ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

ソファに寝転んでたら
傍らでナナがお外をながめてたので
下からパチリ


4180.jpg


お外に行きたいのは
120%わかってるんだけど
まだ暑すぎるから夕方まで待って
と説得中(*´v`)


4181.jpg


ものすごい傾きで聞いてくれてます(ノ∇≦*)

そしてナナが首をかしげるのは
いつも右側

たまには左もいっとかないと
バランス悪くなりそうよ?(ノω`*)ノ






【2017/04/19 10:33】 | ナナの日常
|


Coco
こんにちは(#^.^#)
確かにすっごい傾きだわ〜( ̄▽ ̄;)
首が柔らかいのね〜💕
ハワイはやっぱり暑いですか?
なんか、日本も私達が出た後、夏日になったとか?
暑いの苦手な私としては、ラッキーでしたが。
ハワイで1番過ごし易い時期って、いつですか?
いつか行きたい国の1つなので、ゆっくり計画を立てねば!
日本からだとすぐなんだけど、イギリスからだと遠いのよね〜σ(^_^;)

Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

首だけじゃなくて
体全体傾けてますよね(´゚艸゚)∴

ハワイは湿気が少ないので
蒸し暑いことはなくて
太陽が元気で暑いってカンジです
なので、日陰に入ると涼しいんですよ♪

ハワイは年間通して25度くらいで
11月~3月が一応冬で雨期で気温低め
7月8月が一番暑いです

ワタシのおススメはGW明けの時期
お花がキレイな時期で過ごしやすい気候だし
チケットも安くて人も多くないから^-^
ただ、GWに買いつくされて
人気のブランドものとかは売り切れなこともw

イギリスからだと
ラスベガスあたりで数日遊んで
そのあとハワイって風にすると
フライトしんどくないかもですね^^;



> こんにちは(#^.^#)
> 確かにすっごい傾きだわ〜( ̄▽ ̄;)
> 首が柔らかいのね〜💕
> ハワイはやっぱり暑いですか?
> なんか、日本も私達が出た後、夏日になったとか?
> 暑いの苦手な私としては、ラッキーでしたが。
> ハワイで1番過ごし易い時期って、いつですか?
> いつか行きたい国の1つなので、ゆっくり計画を立てねば!
> 日本からだとすぐなんだけど、イギリスからだと遠いのよね〜σ(^_^;)



Coco
ハワイに着く前に、ベガスで散財しちゃうかも〜( ̄▽ ̄;)
イギリスは、6〜7月が1番綺麗なので、ちょっとズレて被らなくて、丁度良いですね〜。

いつか必ず行ってやるぞ!

Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

一度だけベガス行きましたけど
田舎のハワイから行くと
おのぼりさん気分でしたよーw
どこもかしこも、キラキラピカピカで(´゚艸゚)∴ブッ

プレイしてる間は飲み放題なので
ちびちびかけながらがおススメですw


> ハワイに着く前に、ベガスで散財しちゃうかも〜( ̄▽ ̄;)
> イギリスは、6〜7月が1番綺麗なので、ちょっとズレて被らなくて、丁度良いですね〜。
>
> いつか必ず行ってやるぞ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(#^.^#)
確かにすっごい傾きだわ〜( ̄▽ ̄;)
首が柔らかいのね〜💕
ハワイはやっぱり暑いですか?
なんか、日本も私達が出た後、夏日になったとか?
暑いの苦手な私としては、ラッキーでしたが。
ハワイで1番過ごし易い時期って、いつですか?
いつか行きたい国の1つなので、ゆっくり計画を立てねば!
日本からだとすぐなんだけど、イギリスからだと遠いのよね〜σ(^_^;)
2017/04/19(Wed) 18:25 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

首だけじゃなくて
体全体傾けてますよね(´゚艸゚)∴

ハワイは湿気が少ないので
蒸し暑いことはなくて
太陽が元気で暑いってカンジです
なので、日陰に入ると涼しいんですよ♪

ハワイは年間通して25度くらいで
11月~3月が一応冬で雨期で気温低め
7月8月が一番暑いです

ワタシのおススメはGW明けの時期
お花がキレイな時期で過ごしやすい気候だし
チケットも安くて人も多くないから^-^
ただ、GWに買いつくされて
人気のブランドものとかは売り切れなこともw

イギリスからだと
ラスベガスあたりで数日遊んで
そのあとハワイって風にすると
フライトしんどくないかもですね^^;



> こんにちは(#^.^#)
> 確かにすっごい傾きだわ〜( ̄▽ ̄;)
> 首が柔らかいのね〜💕
> ハワイはやっぱり暑いですか?
> なんか、日本も私達が出た後、夏日になったとか?
> 暑いの苦手な私としては、ラッキーでしたが。
> ハワイで1番過ごし易い時期って、いつですか?
> いつか行きたい国の1つなので、ゆっくり計画を立てねば!
> 日本からだとすぐなんだけど、イギリスからだと遠いのよね〜σ(^_^;)
2017/04/20(Thu) 07:24 | URL  | ココ #-[ 編集]
ハワイに着く前に、ベガスで散財しちゃうかも〜( ̄▽ ̄;)
イギリスは、6〜7月が1番綺麗なので、ちょっとズレて被らなくて、丁度良いですね〜。

いつか必ず行ってやるぞ!
2017/04/20(Thu) 07:40 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

一度だけベガス行きましたけど
田舎のハワイから行くと
おのぼりさん気分でしたよーw
どこもかしこも、キラキラピカピカで(´゚艸゚)∴ブッ

プレイしてる間は飲み放題なので
ちびちびかけながらがおススメですw


> ハワイに着く前に、ベガスで散財しちゃうかも〜( ̄▽ ̄;)
> イギリスは、6〜7月が1番綺麗なので、ちょっとズレて被らなくて、丁度良いですね〜。
>
> いつか必ず行ってやるぞ!
2017/04/21(Fri) 09:22 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可