ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

お天気が悪い日以外
毎日おさんぽがんばってます♪

ビーチまでの道のり
ワンコを飼ってるおうちが多くて
わんこら吠えられると
ナナのしっぽはさがりまくり

場所を覚えてるみたいで
ワンコが庭にいない日でも
めちゃくちゃ速足で通り過ぎます(ノ∇≦*)


そんなこんなでビーチに到着すると
しばしの休憩

主に休憩が必要なのはワタシ(´゚艸゚)

適当に砂浜に座って
ぼーっとするのが日課になりました(*´v`)


4182.jpg



夕方のビーチには
ワンコとお散歩する人たちが多くて
小型犬はリードなし率がけっこう高いんです

どの子もおりこうで
飼い主の後ろをちょこちょこついて歩いて
見てて微笑ましいんですけど・・・

うちには困ったちゃんが(/∀\*)


ナナを見つけてごあいさつしに
近づいてきてくれても迷惑顔で
ワタシの膝に避難しようとします

砂がいっぱいついた手で
抱っこして!抱っこして!ってされるので
毎回、ワタシは砂まみれ(ノ∇≦*)

困ったもんだ(*´д`*)


でも、ナナを膝の上に抱っこしながら
ぼーっと海を見てる時間は
至福の時間でもあるんですけどね(´ω`人)


4183.jpg


この写真、ナナは膝の上にいて
ワタシは仰向けに寝転んで
首だけ浮かして撮りました

腹筋ぷるぷる
そしてまた、砂まみれ(=∀=)





【2017/04/20 07:14】 | ナナの日常
|


Coco
腹筋だけでなく、首にもきませんでしたか?
いや〜、お若いわ〜!
10年前なら、私もやったかも…?
ママの大変さをよそに、クールに澄まし顔のナナちゃん
なかなか決まってますね〜(*^▽^*)



恋ママ
ココさんアロハ^^

海までお散歩して、寝そべって休憩♪
お膝にはナナちゃん❤
もう最高なひと時~(*^^*)

でもって、
フフ(^m^*)
ナナちゃん甘ったれさん❤
まだまだワンコちゃんが苦手なのかな?
お教室でもそうでしたもんね^^
早く苦手が克服できると良いね~♪
(ママ的には腹筋きたえられるし、
甘えられて嬉しいけどね~^m^*)

家には克服出来ないままおっさんになってしまった
甘ったれお坊ちゃまがいます~ー∀ー;
(ちっちゃな頃に克服させておけばよかったわ~(;▽;))


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

写真を撮る数秒間だけなので
大丈夫でしたよ~w

ナナの目線の先には
お散歩中のワンコがいたのです
こっちこないか見張ってたぽいです(*´д`*)


> 腹筋だけでなく、首にもきませんでしたか?
> いや〜、お若いわ〜!
> 10年前なら、私もやったかも…?
> ママの大変さをよそに、クールに澄まし顔のナナちゃん
> なかなか決まってますね〜(*^▽^*)


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

生後6週間っていう早さで
親兄弟から引き離されたのが原因かなあ?

それもあって、チビの頃からカートに乗せて
他のワンコに会わせたり
パピークラスに通ってみたりしたんだけど・・・
しかも他のコがシャイだった時は
ナナもフレンドリーに対応してたんですけどねぇ
成長と共に、全く興味をしめさなくなりました(*´д`*)

性格なのかなあ?
直してあげたいけど、
何がナナにとって心地いいのか考えると
悩んじゃいます(*´д`*)


> ココさんアロハ^^
>
> 海までお散歩して、寝そべって休憩♪
> お膝にはナナちゃん❤
> もう最高なひと時~(*^^*)
>
> でもって、
> フフ(^m^*)
> ナナちゃん甘ったれさん❤
> まだまだワンコちゃんが苦手なのかな?
> お教室でもそうでしたもんね^^
> 早く苦手が克服できると良いね~♪
> (ママ的には腹筋きたえられるし、
> 甘えられて嬉しいけどね~^m^*)
>
> 家には克服出来ないままおっさんになってしまった
> 甘ったれお坊ちゃまがいます~ー∀ー;
> (ちっちゃな頃に克服させておけばよかったわ~(;▽;))



モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

ハワイの海が似合いますねー、ナナちゃん♪

そして、「抱っこして!抱っこして!」のナナちゃんも可愛い♪

人間好きだけど、他の犬には興味なく、吠えて威嚇しない限り、
パパさんやココさんだけを愛してくれるナナちゃんで、
僕は良いと思いますよ♪

Re: タイトルなし
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

ロコガールですからねえ(*´`*)
まだ、泳いだことはないんですけどw

人間に対しても、ワンコに対しても
威嚇はしたことないですねぇ
人間には、構って構って♪
ワンコには、放っておいて(*´д`*)
ってカンジですw

急な里帰りとかで
預けないといけなくなった時とか
他のワンコと一緒に過ごすこともあるので
そこだけが心配なんですよねぇ(´・ω・`)
仲良く遊ばなくてもいいから
ストレスには感じてほしくないというか・・・w


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> ハワイの海が似合いますねー、ナナちゃん♪
>
> そして、「抱っこして!抱っこして!」のナナちゃんも可愛い♪
>
> 人間好きだけど、他の犬には興味なく、吠えて威嚇しない限り、
> パパさんやココさんだけを愛してくれるナナちゃんで、
> 僕は良いと思いますよ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
腹筋だけでなく、首にもきませんでしたか?
いや〜、お若いわ〜!
10年前なら、私もやったかも…?
ママの大変さをよそに、クールに澄まし顔のナナちゃん
なかなか決まってますね〜(*^▽^*)
2017/04/20(Thu) 07:35 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
ココさんアロハ^^

海までお散歩して、寝そべって休憩♪
お膝にはナナちゃん❤
もう最高なひと時~(*^^*)

でもって、
フフ(^m^*)
ナナちゃん甘ったれさん❤
まだまだワンコちゃんが苦手なのかな?
お教室でもそうでしたもんね^^
早く苦手が克服できると良いね~♪
(ママ的には腹筋きたえられるし、
甘えられて嬉しいけどね~^m^*)

家には克服出来ないままおっさんになってしまった
甘ったれお坊ちゃまがいます~ー∀ー;
(ちっちゃな頃に克服させておけばよかったわ~(;▽;))
2017/04/20(Thu) 13:59 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

写真を撮る数秒間だけなので
大丈夫でしたよ~w

ナナの目線の先には
お散歩中のワンコがいたのです
こっちこないか見張ってたぽいです(*´д`*)


> 腹筋だけでなく、首にもきませんでしたか?
> いや〜、お若いわ〜!
> 10年前なら、私もやったかも…?
> ママの大変さをよそに、クールに澄まし顔のナナちゃん
> なかなか決まってますね〜(*^▽^*)
2017/04/21(Fri) 09:19 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

生後6週間っていう早さで
親兄弟から引き離されたのが原因かなあ?

それもあって、チビの頃からカートに乗せて
他のワンコに会わせたり
パピークラスに通ってみたりしたんだけど・・・
しかも他のコがシャイだった時は
ナナもフレンドリーに対応してたんですけどねぇ
成長と共に、全く興味をしめさなくなりました(*´д`*)

性格なのかなあ?
直してあげたいけど、
何がナナにとって心地いいのか考えると
悩んじゃいます(*´д`*)


> ココさんアロハ^^
>
> 海までお散歩して、寝そべって休憩♪
> お膝にはナナちゃん❤
> もう最高なひと時~(*^^*)
>
> でもって、
> フフ(^m^*)
> ナナちゃん甘ったれさん❤
> まだまだワンコちゃんが苦手なのかな?
> お教室でもそうでしたもんね^^
> 早く苦手が克服できると良いね~♪
> (ママ的には腹筋きたえられるし、
> 甘えられて嬉しいけどね~^m^*)
>
> 家には克服出来ないままおっさんになってしまった
> 甘ったれお坊ちゃまがいます~ー∀ー;
> (ちっちゃな頃に克服させておけばよかったわ~(;▽;))
2017/04/21(Fri) 09:25 | URL  | ココ #-[ 編集]
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

ハワイの海が似合いますねー、ナナちゃん♪

そして、「抱っこして!抱っこして!」のナナちゃんも可愛い♪

人間好きだけど、他の犬には興味なく、吠えて威嚇しない限り、
パパさんやココさんだけを愛してくれるナナちゃんで、
僕は良いと思いますよ♪
2017/04/23(Sun) 13:03 | URL  | モンチパパ #0MXaS1o.[ 編集]
Re: タイトルなし
紋智くんパパさんアロハ♪

ロコガールですからねえ(*´`*)
まだ、泳いだことはないんですけどw

人間に対しても、ワンコに対しても
威嚇はしたことないですねぇ
人間には、構って構って♪
ワンコには、放っておいて(*´д`*)
ってカンジですw

急な里帰りとかで
預けないといけなくなった時とか
他のワンコと一緒に過ごすこともあるので
そこだけが心配なんですよねぇ(´・ω・`)
仲良く遊ばなくてもいいから
ストレスには感じてほしくないというか・・・w


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> ハワイの海が似合いますねー、ナナちゃん♪
>
> そして、「抱っこして!抱っこして!」のナナちゃんも可愛い♪
>
> 人間好きだけど、他の犬には興味なく、吠えて威嚇しない限り、
> パパさんやココさんだけを愛してくれるナナちゃんで、
> 僕は良いと思いますよ♪
2017/04/24(Mon) 12:59 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可