ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

カリカリだけじゃ食べてくれないので
フレッシュペットを2粒トッピングしてます


おいしそ~な食欲をそそる香りがするので
ナナも気に入っていて

まずはフレッシュペットだけを食べて
その勢いでカリカリにとりかかるカンジ(ノ∇≦*)


チンして小さく裂いてカリカリに混ぜてるんですけど
もっと簡単でカロリー控えめにする方法ないかしら~
と思ってたんですよ

もし預かってもらう状況になった時に
面倒だと申し訳ないしな~
と思って(/∀\*)


ワンコ用のふりかけを見つけたので
試してみることにしました♪


今日はちょっと違うゴハンだよ(´∀`σ)σ


5150.jpg



チーズとフィッシュの2種類を買ってみました


5151.jpg



結論から言うと
どっちもイマイチな反応(*´д`*)

レビュー良かったんだけどなぁ・・・


先日のペットエキスポでも
ヒマラヤンチーズが粉状態になったふりかけ
が売ってて買おうかと思ったんですけど
お塩が入っていたのでやめたんですよねえ


どんなものでも口に入るものなら
ダイソン並みの吸引力で食べてた
チビちゃんの頃がなつかしい(-∀-)






【2017/05/16 18:14】 | ナナの日常
|


のんママ
なるほど〜
ちょいと イマイチな 反応 だったのですねぇ。
やっぱり 好みの お味ってのが あるのかな??
のんさまは 食欲魔犬 で
その点 まったく 苦労が ないので 助かってます。
ナナちゃんが 喜んでくれるものが 見つかると いいですねっ


Coco
ナナちゃん、アカナでイマイチな食いつきで、フレッシュペットなんて、グルメ犬なんですね〜。
いつ頃から、ダイソンが終わっちゃったんですか?
ミミちゃん、カナガンになる前は全く食べなかったのに、カナガンになったらダイソン化。
手術後1日目は前以上に吸引力が増しまして…σ(^_^;)
今は回復に必要だからなのかな〜等と思いつつも、ずっと吸引力倍増状態は、ヤバいかも…と危機感を感じてますよ。
可愛いナナちゃんのお顔を見ていると、ついあれこれ買いたくなりません?

父の日、イギリスも6月ですよ。
なぜか母の日だけ違うんです。
おかげで運の良い年は2回祝ってもらえて、悪い時は完璧に忘れ去られます。
今年は運の悪い年でした ( ̄▽ ̄;)


恋ママ
ココさんアロハ^^

ナナちゃんのダイソン復活を願う\^○^フフフ
なんでカリカリだけじゃイヤになっちゃったのかなぁ
食べてくれないと心配だよね~><

家の坊ちゃん、おからのフリカケとか好きですよ^^
http://www.pochi.co.jp/category/BRAND03/31070.html
↑「POCHI」のドライドおから♪
(リンク、うまく載せられてるかな?^^;)
というか、リンク載せてもハワイへ発送は・・・してくれるのか?!―∀―;

確かに都度チンして砕いて・・だと大変(T▽T)
出来ればもうパウダー状になってるほうが、
トッピングしやすいですよね^^
ナナちゃ~ん、頑張って食べて~(>○<)



Re: タイトルなし
ココ
のんくんママさんアロハ♪

どうも 食べ慣れてないものは
嫌がる傾向にあります(*´д`*)

それでも初回からめちゃくちゃ食いつく
おやつとかもあるんですよねぇ
そういうのはどれもお高いやつw
違いがわかるんですかねぇ^^;

のんさまはいいコですね~
ゴハンは毎日のことだから
ばくばく食べてくれると助かりますよね♪


> なるほど〜
> ちょいと イマイチな 反応 だったのですねぇ。
> やっぱり 好みの お味ってのが あるのかな??
> のんさまは 食欲魔犬 で
> その点 まったく 苦労が ないので 助かってます。
> ナナちゃんが 喜んでくれるものが 見つかると いいですねっ


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

チビの頃、あまりの早食いを心配して
スローフィーダー買って使ってたんですよ
迷路みたいになってて1粒ずつしか食べれないヤツw
いつからだろう・・・
半年すぎくらいだったかなぁ・・・

ミミちゃんも成長期だからダイソン化してるけど
だんだん落ち着いてくるのかも~♪

なりますよ~
ナナがうちのコになってから
お買い物に行っても
自分のものよりナナのものばっかりですw

母の日だけ違うんですね~
来年は、イギリスの母の日と日本の母の日
両方お祝いしてもらえますように☆


> ナナちゃん、アカナでイマイチな食いつきで、フレッシュペットなんて、グルメ犬なんですね〜。
> いつ頃から、ダイソンが終わっちゃったんですか?
> ミミちゃん、カナガンになる前は全く食べなかったのに、カナガンになったらダイソン化。
> 手術後1日目は前以上に吸引力が増しまして…σ(^_^;)
> 今は回復に必要だからなのかな〜等と思いつつも、ずっと吸引力倍増状態は、ヤバいかも…と危機感を感じてますよ。
> 可愛いナナちゃんのお顔を見ていると、ついあれこれ買いたくなりません?
>
> 父の日、イギリスも6月ですよ。
> なぜか母の日だけ違うんです。
> おかげで運の良い年は2回祝ってもらえて、悪い時は完璧に忘れ去られます。
> 今年は運の悪い年でした ( ̄▽ ̄;)


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

心を鬼にしてカリカリのみで
食べないならさっさと下げる
って方法も考えたんですけど
サプリも飲ませないといけなくて
粉状+液体をなじませるのに
カリカリだけじゃやりにくくて(*´д`*)

おからのサイト見れました!
里帰りしたら買ってみます♪
ありがとうo(^▽^)o



> ココさんアロハ^^
>
> ナナちゃんのダイソン復活を願う\^○^フフフ
> なんでカリカリだけじゃイヤになっちゃったのかなぁ
> 食べてくれないと心配だよね~><
>
> 家の坊ちゃん、おからのフリカケとか好きですよ^^
> http://www.pochi.co.jp/category/BRAND03/31070.html
> ↑「POCHI」のドライドおから♪
> (リンク、うまく載せられてるかな?^^;)
> というか、リンク載せてもハワイへ発送は・・・してくれるのか?!―∀―;
>
> 確かに都度チンして砕いて・・だと大変(T▽T)
> 出来ればもうパウダー状になってるほうが、
> トッピングしやすいですよね^^
> ナナちゃ~ん、頑張って食べて~(>○<)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど〜
ちょいと イマイチな 反応 だったのですねぇ。
やっぱり 好みの お味ってのが あるのかな??
のんさまは 食欲魔犬 で
その点 まったく 苦労が ないので 助かってます。
ナナちゃんが 喜んでくれるものが 見つかると いいですねっ
2017/05/16(Tue) 18:58 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ナナちゃん、アカナでイマイチな食いつきで、フレッシュペットなんて、グルメ犬なんですね〜。
いつ頃から、ダイソンが終わっちゃったんですか?
ミミちゃん、カナガンになる前は全く食べなかったのに、カナガンになったらダイソン化。
手術後1日目は前以上に吸引力が増しまして…σ(^_^;)
今は回復に必要だからなのかな〜等と思いつつも、ずっと吸引力倍増状態は、ヤバいかも…と危機感を感じてますよ。
可愛いナナちゃんのお顔を見ていると、ついあれこれ買いたくなりません?

父の日、イギリスも6月ですよ。
なぜか母の日だけ違うんです。
おかげで運の良い年は2回祝ってもらえて、悪い時は完璧に忘れ去られます。
今年は運の悪い年でした ( ̄▽ ̄;)
2017/05/16(Tue) 19:25 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
ココさんアロハ^^

ナナちゃんのダイソン復活を願う\^○^フフフ
なんでカリカリだけじゃイヤになっちゃったのかなぁ
食べてくれないと心配だよね~><

家の坊ちゃん、おからのフリカケとか好きですよ^^
http://www.pochi.co.jp/category/BRAND03/31070.html
↑「POCHI」のドライドおから♪
(リンク、うまく載せられてるかな?^^;)
というか、リンク載せてもハワイへ発送は・・・してくれるのか?!―∀―;

確かに都度チンして砕いて・・だと大変(T▽T)
出来ればもうパウダー状になってるほうが、
トッピングしやすいですよね^^
ナナちゃ~ん、頑張って食べて~(>○<)

2017/05/17(Wed) 11:34 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
Re: タイトルなし
のんくんママさんアロハ♪

どうも 食べ慣れてないものは
嫌がる傾向にあります(*´д`*)

それでも初回からめちゃくちゃ食いつく
おやつとかもあるんですよねぇ
そういうのはどれもお高いやつw
違いがわかるんですかねぇ^^;

のんさまはいいコですね~
ゴハンは毎日のことだから
ばくばく食べてくれると助かりますよね♪


> なるほど〜
> ちょいと イマイチな 反応 だったのですねぇ。
> やっぱり 好みの お味ってのが あるのかな??
> のんさまは 食欲魔犬 で
> その点 まったく 苦労が ないので 助かってます。
> ナナちゃんが 喜んでくれるものが 見つかると いいですねっ
2017/05/18(Thu) 07:47 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

チビの頃、あまりの早食いを心配して
スローフィーダー買って使ってたんですよ
迷路みたいになってて1粒ずつしか食べれないヤツw
いつからだろう・・・
半年すぎくらいだったかなぁ・・・

ミミちゃんも成長期だからダイソン化してるけど
だんだん落ち着いてくるのかも~♪

なりますよ~
ナナがうちのコになってから
お買い物に行っても
自分のものよりナナのものばっかりですw

母の日だけ違うんですね~
来年は、イギリスの母の日と日本の母の日
両方お祝いしてもらえますように☆


> ナナちゃん、アカナでイマイチな食いつきで、フレッシュペットなんて、グルメ犬なんですね〜。
> いつ頃から、ダイソンが終わっちゃったんですか?
> ミミちゃん、カナガンになる前は全く食べなかったのに、カナガンになったらダイソン化。
> 手術後1日目は前以上に吸引力が増しまして…σ(^_^;)
> 今は回復に必要だからなのかな〜等と思いつつも、ずっと吸引力倍増状態は、ヤバいかも…と危機感を感じてますよ。
> 可愛いナナちゃんのお顔を見ていると、ついあれこれ買いたくなりません?
>
> 父の日、イギリスも6月ですよ。
> なぜか母の日だけ違うんです。
> おかげで運の良い年は2回祝ってもらえて、悪い時は完璧に忘れ去られます。
> 今年は運の悪い年でした ( ̄▽ ̄;)
2017/05/18(Thu) 08:02 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

心を鬼にしてカリカリのみで
食べないならさっさと下げる
って方法も考えたんですけど
サプリも飲ませないといけなくて
粉状+液体をなじませるのに
カリカリだけじゃやりにくくて(*´д`*)

おからのサイト見れました!
里帰りしたら買ってみます♪
ありがとうo(^▽^)o



> ココさんアロハ^^
>
> ナナちゃんのダイソン復活を願う\^○^フフフ
> なんでカリカリだけじゃイヤになっちゃったのかなぁ
> 食べてくれないと心配だよね~><
>
> 家の坊ちゃん、おからのフリカケとか好きですよ^^
> http://www.pochi.co.jp/category/BRAND03/31070.html
> ↑「POCHI」のドライドおから♪
> (リンク、うまく載せられてるかな?^^;)
> というか、リンク載せてもハワイへ発送は・・・してくれるのか?!―∀―;
>
> 確かに都度チンして砕いて・・だと大変(T▽T)
> 出来ればもうパウダー状になってるほうが、
> トッピングしやすいですよね^^
> ナナちゃ~ん、頑張って食べて~(>○<)
2017/05/18(Thu) 08:11 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可