ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

今朝はカイルアビーチでお散歩したあと
カイルアタウンにあるラニカイジュースへ

朝ゴハンはアサイボウル

アサイーのスムージーにグラノーラやシリアルを混ぜて
はちみつをかけてフルーツが乗っかってる
のがアサイボウルです♪

お店によって微妙に違いますけど(-∀-)


アサイーってカラダにいいんですよね~
抗酸化効果が高い若返りのフルーツ(´∀`*)

鉄分、カルシウム、食物繊維もたっぷりで
女性に最高 アサイー様ヽ(≧∀≦)ノ


8100.jpg


ナナにはフルーツをおすそ分け

バナナ1切れとブルーベリー1粒
なぜかイチゴはプイッ(/∀\*)


ラニカイジュースはカイルア発のスムージーのお店
ハワイに6店あって、ワイキキだとヒルトンホテルにあります♪

写真のアサイボウルは
アサイーエクストラバガンザ
要は、大盛り版(ノ∇≦*)

ラニカイジュースでは
はちみつは1ドルで追加するシステム

酸っぱいのがニガテなので
いつも追加(-∀-)


お店のサイトはこちら → Lanikai Juice









【2017/08/11 09:02】 | ハワイ情報
|


Coco
アサイー、こっちでも人気ですね〜。
ヘルスフードショップでは、必ずあります。
スムージーショップでも、定番ですね〜
でも私は挑戦した事無いです〜。
新しい食べ物って、アレルギー検査があるから、面倒なのよ〜。
検査の予約待ち3ヶ月!
いつか試してみたいわ!


恋ママ
ココさんアロハ^^

ラニカイジュースのアサイボウル♪
すんごい、食べたい!!!(笑)
美味しいアサイボウスにアサイスムージー^^
ハワイに住んでたら、絶対毎日食べてる!!
それぐらい好きーーー(>▽<)キャー♪

そしてナナちゃん、何故いちごはプイっなんでしょうか?^^;
いちごちゃん、美味しいよナナちゃん^^



美味しそう!
モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

本日から、夏季休暇に入りました♪

アサイーボウル、美味しそう!!

アサイーは、やっぱり、朝、良い?
おじさんギャグで失礼すますた。汗笑

Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

スーパーフルーツですよね~
アレルギーないといいですね~

しかし、検査が3か月待ちとは@@
結果がOKならぜひトライしてみてください♪



> アサイー、こっちでも人気ですね〜。
> ヘルスフードショップでは、必ずあります。
> スムージーショップでも、定番ですね〜
> でも私は挑戦した事無いです〜。
> 新しい食べ物って、アレルギー検査があるから、面倒なのよ〜。
> 検査の予約待ち3ヶ月!
> いつか試してみたいわ!


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

ママさん、アサイー好きだった♪w

私ね、最初グラノーラの部分が
エサっぽくて嫌いだったんですよ(´゚艸゚)∴ブッ
ボソボソしてるしw
でも、慣れるとおいしいと思えるようにw

ナナさん、初見の食べ物には慎重で・・・
でも、ブルーベリーは食べたんよねぇw
イチゴ、またトライしてみます(*´`*)


> ココさんアロハ^^
>
> ラニカイジュースのアサイボウル♪
> すんごい、食べたい!!!(笑)
> 美味しいアサイボウスにアサイスムージー^^
> ハワイに住んでたら、絶対毎日食べてる!!
> それぐらい好きーーー(>▽<)キャー♪
>
> そしてナナちゃん、何故いちごはプイっなんでしょうか?^^;
> いちごちゃん、美味しいよナナちゃん^^


Re: 美味しそう!
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

あ、そっか
お盆だ~♪
いっぱい紋智くんと遊んでくださいね^-^

朝いいボウル(´゚艸゚)∴ブッ
1日中いいボウルですw



> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> 本日から、夏季休暇に入りました♪
>
> アサイーボウル、美味しそう!!
>
> アサイーは、やっぱり、朝、良い?
> おじさんギャグで失礼すますた。汗笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アサイー、こっちでも人気ですね〜。
ヘルスフードショップでは、必ずあります。
スムージーショップでも、定番ですね〜
でも私は挑戦した事無いです〜。
新しい食べ物って、アレルギー検査があるから、面倒なのよ〜。
検査の予約待ち3ヶ月!
いつか試してみたいわ!
2017/08/11(Fri) 09:25 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
ココさんアロハ^^

ラニカイジュースのアサイボウル♪
すんごい、食べたい!!!(笑)
美味しいアサイボウスにアサイスムージー^^
ハワイに住んでたら、絶対毎日食べてる!!
それぐらい好きーーー(>▽<)キャー♪

そしてナナちゃん、何故いちごはプイっなんでしょうか?^^;
いちごちゃん、美味しいよナナちゃん^^

2017/08/11(Fri) 17:57 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
美味しそう!
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

本日から、夏季休暇に入りました♪

アサイーボウル、美味しそう!!

アサイーは、やっぱり、朝、良い?
おじさんギャグで失礼すますた。汗笑
2017/08/11(Fri) 22:44 | URL  | モンチパパ #0MXaS1o.[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

スーパーフルーツですよね~
アレルギーないといいですね~

しかし、検査が3か月待ちとは@@
結果がOKならぜひトライしてみてください♪



> アサイー、こっちでも人気ですね〜。
> ヘルスフードショップでは、必ずあります。
> スムージーショップでも、定番ですね〜
> でも私は挑戦した事無いです〜。
> 新しい食べ物って、アレルギー検査があるから、面倒なのよ〜。
> 検査の予約待ち3ヶ月!
> いつか試してみたいわ!
2017/08/12(Sat) 09:27 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

ママさん、アサイー好きだった♪w

私ね、最初グラノーラの部分が
エサっぽくて嫌いだったんですよ(´゚艸゚)∴ブッ
ボソボソしてるしw
でも、慣れるとおいしいと思えるようにw

ナナさん、初見の食べ物には慎重で・・・
でも、ブルーベリーは食べたんよねぇw
イチゴ、またトライしてみます(*´`*)


> ココさんアロハ^^
>
> ラニカイジュースのアサイボウル♪
> すんごい、食べたい!!!(笑)
> 美味しいアサイボウスにアサイスムージー^^
> ハワイに住んでたら、絶対毎日食べてる!!
> それぐらい好きーーー(>▽<)キャー♪
>
> そしてナナちゃん、何故いちごはプイっなんでしょうか?^^;
> いちごちゃん、美味しいよナナちゃん^^
2017/08/12(Sat) 09:30 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: 美味しそう!
紋智くんパパさんアロハ♪

あ、そっか
お盆だ~♪
いっぱい紋智くんと遊んでくださいね^-^

朝いいボウル(´゚艸゚)∴ブッ
1日中いいボウルですw



> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> 本日から、夏季休暇に入りました♪
>
> アサイーボウル、美味しそう!!
>
> アサイーは、やっぱり、朝、良い?
> おじさんギャグで失礼すますた。汗笑
2017/08/12(Sat) 09:41 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可