ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

ナナのゴハンやオヤツを買いに
いつものショップへ

ついでに
ハーネスの相談をしてみました

ナナのハーネス
しっぽ側から引っ張る分にはいいけど
頭側から引っ張ると
2回ほどスポッと脱げたことがあるんですw( ̄o ̄)w

お庭だったから良かったけど
お外だったら・・・と思うと怖い((´・ω・`;))


オススメされたハーネスを
試着させてもらって店内をウロウロ

良さそうだったので購入して
そのまま着て帰ってきました(-∀-)


トレポンティ
っていうイタリアのメーカーのもので
ハンドメイドなんですって(´∀`*)


7133.jpg



おてて2本まとめて入れるタイプ


7131.jpg



お腹側でアジャストできます


7132.jpg


わきの下の部分が
摩擦されない工夫がされてたり
縁取りが光を反射する素材でできていて
夜のお散歩にも安心なんだそうです♪


切ったタグとレシートさえあれば
30日以内なら返品OKだから
まずは使ってみて♪

と言ってくれたので
買って帰ってきました( ^ω^ )

脱ぎ着させやすいし
抜けにくいならコレはささそう(´∀`*)


こちら、ゴハンとオヤツたち


7130.jpg



ハーネスのことなんかどうでもよくて
オヤツにくぎづけのナナ


7136.jpg


ナナちゃん
抜けないハーネス着て
いっぱいお散歩しようね(´∀`*)





【2017/07/14 18:38】 | ナナの日常
|


Coco
ハーネス、良いですね。
使ってみた加減も、レポートお願いします。
今、良いハーネスないかなぁ〜って、探してるんですよ。
BBもいいんですけど、肩骨がハーネスに当たるのが、気になってて。

おやつ、フッと気になったのですが
ビーフ テンドンって…。
天丼も、随分様変わりしてしまいましたね〜(^◇^;)

Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

は~い♪
使用感レポしますねo(^▽^)o

このブランドのサイトを見たら
ハーネスをつけてる気がしない
作りになってるそうなので
ミミちゃんにもいいかもですね♪

ビーフ・テンデン
牛すじとか腱だと思うんですけど
確かに、天丼だったらウケるw
コレも食べると野生の匂いがします(´゚艸゚)




> ハーネス、良いですね。
> 使ってみた加減も、レポートお願いします。
> 今、良いハーネスないかなぁ〜って、探してるんですよ。
> BBもいいんですけど、肩骨がハーネスに当たるのが、気になってて。
>
> おやつ、フッと気になったのですが
> ビーフ テンドンって…。
> 天丼も、随分様変わりしてしまいましたね〜(^◇^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハーネス、良いですね。
使ってみた加減も、レポートお願いします。
今、良いハーネスないかなぁ〜って、探してるんですよ。
BBもいいんですけど、肩骨がハーネスに当たるのが、気になってて。

おやつ、フッと気になったのですが
ビーフ テンドンって…。
天丼も、随分様変わりしてしまいましたね〜(^◇^;)
2017/07/14(Fri) 20:14 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

は~い♪
使用感レポしますねo(^▽^)o

このブランドのサイトを見たら
ハーネスをつけてる気がしない
作りになってるそうなので
ミミちゃんにもいいかもですね♪

ビーフ・テンデン
牛すじとか腱だと思うんですけど
確かに、天丼だったらウケるw
コレも食べると野生の匂いがします(´゚艸゚)




> ハーネス、良いですね。
> 使ってみた加減も、レポートお願いします。
> 今、良いハーネスないかなぁ〜って、探してるんですよ。
> BBもいいんですけど、肩骨がハーネスに当たるのが、気になってて。
>
> おやつ、フッと気になったのですが
> ビーフ テンドンって…。
> 天丼も、随分様変わりしてしまいましたね〜(^◇^;)
2017/07/15(Sat) 11:06 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可