ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

友人とお茶してきました♪


1歳2カ月の坊ちゃんと
1歳4か月のお嬢のツーショット


8114.jpg



かわいい×2(*≧∪≦)


8111.jpg



この後、坊ちゃんはストローラーから出してもらい
若い女のコ(他のお客さん)をナンパしようとしたり
石を食べようとしたり、小さな冒険を楽しんでました(〃ノωノ)

ナナとも仲良しになってくれました♪

な~な~ って坊ちゃんが発するたびに
ナナが反応してたのがおかしかった(ノ∇≦*)


友人Yちゃんとは10年以上のお付き合い

Yちゃんとは通っていた学校で知り合って
お互いに大阪出身ということですぐに意気投合(*´v`)

急きょ住んでたアパートを出ないといけなくなった時は
しばらくの間、Yちゃんのところに居候したことも(/∀\*)

私はその後、縁あってパパと出会って結婚して
そのままハワイの住人になりましたが
Yちゃんはビザ終了と共に日本に帰国

それから月日は流れ・・・

Yちゃんもハワイの住人になりました♪
さらには、カイルアの住人にも(ノ∇≦*)

不思議なご縁を感じます(´∀`*)


ナナもYちゃんが大好き(´∀`σ)σ

カートの中でごろんごろん くねくね
喜びの舞いを披露(ノ∇≦*)


8112.jpg



からのchu💛


8113.jpg


育児に大奮闘中のYちゃん
ご近所だし、たまにはこうして
息抜きしようね( ^ω^ )





【2017/08/12 09:25】 | ナナの日常
|


Coco
一旦は離れ離れになったご友人と、また近くで暮らせれるって、良いですね〜(*^^*)
苦楽を共にして来たご友人だから、尚の事嬉しいし、心強いですよね〜。
やんちゃそうで元気な坊ちゃんですね〜。
ナナちゃんも、とっても楽しそう!
可愛らしいですね〜(*^^*)


恋ママ
ココさんアロハ^^

本当だぁ~W可愛ぃ~(*^^*)ですねぇ~。
縁のあるお友達とは気っても切れないものですよねぇ^^

私も幼い頃に引越しをして、
その後何年も連絡を取り合ってなかったのに、
ふとした出来事からまた連絡を取るようになり、
今でもずっと付かず離れず・・・
でもお互いがお互いの事をずっと想っている・・・
そんな友人が居ます^^*
ご縁は大切にしたいですね^‐^*

それにしてもナナちゃん、すっごく良い笑顔^^*
きっとナナちゃんもこの出会い、とっても嬉しかったんだねぇ~♯^▽^♯


モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

お友達と同じ国でご近所なんて、素敵です☆
そして、お子さん達(ナナちゃんと坊ちゃんw)も同じ歳♪ 

ナナちゃん、可愛い☆

Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

ホントですよね~♪
気心しれてる友人が近所にいてくれるって
ホントに心強いです^-^

間違いなくやんちゃになるでしょうね~w
普段は人見知りをするコらしくて
ダンナさんのご両親にも
いまいちな反応らしいんですけど
この日はずっとニコニコして
おしゃべりしてました~ かわいい(*´`*)

ナナも坊ちゃんが差し出したおててを
ペロペロしたり仲良く楽しくやってました♪



> 一旦は離れ離れになったご友人と、また近くで暮らせれるって、良いですね〜(*^^*)
> 苦楽を共にして来たご友人だから、尚の事嬉しいし、心強いですよね〜。
> やんちゃそうで元気な坊ちゃんですね〜。
> ナナちゃんも、とっても楽しそう!
> 可愛らしいですね〜(*^^*)


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

ママさんにもステキなお友達が
いらっしゃるんですね~♪
ホント、いいご縁は大事にしたいですね^-^

ナナも楽しそうにしていました♪
その楽しそうな姿を見てると
私もますます楽しくなりますw



> ココさんアロハ^^
>
> 本当だぁ~W可愛ぃ~(*^^*)ですねぇ~。
> 縁のあるお友達とは気っても切れないものですよねぇ^^
>
> 私も幼い頃に引越しをして、
> その後何年も連絡を取り合ってなかったのに、
> ふとした出来事からまた連絡を取るようになり、
> 今でもずっと付かず離れず・・・
> でもお互いがお互いの事をずっと想っている・・・
> そんな友人が居ます^^*
> ご縁は大切にしたいですね^‐^*
>
> それにしてもナナちゃん、すっごく良い笑顔^^*
> きっとナナちゃんもこの出会い、とっても嬉しかったんだねぇ~♯^▽^♯


Re: タイトルなし
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

実は、実家も近所というw
共通点が多くて、ホントにご縁があるんだな~
って思います♪

坊ちゃんとナナも一緒にすくすく育って
ずっと仲良く一緒に遊べたらいいなと思ってます♪


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> お友達と同じ国でご近所なんて、素敵です☆
> そして、お子さん達(ナナちゃんと坊ちゃんw)も同じ歳♪ 
>
> ナナちゃん、可愛い☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一旦は離れ離れになったご友人と、また近くで暮らせれるって、良いですね〜(*^^*)
苦楽を共にして来たご友人だから、尚の事嬉しいし、心強いですよね〜。
やんちゃそうで元気な坊ちゃんですね〜。
ナナちゃんも、とっても楽しそう!
可愛らしいですね〜(*^^*)
2017/08/12(Sat) 10:33 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
ココさんアロハ^^

本当だぁ~W可愛ぃ~(*^^*)ですねぇ~。
縁のあるお友達とは気っても切れないものですよねぇ^^

私も幼い頃に引越しをして、
その後何年も連絡を取り合ってなかったのに、
ふとした出来事からまた連絡を取るようになり、
今でもずっと付かず離れず・・・
でもお互いがお互いの事をずっと想っている・・・
そんな友人が居ます^^*
ご縁は大切にしたいですね^‐^*

それにしてもナナちゃん、すっごく良い笑顔^^*
きっとナナちゃんもこの出会い、とっても嬉しかったんだねぇ~♯^▽^♯
2017/08/12(Sat) 18:28 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

お友達と同じ国でご近所なんて、素敵です☆
そして、お子さん達(ナナちゃんと坊ちゃんw)も同じ歳♪ 

ナナちゃん、可愛い☆
2017/08/13(Sun) 00:19 | URL  | モンチパパ #0MXaS1o.[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

ホントですよね~♪
気心しれてる友人が近所にいてくれるって
ホントに心強いです^-^

間違いなくやんちゃになるでしょうね~w
普段は人見知りをするコらしくて
ダンナさんのご両親にも
いまいちな反応らしいんですけど
この日はずっとニコニコして
おしゃべりしてました~ かわいい(*´`*)

ナナも坊ちゃんが差し出したおててを
ペロペロしたり仲良く楽しくやってました♪



> 一旦は離れ離れになったご友人と、また近くで暮らせれるって、良いですね〜(*^^*)
> 苦楽を共にして来たご友人だから、尚の事嬉しいし、心強いですよね〜。
> やんちゃそうで元気な坊ちゃんですね〜。
> ナナちゃんも、とっても楽しそう!
> 可愛らしいですね〜(*^^*)
2017/08/13(Sun) 18:18 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

ママさんにもステキなお友達が
いらっしゃるんですね~♪
ホント、いいご縁は大事にしたいですね^-^

ナナも楽しそうにしていました♪
その楽しそうな姿を見てると
私もますます楽しくなりますw



> ココさんアロハ^^
>
> 本当だぁ~W可愛ぃ~(*^^*)ですねぇ~。
> 縁のあるお友達とは気っても切れないものですよねぇ^^
>
> 私も幼い頃に引越しをして、
> その後何年も連絡を取り合ってなかったのに、
> ふとした出来事からまた連絡を取るようになり、
> 今でもずっと付かず離れず・・・
> でもお互いがお互いの事をずっと想っている・・・
> そんな友人が居ます^^*
> ご縁は大切にしたいですね^‐^*
>
> それにしてもナナちゃん、すっごく良い笑顔^^*
> きっとナナちゃんもこの出会い、とっても嬉しかったんだねぇ~♯^▽^♯
2017/08/13(Sun) 18:20 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紋智くんパパさんアロハ♪

実は、実家も近所というw
共通点が多くて、ホントにご縁があるんだな~
って思います♪

坊ちゃんとナナも一緒にすくすく育って
ずっと仲良く一緒に遊べたらいいなと思ってます♪


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> お友達と同じ国でご近所なんて、素敵です☆
> そして、お子さん達(ナナちゃんと坊ちゃんw)も同じ歳♪ 
>
> ナナちゃん、可愛い☆
2017/08/13(Sun) 18:23 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可