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のんくんママさんアロハ♪

パパのママが昔
紅白のプルメリアの苗木を2本植えたらしく
今やどでかい立派な木に成長して
毎日大量の葉っぱとお花が落ちてきますw

犬嫌いなナナは
ここで遊ぶのが一番落ち着くのかもですね~
自分の大事な場所を守りたいからか
道行くお散歩ワンコにあっちいけ!
といわんばかりに吠えます^^;



> プルメリアの お花 きれいですね。
> ナナちゃんも 興味津々!
> 自分の おうちの お庭は やっぱり 落ち着くのかな。
> 専用のランで
> ゆっくり 元気いっぱい 遊べるものねっ
2017/08/23(Wed) 09:24 | URL  | ココ #-[ 編集]
ナナちゃん、お散歩よりもお庭で遊びたい気分だったのね〜

プルメリアの花、初めて見ました。
綺麗なお花ですね

ナナちゃん、小枝でも咥えたのかしら?
楊枝咥えたおじさん…
ナナちゃん、この一言はママに抗議しよう!(笑)
ほっこりした微笑みですね〜(*^^*)
2017/08/23(Wed) 10:24 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

そうみたいですね~
何の心配もなく自由に遊べるのが
いいのかもしれませんね~

プルメリアにも色んな色があって
うちには、紅白の2本の木が植わってます
お義母さんが、大昔に植えたらしくw

そうです
小枝ですコレ・・・
爪楊枝をくわえて
満腹になったお腹をさすってそうなおじさん
にしか見えませんでした(´゚艸゚)∴ブッ



> ナナちゃん、お散歩よりもお庭で遊びたい気分だったのね〜
>
> プルメリアの花、初めて見ました。
> 綺麗なお花ですね
>
> ナナちゃん、小枝でも咥えたのかしら?
> 楊枝咥えたおじさん…
> ナナちゃん、この一言はママに抗議しよう!(笑)
> ほっこりした微笑みですね〜(*^^*)
2017/08/24(Thu) 09:21 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可