ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

お盆休みを利用して
友人がハワイに遊びに来ているので
会ってきました(´∀`*)

去年会ったの
ナナは覚えてるかな?


81216.jpg



再会のハグ(´∀`*)


8126.jpg



ナナにもお土産を買ってきてくれて
さっそく頂くことに

Kちゃんのコマンドでお手


8120.jpg



おかわり


8121.jpg



ハイタッチ


8122.jpg


初めて見た 両手のハイタッチ
相当欲しかったんだね(ノ∇≦*)


やっともらえました~


8123.jpg



初めてのおやつなのに
がっついてます( ^ω^ )


8125.jpg



私たちもハッピーアワーを満喫♪


カニとアンティーチョークのディップ


8128.jpg



カラマリ(イカ)のフライ


8129.jpg



バッファローウィング


8127.jpg



ハワイはもう何回目なんだ
ってくらい来ているKちゃん

今回は、噂の格安航空会社のエアアジアに乗って
エアーB&Bを利用してるんだとか

通すぎる(ノ∇≦*)

でも、話があっちこっち行って
エアアジア情報聞くの忘れた(/∀\*)

滞在中また会うと思うので
根掘り葉掘り聞いてみよう(-∀-)


そんなKちゃんから頂いたこの桃ゼリー
半分凍らせて食べるとおいしいよって言われ
さっそく頂いたけど、おいしすぎる(*≧∪≦)


81210.jpg



こちらは、ビールと一緒にいただきます


81211.jpg



ナナにもお魚とおいものオヤツ
ありがとう♪


81212.jpg



そして、出発の前日に
急きょ頼んだコレ
ホント、ありがとう(ノ∇≦*)


81213.jpg


ハワイの住人は
アリに悩まされることが多いんです

うちも数日前から
食べものなんて一切ないはずの
バスルームにアリが現れて・・・(T_T)

さっそく置いてみます(-∀-)


お盆休みに帰省やご旅行される方も
多いと思います

どうか安全で楽しい休暇を
お過ごしください(´ω`人)





【2017/08/13 18:14】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

お友達^^*通すぎる~♪
そんな通な渡ハが出来るお友達、憧れます^m^*ムフ
お盆休みの時期ですもんねぇ^^
お友達との楽しい再会よかったですね(^‐^*)
ナナちゃんもとっても嬉しそうにオヤツもらって、
楽しそう~♪

お友達のお土産に、ハッピーアワーのお料理が美味しそうすぎて
お腹空いてきたぁ~(>▽<)


Coco
ナナちゃん、スゴい嬉しそう〜(*^▽^*)
エアアジアって、何かあるんですか?
ディップもイカも美味しそう!
バ、バッファロー?
あのバッファローですよね〜。
どんなお味でしょう?
ハワイって、乾燥したお魚の持ち込みオーケーなんですね。
イギリスは、ダメなんですよ。
見るからにお魚って分かる物は、輸出入出来ないんですよ。
蟻はこっちでも厄介ですよ。
何処にでも現れますよね〜。
噛まれるから、苦手です(^◇^;)

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

ね~w 通すぎますよね~♪
しかも、待ち合わせの場所までは
最近導入されたレンタル自転車で
やってきました
ハワイに住んでるワタシよりも全然
ハワイに詳しくて脱帽(´゚艸゚)

ナナも1年ぶりの再会を
喜んでるように見えましたよ~^-^

ハワイって黄桃はあっても
なかなか白桃ってないんですよね~
この白桃が丸ごと半分入ってるゼリー
ヤバいくらいにおいしかったです(*´`*)




> ココさんアロハ^^
>
> お友達^^*通すぎる~♪
> そんな通な渡ハが出来るお友達、憧れます^m^*ムフ
> お盆休みの時期ですもんねぇ^^
> お友達との楽しい再会よかったですね(^‐^*)
> ナナちゃんもとっても嬉しそうにオヤツもらって、
> 楽しそう~♪
>
> お友達のお土産に、ハッピーアワーのお料理が美味しそうすぎて
> お腹空いてきたぁ~(>▽<)


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

エアアジアはマレーシアの格安航空会社で
最近日本ーハワイ間が就航されて
15000円とかで乗れるんです~

ふふ ワタシも最初はバッファローって!@@
って思いましたw
なんのことはないチキンウィングです(´゚艸゚)∴ブッ
NYのバッファロー発祥なのでそう呼ばれてます♪
手羽先を素揚げして辛いソースをからめたものなんですけど
うちはいつもソースは別にしてもらってます♪

お魚は大丈夫ですよ~
うるさいのはお肉関係だけですw
イギリスはお魚がダメなんですね~

アリね~・・・
黒いのや茶色いのや大きいのやちっちゃいのや
色々あらわれますねえ><
ナナが噛まれたら大変なので
根こそぎ退治したいと思いますw




> ナナちゃん、スゴい嬉しそう〜(*^▽^*)
> エアアジアって、何かあるんですか?
> ディップもイカも美味しそう!
> バ、バッファロー?
> あのバッファローですよね〜。
> どんなお味でしょう?
> ハワイって、乾燥したお魚の持ち込みオーケーなんですね。
> イギリスは、ダメなんですよ。
> 見るからにお魚って分かる物は、輸出入出来ないんですよ。
> 蟻はこっちでも厄介ですよ。
> 何処にでも現れますよね〜。
> 噛まれるから、苦手です(^◇^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ココさんアロハ^^

お友達^^*通すぎる~♪
そんな通な渡ハが出来るお友達、憧れます^m^*ムフ
お盆休みの時期ですもんねぇ^^
お友達との楽しい再会よかったですね(^‐^*)
ナナちゃんもとっても嬉しそうにオヤツもらって、
楽しそう~♪

お友達のお土産に、ハッピーアワーのお料理が美味しそうすぎて
お腹空いてきたぁ~(>▽<)
2017/08/13(Sun) 19:07 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
ナナちゃん、スゴい嬉しそう〜(*^▽^*)
エアアジアって、何かあるんですか?
ディップもイカも美味しそう!
バ、バッファロー?
あのバッファローですよね〜。
どんなお味でしょう?
ハワイって、乾燥したお魚の持ち込みオーケーなんですね。
イギリスは、ダメなんですよ。
見るからにお魚って分かる物は、輸出入出来ないんですよ。
蟻はこっちでも厄介ですよ。
何処にでも現れますよね〜。
噛まれるから、苦手です(^◇^;)
2017/08/13(Sun) 20:51 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

ね~w 通すぎますよね~♪
しかも、待ち合わせの場所までは
最近導入されたレンタル自転車で
やってきました
ハワイに住んでるワタシよりも全然
ハワイに詳しくて脱帽(´゚艸゚)

ナナも1年ぶりの再会を
喜んでるように見えましたよ~^-^

ハワイって黄桃はあっても
なかなか白桃ってないんですよね~
この白桃が丸ごと半分入ってるゼリー
ヤバいくらいにおいしかったです(*´`*)




> ココさんアロハ^^
>
> お友達^^*通すぎる~♪
> そんな通な渡ハが出来るお友達、憧れます^m^*ムフ
> お盆休みの時期ですもんねぇ^^
> お友達との楽しい再会よかったですね(^‐^*)
> ナナちゃんもとっても嬉しそうにオヤツもらって、
> 楽しそう~♪
>
> お友達のお土産に、ハッピーアワーのお料理が美味しそうすぎて
> お腹空いてきたぁ~(>▽<)
2017/08/14(Mon) 08:39 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

エアアジアはマレーシアの格安航空会社で
最近日本ーハワイ間が就航されて
15000円とかで乗れるんです~

ふふ ワタシも最初はバッファローって!@@
って思いましたw
なんのことはないチキンウィングです(´゚艸゚)∴ブッ
NYのバッファロー発祥なのでそう呼ばれてます♪
手羽先を素揚げして辛いソースをからめたものなんですけど
うちはいつもソースは別にしてもらってます♪

お魚は大丈夫ですよ~
うるさいのはお肉関係だけですw
イギリスはお魚がダメなんですね~

アリね~・・・
黒いのや茶色いのや大きいのやちっちゃいのや
色々あらわれますねえ><
ナナが噛まれたら大変なので
根こそぎ退治したいと思いますw




> ナナちゃん、スゴい嬉しそう〜(*^▽^*)
> エアアジアって、何かあるんですか?
> ディップもイカも美味しそう!
> バ、バッファロー?
> あのバッファローですよね〜。
> どんなお味でしょう?
> ハワイって、乾燥したお魚の持ち込みオーケーなんですね。
> イギリスは、ダメなんですよ。
> 見るからにお魚って分かる物は、輸出入出来ないんですよ。
> 蟻はこっちでも厄介ですよ。
> 何処にでも現れますよね〜。
> 噛まれるから、苦手です(^◇^;)
2017/08/14(Mon) 08:44 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可