ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

最近、毎日早朝
ビーチパークへお散歩に
連れてってもらってるナナ

広いところで思いっきり遊んで
疲れて帰ってきたらしばらくねんねタイム


でもまたすぐに
お外に行きたくなるんですよね~

待機 なう(-∀-)


5170.jpg



届かないところに置いてあるはずの
ハーネスの上に乗っかってます(/∀\*)


5171.jpg


どんだけお外すきなの(ノ∇≦*)






【2017/05/18 07:45】 | ナナの日常
|


恋ママ
待ちきれない(><*)。。
心待ちのお顔❤

ナナちゃん、ハーネス・・どうやって取った?(>▽<)アハハ
お外、気持ちいいもんね~♪^^*


Coco
早く次のお散歩の時間にならないかなぁ〜って考えてるみたい(*^^*)
可愛いですね〜。
ナナちゃん、どうやってハーネスゲットしたのかしら?
ミミちゃんは、洋服、首輪、ハーネスが揃うと、散歩って分かって、いつも大興奮ですよ。
服早く着せて!って持って来て、落ち着かなくなって。


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

準備完了!
いつでも出動可能!
な顔してますよね(´゚艸゚)

ナナのケージの上に置いてるんですけど
きっとパパの置き方が悪くて
引っ張って取れちゃったんでしょうねえw




> 待ちきれない(><*)。。
> 心待ちのお顔❤
>
> ナナちゃん、ハーネス・・どうやって取った?(>▽<)アハハ
> お外、気持ちいいもんね~♪^^*


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

ナナのケージの上に一式置いてあるんですけど
きっとパパの置き方が悪くって
引っ張って取れちゃったんだと思うんですよねえw

ナナもハーネスを手に取るともう大騒ぎで
着せるのにもわちゃわちゃしますよ~
おとなしく着させた方が早く行けるのに
高ぶる気持ちを抑えられないみたいです(´゚艸゚)∴


> 早く次のお散歩の時間にならないかなぁ〜って考えてるみたい(*^^*)
> 可愛いですね〜。
> ナナちゃん、どうやってハーネスゲットしたのかしら?
> ミミちゃんは、洋服、首輪、ハーネスが揃うと、散歩って分かって、いつも大興奮ですよ。
> 服早く着せて!って持って来て、落ち着かなくなって。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ちきれない(><*)。。
心待ちのお顔❤

ナナちゃん、ハーネス・・どうやって取った?(>▽<)アハハ
お外、気持ちいいもんね~♪^^*
2017/05/18(Thu) 15:25 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
早く次のお散歩の時間にならないかなぁ〜って考えてるみたい(*^^*)
可愛いですね〜。
ナナちゃん、どうやってハーネスゲットしたのかしら?
ミミちゃんは、洋服、首輪、ハーネスが揃うと、散歩って分かって、いつも大興奮ですよ。
服早く着せて!って持って来て、落ち着かなくなって。
2017/05/18(Thu) 17:08 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

準備完了!
いつでも出動可能!
な顔してますよね(´゚艸゚)

ナナのケージの上に置いてるんですけど
きっとパパの置き方が悪くて
引っ張って取れちゃったんでしょうねえw




> 待ちきれない(><*)。。
> 心待ちのお顔❤
>
> ナナちゃん、ハーネス・・どうやって取った?(>▽<)アハハ
> お外、気持ちいいもんね~♪^^*
2017/05/19(Fri) 08:45 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

ナナのケージの上に一式置いてあるんですけど
きっとパパの置き方が悪くって
引っ張って取れちゃったんだと思うんですよねえw

ナナもハーネスを手に取るともう大騒ぎで
着せるのにもわちゃわちゃしますよ~
おとなしく着させた方が早く行けるのに
高ぶる気持ちを抑えられないみたいです(´゚艸゚)∴


> 早く次のお散歩の時間にならないかなぁ〜って考えてるみたい(*^^*)
> 可愛いですね〜。
> ナナちゃん、どうやってハーネスゲットしたのかしら?
> ミミちゃんは、洋服、首輪、ハーネスが揃うと、散歩って分かって、いつも大興奮ですよ。
> 服早く着せて!って持って来て、落ち着かなくなって。
2017/05/19(Fri) 08:46 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可