ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

ハワイは今日が日曜日で母の日です♪

パパからのテキストで目が覚めました(=∀=)


5140.jpg



チーム早起きは
今日も早朝から活動してたそうです♪


5144.jpg



今日のカイルアは風が強いね~


5141.jpg

5143.jpg



起きてきたらバルーン浮かんでました♪


5145.jpg



ハワイはお花の種類が少ないんですけど
パパがお花を買ってくる時は
100%赤いバラです(´゚艸゚)


5146.jpg



バルーンの重しになってるのは
ワタシの好物のキャンディー

コレ食べ始めると止まらない(ノ∇≦*)


5147.jpg



ナナのかーちゃんになって
初めての母の日


5148.jpg


パパ ナナ
いつもありがと~(´ω`人)

そして、お母さん
いつもいつもありがと~(*´∀`人 ♪


世界中のママさんたち
ステキな1日をお過ごしください(* ´ ▽ ` *)





【2017/05/15 08:03】 | ナナの日常
|


Coco
パパさん、情熱の赤いバラなんて〜
愛されてますね〜!
イギリスは3月が母の日だから、何もありませんでしたよ(T ^ T)
3人での初母の日、素敵な時間を過ごして下さいね〜(*^▽^*)


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

ホントにハワイってお花の種類が少ないんですよw
バラかカーネーションかチューリップくらいw

それより、母の日って
世界共通だと思ってましたああ@@
新たな発見でございますw
父の日もやっぱり違うんかしら?


> パパさん、情熱の赤いバラなんて〜
> 愛されてますね〜!
> イギリスは3月が母の日だから、何もありませんでしたよ(T ^ T)
> 3人での初母の日、素敵な時間を過ごして下さいね〜(*^▽^*)


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

アメリカ人の男性なら普通かも?w
でもやっぱりうれしいですよね(*´`*)

そうなんです~♪
母側で参加する母の日は初めてです(´゚艸゚)
ナナのおかげでママになれました♪
ありがとうございますo(^▽^)o



> ココさんアロハ^^
>
> パパさん素敵❤
> 家なんて自発的にお花プレゼントしてもらった事なんて
> 一回もありません(;▽;)
>
> そっか!
> ナナちゃんのママになって初めての母の日だったんですねぇ(>▽<)
> HAPPY MOTHER’s DAY♪ココさん^-^*
>
> 素敵なレディーに育ったナナちゃんに鼻高々だね~(o^∇^o)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パパさん、情熱の赤いバラなんて〜
愛されてますね〜!
イギリスは3月が母の日だから、何もありませんでしたよ(T ^ T)
3人での初母の日、素敵な時間を過ごして下さいね〜(*^▽^*)
2017/05/15(Mon) 08:58 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

ホントにハワイってお花の種類が少ないんですよw
バラかカーネーションかチューリップくらいw

それより、母の日って
世界共通だと思ってましたああ@@
新たな発見でございますw
父の日もやっぱり違うんかしら?


> パパさん、情熱の赤いバラなんて〜
> 愛されてますね〜!
> イギリスは3月が母の日だから、何もありませんでしたよ(T ^ T)
> 3人での初母の日、素敵な時間を過ごして下さいね〜(*^▽^*)
2017/05/16(Tue) 18:16 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

アメリカ人の男性なら普通かも?w
でもやっぱりうれしいですよね(*´`*)

そうなんです~♪
母側で参加する母の日は初めてです(´゚艸゚)
ナナのおかげでママになれました♪
ありがとうございますo(^▽^)o



> ココさんアロハ^^
>
> パパさん素敵❤
> 家なんて自発的にお花プレゼントしてもらった事なんて
> 一回もありません(;▽;)
>
> そっか!
> ナナちゃんのママになって初めての母の日だったんですねぇ(>▽<)
> HAPPY MOTHER’s DAY♪ココさん^-^*
>
> 素敵なレディーに育ったナナちゃんに鼻高々だね~(o^∇^o)
2017/05/16(Tue) 18:20 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可