ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

1歳検診の時に
パテラの悪化防止のために
ダイエットを勧められたナナさん

4月14日 13.6パウンド

4月26日 13.2パウンド

5月18日 13.0パウンド


カメの歩みですが
徐々に減ってきてますヾ(o´∀`o)ノ


目標の12パウンドまであと1パウンド
450グラムほどの減量が必要

まだまだ遠い・・・(/∀\*)


でも、成果でてきてるしね
ナナもがんばってるもんね

ハイタッチしとこっか(´∀`*)


5183.jpg


いぇい♪v(o゚∀゚o)v





【2017/05/19 08:40】 | カラダのこと
|


Coco
ナナちゃん、頑張ってますね!
急激な減量は、身体に良くないって言うし、ゆっくり少しずつ減った方が、良いですよ〜!
アメリカはパウンドとグラム、どっちの方がポピュラー?
イギリスはパウンドなんですけど、20数年経っても、未だにごちゃごちゃになりますよ。
マイルとキロメートルも。
この間AndroidのGマップでナビしながら出かけたら、マイルとフィート、キロメートルとメートルがごっちゃに混ざって音声が流れたの。
おまけに数字で◯キロメートル言ってると思ったら、クォーターマイルとか言われて、1/4マイルって、何キロだったっけ〜。
もう頭めちゃくちゃ。訳分から〜ん!どこ曲がるの〜って、パパと大変でした。
急には頭は切り替わらんですよ〜(T ^ T)


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

ですよね~
人間の1キロ減量と
ワンコの1キロは全然違いますもんね~

でも、これ以上ゴハン減らすと
かわいそうだな~って思っちゃいます
徐々に減らして様子見てるんですけど・・・

アメリカは、パウンドですね~
いまだに慣れません(*´д`*)

車にGPSつけてるんですけど
日本語設定にしています
キロで言ってくれないとわからないので^^;

でも、その日本語がビミョーで
800メートル先を右折してください
って言う時に
はちぴゃくメートルを・・・
って言うので毎回ふいちゃいます(´゚艸゚)∴ブッ


> ナナちゃん、頑張ってますね!
> 急激な減量は、身体に良くないって言うし、ゆっくり少しずつ減った方が、良いですよ〜!
> アメリカはパウンドとグラム、どっちの方がポピュラー?
> イギリスはパウンドなんですけど、20数年経っても、未だにごちゃごちゃになりますよ。
> マイルとキロメートルも。
> この間AndroidのGマップでナビしながら出かけたら、マイルとフィート、キロメートルとメートルがごっちゃに混ざって音声が流れたの。
> おまけに数字で◯キロメートル言ってると思ったら、クォーターマイルとか言われて、1/4マイルって、何キロだったっけ〜。
> もう頭めちゃくちゃ。訳分から〜ん!どこ曲がるの〜って、パパと大変でした。
> 急には頭は切り替わらんですよ〜(T ^ T)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナナちゃん、頑張ってますね!
急激な減量は、身体に良くないって言うし、ゆっくり少しずつ減った方が、良いですよ〜!
アメリカはパウンドとグラム、どっちの方がポピュラー?
イギリスはパウンドなんですけど、20数年経っても、未だにごちゃごちゃになりますよ。
マイルとキロメートルも。
この間AndroidのGマップでナビしながら出かけたら、マイルとフィート、キロメートルとメートルがごっちゃに混ざって音声が流れたの。
おまけに数字で◯キロメートル言ってると思ったら、クォーターマイルとか言われて、1/4マイルって、何キロだったっけ〜。
もう頭めちゃくちゃ。訳分から〜ん!どこ曲がるの〜って、パパと大変でした。
急には頭は切り替わらんですよ〜(T ^ T)
2017/05/19(Fri) 09:54 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

ですよね~
人間の1キロ減量と
ワンコの1キロは全然違いますもんね~

でも、これ以上ゴハン減らすと
かわいそうだな~って思っちゃいます
徐々に減らして様子見てるんですけど・・・

アメリカは、パウンドですね~
いまだに慣れません(*´д`*)

車にGPSつけてるんですけど
日本語設定にしています
キロで言ってくれないとわからないので^^;

でも、その日本語がビミョーで
800メートル先を右折してください
って言う時に
はちぴゃくメートルを・・・
って言うので毎回ふいちゃいます(´゚艸゚)∴ブッ


> ナナちゃん、頑張ってますね!
> 急激な減量は、身体に良くないって言うし、ゆっくり少しずつ減った方が、良いですよ〜!
> アメリカはパウンドとグラム、どっちの方がポピュラー?
> イギリスはパウンドなんですけど、20数年経っても、未だにごちゃごちゃになりますよ。
> マイルとキロメートルも。
> この間AndroidのGマップでナビしながら出かけたら、マイルとフィート、キロメートルとメートルがごっちゃに混ざって音声が流れたの。
> おまけに数字で◯キロメートル言ってると思ったら、クォーターマイルとか言われて、1/4マイルって、何キロだったっけ〜。
> もう頭めちゃくちゃ。訳分から〜ん!どこ曲がるの〜って、パパと大変でした。
> 急には頭は切り替わらんですよ〜(T ^ T)
2017/05/21(Sun) 09:40 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可