ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

早起きして行ってきました
ペット・エキスポ


51311.jpg



駐車場がいっぱいになったらイヤだから
早起きして乗り込みました~(-∀-)


5130.jpg


オープンまで10分ほど
たくさんのワンコ連れの人たちが
すでに列を作ってました

ナナが落ち着かなくなってきたので
カートイン(ノ∇≦*)

あと1歩で日陰なんだけどー(-∀-)


5131.jpg



おっきいワンコにご挨拶され
固まるナナさん(/∀\*)


5132.jpg



会場へ


5133.jpg


5135.jpg

5134.jpg



ほとんどのブースには
看板犬がいました~♪

このコ ぬいぐるみみたいだった(*´v`)


5137.jpg



おやつを売ってるブースでは
巨大な骨とご対面


5136.jpg



あちこちのブースで
おやつのサンプルを配っていて
ナナも頂いたものの
匂いをかいでプイってしたり・・・(/∀\*)

飼い主謝りまくり
ブースの人たち 苦笑い(ノ∇≦*)

違いのわかる女はめんどくさい(´゚艸゚)∴



オリジン・アカナのブースもありました♪


5139.jpg

5138.jpg


ココでもおやつをもらったんですが
やっぱり食いつきが違いました

ゴハンはこちらのを食べてるけど
おやつは初です

たくさんくださったので
買うしかないよね~(ノ∇≦*)

1袋6ドルのものを
2袋10ドルにおまけしてくれました♪


51310.jpg


ダイエット中なんだけどな~(-∀-)



写真を撮ってくれるブースも
3か所くらいありました


51312.jpg



証明写真みたい(´゚艸゚)∴ブッ


51313.jpg




こっちはかわいく撮れました(´ω`人)

見えにくいけど
フリフリのスカートをはかせてもらってます♪


51315.jpg



この週末、島中のワンコたちが
遊びに来るんだろうな~

色んなワンコたちを見れて
飼い主かなり楽しめました( ^ω^ )

ナナは早く帰りたかったのかな

車のドアを開けたら
待ってました!とばかりに
よじ登ろうとしました(ノ∇≦*)

また来年もくるよっ(-∀-)








【2017/05/14 09:26】 | ナナの日常
|


Coco
ナナちゃん、違いが分かる女なんですね〜。
ミミは違いが分からない女の子なので、間違いなく喜んで食べますよ!
で後でお腹がゴ〜ロゴロ〜💦
確かペキニーズちゃんでしたっけ?
すっごい久し振りに見ました。
ココさん、お若いですね〜(*^▽^*)
とってもステキなお洋服。
ツーショット中のナナちゃん、良い笑顔ですね。
大好きなママとのお写真、嬉しかったのかな(*^^*)



恋ママ
ココさんアロハ♪

やっぱりハワイのペットエキスポ、
とても賑わっていたみたいですね~^^*

おやつ沢山もらっちゃって買うハメになったところなんて、
ナナちゃん、家の坊ちゃんと同じだな(>▽<)アハ
アカナのブースいいなぁ~^^♪
日本のはお洋服のブースが多くて、
試してみたいフードのブースとかは少なかったんですよ^。^

ナナちゃんとのキーホルダーも記念になるし、
良かったですね^^*
また来年、楽しみだね~。


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

チビの頃は
口に入るものなら何でも食べてたんですけど
いつからかピッキーになっちゃいました^^;

実家でも弟のところでもシーズーを飼っていて
鼻ぺちゃ顔も大好きなんですよ~(*´`*)
かわいかった~♪

いあいあいあ
気だけは若いつもりです(´゚艸゚)
ハワイにもZARAがやっときたんですけど
先日そこで衝動買いした安物でーすw

カメラマンの方とスタッフの方たちが
必死に気を引いてくださってw
いい笑顔が撮れました(*´`*)


> ナナちゃん、違いが分かる女なんですね〜。
> ミミは違いが分からない女の子なので、間違いなく喜んで食べますよ!
> で後でお腹がゴ〜ロゴロ〜💦
> 確かペキニーズちゃんでしたっけ?
> すっごい久し振りに見ました。
> ココさん、お若いですね〜(*^▽^*)
> とってもステキなお洋服。
> ツーショット中のナナちゃん、良い笑顔ですね。
> 大好きなママとのお写真、嬉しかったのかな(*^^*)


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

娯楽の少ないハワイでは
こういう催し物はけっこう賑わいますw

土地柄ですかね~
ハワイではワンコにお洋服を着せる人が少ないから
ブースも食べ物が多くなるのかも~w
手作りのオヤツのブースで
マグロをジャーキーぽくしたサンプルをもらって
コレも食いつき良かったです♪
ハワイのマグロおいしいですからね~(*´`*)

高い台にひとり乗せられて
固まって撮れた証明写真風のキーホルダーも
いい記念になりました(´゚艸゚)

来年が楽しみです♪


> ココさんアロハ♪
>
> やっぱりハワイのペットエキスポ、
> とても賑わっていたみたいですね~^^*
>
> おやつ沢山もらっちゃって買うハメになったところなんて、
> ナナちゃん、家の坊ちゃんと同じだな(>▽<)アハ
> アカナのブースいいなぁ~^^♪
> 日本のはお洋服のブースが多くて、
> 試してみたいフードのブースとかは少なかったんですよ^。^
>
> ナナちゃんとのキーホルダーも記念になるし、
> 良かったですね^^*
> また来年、楽しみだね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナナちゃん、違いが分かる女なんですね〜。
ミミは違いが分からない女の子なので、間違いなく喜んで食べますよ!
で後でお腹がゴ〜ロゴロ〜💦
確かペキニーズちゃんでしたっけ?
すっごい久し振りに見ました。
ココさん、お若いですね〜(*^▽^*)
とってもステキなお洋服。
ツーショット中のナナちゃん、良い笑顔ですね。
大好きなママとのお写真、嬉しかったのかな(*^^*)
2017/05/14(Sun) 10:22 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
ココさんアロハ♪

やっぱりハワイのペットエキスポ、
とても賑わっていたみたいですね~^^*

おやつ沢山もらっちゃって買うハメになったところなんて、
ナナちゃん、家の坊ちゃんと同じだな(>▽<)アハ
アカナのブースいいなぁ~^^♪
日本のはお洋服のブースが多くて、
試してみたいフードのブースとかは少なかったんですよ^。^

ナナちゃんとのキーホルダーも記念になるし、
良かったですね^^*
また来年、楽しみだね~。
2017/05/14(Sun) 16:29 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

チビの頃は
口に入るものなら何でも食べてたんですけど
いつからかピッキーになっちゃいました^^;

実家でも弟のところでもシーズーを飼っていて
鼻ぺちゃ顔も大好きなんですよ~(*´`*)
かわいかった~♪

いあいあいあ
気だけは若いつもりです(´゚艸゚)
ハワイにもZARAがやっときたんですけど
先日そこで衝動買いした安物でーすw

カメラマンの方とスタッフの方たちが
必死に気を引いてくださってw
いい笑顔が撮れました(*´`*)


> ナナちゃん、違いが分かる女なんですね〜。
> ミミは違いが分からない女の子なので、間違いなく喜んで食べますよ!
> で後でお腹がゴ〜ロゴロ〜💦
> 確かペキニーズちゃんでしたっけ?
> すっごい久し振りに見ました。
> ココさん、お若いですね〜(*^▽^*)
> とってもステキなお洋服。
> ツーショット中のナナちゃん、良い笑顔ですね。
> 大好きなママとのお写真、嬉しかったのかな(*^^*)
2017/05/15(Mon) 07:37 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

娯楽の少ないハワイでは
こういう催し物はけっこう賑わいますw

土地柄ですかね~
ハワイではワンコにお洋服を着せる人が少ないから
ブースも食べ物が多くなるのかも~w
手作りのオヤツのブースで
マグロをジャーキーぽくしたサンプルをもらって
コレも食いつき良かったです♪
ハワイのマグロおいしいですからね~(*´`*)

高い台にひとり乗せられて
固まって撮れた証明写真風のキーホルダーも
いい記念になりました(´゚艸゚)

来年が楽しみです♪


> ココさんアロハ♪
>
> やっぱりハワイのペットエキスポ、
> とても賑わっていたみたいですね~^^*
>
> おやつ沢山もらっちゃって買うハメになったところなんて、
> ナナちゃん、家の坊ちゃんと同じだな(>▽<)アハ
> アカナのブースいいなぁ~^^♪
> 日本のはお洋服のブースが多くて、
> 試してみたいフードのブースとかは少なかったんですよ^。^
>
> ナナちゃんとのキーホルダーも記念になるし、
> 良かったですね^^*
> また来年、楽しみだね~。
2017/05/15(Mon) 07:42 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可