ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

今日は、庭の芝かり
どんだけすくすく育つの雑草さん(ノ∇≦*)

雑草魂とはよく言ったものですね(-∀-)

勝手にお掃除してくれるルンバの
お庭用を開発してほしい~(=∀=)


ナナは今日も葉っぱをくわえて
追っかけて欲しそうにしています(-∀-)


8092.jpg



さんざん追っかけまわして走った後は
木の下でまったり休憩(*´v`)


8091.jpg



ご機嫌ですね(´∀`σ)σ


8090.jpg



そうそう、このハーネスいいかもです♪
まだすっぽ抜けたことありません( ^ω^ )

どこかに書いてあったんですけど
小型犬の場合は、
余裕は指1本分でいいみたいです♪

前は3本分くらいゆとりを持たせてたから
それで脱げちゃってたのかも~(〃ノωノ)






【2017/08/10 16:16】 | ナナの日常
|


のんママ
マンション暮らしな のんさま家と しては
お庭の ある おうちに 憧れが あるのですが
やっぱり お手入れ 大変ですよね…
わたくし ずぼらなので
すぐ 草ぼーぼーの ごみごみに しちゃいそう。
めいっぱい ランラン させてあげるには
すごく いいですけどね!
ナナちゃん 嬉しそうっ


Coco
私も、お庭専用掃除機が欲しいですね〜。
でも、我が家のパパさんは、嫌がるだろうな〜。
電動やペトロール使う芝刈り機が嫌で、昔ながらの手動式芝刈り機使ってるんですよ。
刈った後の雑草も、せっせと集めてますよ。

ハーネス、使い心地も良さそうですか?
ハーネスは、絶えず良い物を探してます。
ミミちゃん、気道にハーネスが当たると、ゲホついてダメなんですよ。
それでBBを使ってるんだけど、BBは肩関節に当たっちゃうから、それが不満です。
肩関節も、トイプードルは痛めやすい犬種なので。
どちらもカバー出来るハーネス、どこかに無いかなぁ〜。

ペトロール、アメリカだとガソリンかな?
ガソリンスタンドをイギリスでは、ペトロールステーションって言います。


恋ママ
ココさんアロハ^^

お庭用ルンバ♪絶対欲しい人いっぱいいますよね~^^
お庭、いいなぁ~。
ナナちゃんもお庭大好きですよね~^^*
家の坊ちゃんにココ助にもお庭で遊ばせてあげたいなぁ~。
恋キチなんてきっと大はしゃぎだな^^;


Re: タイトルなし
ココ
のんくんママさんアロハ♪

うちも以前はアパート暮らしだったので
お庭にあこがれていたんですけど
持ったら持ったでコレが大変(*´д`*)

抜いても抜いても雑草生えてくるし
毎日木から落ちてくる葉っぱやお花をかき集めても
また翌日はいっぱい落ちてて・・・w

アメリカ版バカボンのパパに
お手入れしに来てもらいたい~w




> マンション暮らしな のんさま家と しては
> お庭の ある おうちに 憧れが あるのですが
> やっぱり お手入れ 大変ですよね…
> わたくし ずぼらなので
> すぐ 草ぼーぼーの ごみごみに しちゃいそう。
> めいっぱい ランラン させてあげるには
> すごく いいですけどね!
> ナナちゃん 嬉しそうっ


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

手動の芝刈り機ってあるんですね~@@

こちらでは、GASですね~
ガソリンスタンドは、ギャスステーション♪

ナナのハーネスは、胸の部分は
かなり下の方にあるから気道圧迫はないと思います~
引っ張った時にピタっとして通常はけっこう余裕あります
肩はどうだろ~ ナナには問題なさそうですけどね~
そちらのショップは返品システムないですか?
あれば購入してダメそうなら返せるんですけど・・・



> 私も、お庭専用掃除機が欲しいですね〜。
> でも、我が家のパパさんは、嫌がるだろうな〜。
> 電動やペトロール使う芝刈り機が嫌で、昔ながらの手動式芝刈り機使ってるんですよ。
> 刈った後の雑草も、せっせと集めてますよ。
>
> ハーネス、使い心地も良さそうですか?
> ハーネスは、絶えず良い物を探してます。
> ミミちゃん、気道にハーネスが当たると、ゲホついてダメなんですよ。
> それでBBを使ってるんだけど、BBは肩関節に当たっちゃうから、それが不満です。
> 肩関節も、トイプードルは痛めやすい犬種なので。
> どちらもカバー出来るハーネス、どこかに無いかなぁ〜。
>
> ペトロール、アメリカだとガソリンかな?
> ガソリンスタンドをイギリスでは、ペトロールステーションって言います。


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

たぶん発売されたら
バカ売れしますよ(´゚艸゚)∴ブッ

ご近所なら遊びに来てもらえるのに~
恋くんの大はしゃぎ姿、生で見たい~(≧∇≦)
そして、ナナと恋くんの微妙な距離感とかも
見てみたい(´゚艸゚)∴ブッ



> ココさんアロハ^^
>
> お庭用ルンバ♪絶対欲しい人いっぱいいますよね~^^
> お庭、いいなぁ~。
> ナナちゃんもお庭大好きですよね~^^*
> 家の坊ちゃんにココ助にもお庭で遊ばせてあげたいなぁ~。
> 恋キチなんてきっと大はしゃぎだな^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マンション暮らしな のんさま家と しては
お庭の ある おうちに 憧れが あるのですが
やっぱり お手入れ 大変ですよね…
わたくし ずぼらなので
すぐ 草ぼーぼーの ごみごみに しちゃいそう。
めいっぱい ランラン させてあげるには
すごく いいですけどね!
ナナちゃん 嬉しそうっ
2017/08/10(Thu) 19:13 | URL  | のんママ #-[ 編集]
私も、お庭専用掃除機が欲しいですね〜。
でも、我が家のパパさんは、嫌がるだろうな〜。
電動やペトロール使う芝刈り機が嫌で、昔ながらの手動式芝刈り機使ってるんですよ。
刈った後の雑草も、せっせと集めてますよ。

ハーネス、使い心地も良さそうですか?
ハーネスは、絶えず良い物を探してます。
ミミちゃん、気道にハーネスが当たると、ゲホついてダメなんですよ。
それでBBを使ってるんだけど、BBは肩関節に当たっちゃうから、それが不満です。
肩関節も、トイプードルは痛めやすい犬種なので。
どちらもカバー出来るハーネス、どこかに無いかなぁ〜。

ペトロール、アメリカだとガソリンかな?
ガソリンスタンドをイギリスでは、ペトロールステーションって言います。
2017/08/10(Thu) 22:19 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
ココさんアロハ^^

お庭用ルンバ♪絶対欲しい人いっぱいいますよね~^^
お庭、いいなぁ~。
ナナちゃんもお庭大好きですよね~^^*
家の坊ちゃんにココ助にもお庭で遊ばせてあげたいなぁ~。
恋キチなんてきっと大はしゃぎだな^^;
2017/08/11(Fri) 00:47 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
Re: タイトルなし
のんくんママさんアロハ♪

うちも以前はアパート暮らしだったので
お庭にあこがれていたんですけど
持ったら持ったでコレが大変(*´д`*)

抜いても抜いても雑草生えてくるし
毎日木から落ちてくる葉っぱやお花をかき集めても
また翌日はいっぱい落ちてて・・・w

アメリカ版バカボンのパパに
お手入れしに来てもらいたい~w




> マンション暮らしな のんさま家と しては
> お庭の ある おうちに 憧れが あるのですが
> やっぱり お手入れ 大変ですよね…
> わたくし ずぼらなので
> すぐ 草ぼーぼーの ごみごみに しちゃいそう。
> めいっぱい ランラン させてあげるには
> すごく いいですけどね!
> ナナちゃん 嬉しそうっ
2017/08/11(Fri) 09:06 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

手動の芝刈り機ってあるんですね~@@

こちらでは、GASですね~
ガソリンスタンドは、ギャスステーション♪

ナナのハーネスは、胸の部分は
かなり下の方にあるから気道圧迫はないと思います~
引っ張った時にピタっとして通常はけっこう余裕あります
肩はどうだろ~ ナナには問題なさそうですけどね~
そちらのショップは返品システムないですか?
あれば購入してダメそうなら返せるんですけど・・・



> 私も、お庭専用掃除機が欲しいですね〜。
> でも、我が家のパパさんは、嫌がるだろうな〜。
> 電動やペトロール使う芝刈り機が嫌で、昔ながらの手動式芝刈り機使ってるんですよ。
> 刈った後の雑草も、せっせと集めてますよ。
>
> ハーネス、使い心地も良さそうですか?
> ハーネスは、絶えず良い物を探してます。
> ミミちゃん、気道にハーネスが当たると、ゲホついてダメなんですよ。
> それでBBを使ってるんだけど、BBは肩関節に当たっちゃうから、それが不満です。
> 肩関節も、トイプードルは痛めやすい犬種なので。
> どちらもカバー出来るハーネス、どこかに無いかなぁ〜。
>
> ペトロール、アメリカだとガソリンかな?
> ガソリンスタンドをイギリスでは、ペトロールステーションって言います。
2017/08/11(Fri) 09:10 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

たぶん発売されたら
バカ売れしますよ(´゚艸゚)∴ブッ

ご近所なら遊びに来てもらえるのに~
恋くんの大はしゃぎ姿、生で見たい~(≧∇≦)
そして、ナナと恋くんの微妙な距離感とかも
見てみたい(´゚艸゚)∴ブッ



> ココさんアロハ^^
>
> お庭用ルンバ♪絶対欲しい人いっぱいいますよね~^^
> お庭、いいなぁ~。
> ナナちゃんもお庭大好きですよね~^^*
> 家の坊ちゃんにココ助にもお庭で遊ばせてあげたいなぁ~。
> 恋キチなんてきっと大はしゃぎだな^^;
2017/08/11(Fri) 09:14 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可