ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

外に出られるとわかると
大コーフンのナナさん

リードにまみれる(-∀-)


4160.jpg

4161.jpg



車に乗せる前に
お庭でちょこっと歩かせると
1分以内にちっちしてくれるので
とっても助かってます(´ω`人)


カイルアタウンまでお買い物へ

ハッピーアワーはホールフーズで♪


4162.jpg

4164.jpg



この後はお散歩もして
外出を満喫してくれてるようでした( ^ω^ )


4163.jpg


1枚目の写真と見比べてみると
ナナの目って
つり目になったりたれ目になったり
表情ゆたか(´∀`*)






【2017/04/17 07:54】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

そうそう、私も思いました❤
ナナちゃん、その時の気分がすご~くお顔に現れますよね(笑)
感情ゆたかなワンコちゃんは可愛がられている証拠☆彡
ココさんの愛情をいっぱい受けて、
ナナちゃんはこのたれ目さんになっちゃうんですね~きっと^m^*

いいなぁ~ホーフルーズ♪
なんかおしゃれなんですよね~ジュースとかデリとか(>▽<)♪
美味しいし(^m^)ムフ
い・い・い・い・い・・・・・
行きたい!!!
待ってろ!ハワイ~❤きっとまた行くからね~ヾ(*T▽T*)


山本 奈々
わ~!!!(*´ω`*)
おいしそうな物がある~!
これはどうやって食べるんですか??
かぶりつく?のかな??お味がなんだろう???
あ~お腹すいちゃった(笑)

ナナさん表情豊かで今日のお顔も
とってもキュートですね(*´ω`*)ふふふ



Coco
こんにちは(#^.^#)
イギリスにもホールフーズあるんだけど、そんなオシャレなジュースないと思ったなぁ〜。
デリも、紙で出来たベント箱あって、グラム売りだから、みんな適当に入れて、テラスで食べてますよ〜。
お皿も置いてあるけど、適当な盛り合わせ作ってます(^◇^;)

いいなぁ〜ハワイ🌺
いつか行きたいですね!

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

ナナはアメリカ生まれだから
表情やリアクションも大きいのかな(´゚艸゚)
たれ目もかわいいんですけど
話しかけた時に一生懸命に聞いて
おめめがまん丸になってこれもまた
萌え萌えなんです(=v=)ムフフ♪

エコバッグとかもおしゃれで
人気ありますよね~♪
オーガニックのスーパーってだけで
すでにもうおしゃれ度高し(*´`*)

ハワイは逃げませんよ~♪
いつか遊びに来てくだ~い^-^




> ココさんアロハ^^
>
> そうそう、私も思いました❤
> ナナちゃん、その時の気分がすご~くお顔に現れますよね(笑)
> 感情ゆたかなワンコちゃんは可愛がられている証拠☆彡
> ココさんの愛情をいっぱい受けて、
> ナナちゃんはこのたれ目さんになっちゃうんですね~きっと^m^*
>
> いいなぁ~ホーフルーズ♪
> なんかおしゃれなんですよね~ジュースとかデリとか(>▽<)♪
> 美味しいし(^m^)ムフ
> い・い・い・い・い・・・・・
> 行きたい!!!
> 待ってろ!ハワイ~❤きっとまた行くからね~ヾ(*T▽T*)


Re: タイトルなし
ココ
奈々さんアロハ♪

コレは、フィッシュ&チップスです~♪
手前のタルタルソース風の
チーズソースにつけて食べるんです~^q^
ナイフとフォーク使ってもいいし
手で食べてもOKですよ^-^

ありがとです♪
やっぱりおすまし顔よりも
笑ってる顔が一番かわいいですよね(*´`*)



> わ~!!!(*´ω`*)
> おいしそうな物がある~!
> これはどうやって食べるんですか??
> かぶりつく?のかな??お味がなんだろう???
> あ~お腹すいちゃった(笑)
>
> ナナさん表情豊かで今日のお顔も
> とってもキュートですね(*´ω`*)ふふふ


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

おお
イギリスにもあるんですね ホールフーズ♪
知りませんでした(*´д`*)

ハワイにあるホールフーズには
BARが併設されていて
中のデリで買ったものも持ち込みできますし
BARでもオーダーできるカンジです

そして写真の飲み物・・・
ジュースじゃなくて黒いビールです(=v=)
毎日その日のお得なビールが
数種類ハッピーアワーで設定されてて
この日は、コレを選びました^q^

イギリスとハワイって直行便あるんですかね?
すんごい遠そうw
ワタシもいつかヨーロッパ行ってみたいなぁ
ちお思ってます^-^


> こんにちは(#^.^#)
> イギリスにもホールフーズあるんだけど、そんなオシャレなジュースないと思ったなぁ〜。
> デリも、紙で出来たベント箱あって、グラム売りだから、みんな適当に入れて、テラスで食べてますよ〜。
> お皿も置いてあるけど、適当な盛り合わせ作ってます(^◇^;)
>
> いいなぁ〜ハワイ🌺
> いつか行きたいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ココさんアロハ^^

そうそう、私も思いました❤
ナナちゃん、その時の気分がすご~くお顔に現れますよね(笑)
感情ゆたかなワンコちゃんは可愛がられている証拠☆彡
ココさんの愛情をいっぱい受けて、
ナナちゃんはこのたれ目さんになっちゃうんですね~きっと^m^*

いいなぁ~ホーフルーズ♪
なんかおしゃれなんですよね~ジュースとかデリとか(>▽<)♪
美味しいし(^m^)ムフ
い・い・い・い・い・・・・・
行きたい!!!
待ってろ!ハワイ~❤きっとまた行くからね~ヾ(*T▽T*)
2017/04/17(Mon) 14:59 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
わ~!!!(*´ω`*)
おいしそうな物がある~!
これはどうやって食べるんですか??
かぶりつく?のかな??お味がなんだろう???
あ~お腹すいちゃった(笑)

ナナさん表情豊かで今日のお顔も
とってもキュートですね(*´ω`*)ふふふ
2017/04/17(Mon) 16:58 | URL  | 山本 奈々 #-[ 編集]
こんにちは(#^.^#)
イギリスにもホールフーズあるんだけど、そんなオシャレなジュースないと思ったなぁ〜。
デリも、紙で出来たベント箱あって、グラム売りだから、みんな適当に入れて、テラスで食べてますよ〜。
お皿も置いてあるけど、適当な盛り合わせ作ってます(^◇^;)

いいなぁ〜ハワイ🌺
いつか行きたいですね!
2017/04/17(Mon) 17:26 | URL  | Coco #SMRuIIQ2[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

ナナはアメリカ生まれだから
表情やリアクションも大きいのかな(´゚艸゚)
たれ目もかわいいんですけど
話しかけた時に一生懸命に聞いて
おめめがまん丸になってこれもまた
萌え萌えなんです(=v=)ムフフ♪

エコバッグとかもおしゃれで
人気ありますよね~♪
オーガニックのスーパーってだけで
すでにもうおしゃれ度高し(*´`*)

ハワイは逃げませんよ~♪
いつか遊びに来てくだ~い^-^




> ココさんアロハ^^
>
> そうそう、私も思いました❤
> ナナちゃん、その時の気分がすご~くお顔に現れますよね(笑)
> 感情ゆたかなワンコちゃんは可愛がられている証拠☆彡
> ココさんの愛情をいっぱい受けて、
> ナナちゃんはこのたれ目さんになっちゃうんですね~きっと^m^*
>
> いいなぁ~ホーフルーズ♪
> なんかおしゃれなんですよね~ジュースとかデリとか(>▽<)♪
> 美味しいし(^m^)ムフ
> い・い・い・い・い・・・・・
> 行きたい!!!
> 待ってろ!ハワイ~❤きっとまた行くからね~ヾ(*T▽T*)
2017/04/18(Tue) 06:45 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奈々さんアロハ♪

コレは、フィッシュ&チップスです~♪
手前のタルタルソース風の
チーズソースにつけて食べるんです~^q^
ナイフとフォーク使ってもいいし
手で食べてもOKですよ^-^

ありがとです♪
やっぱりおすまし顔よりも
笑ってる顔が一番かわいいですよね(*´`*)



> わ~!!!(*´ω`*)
> おいしそうな物がある~!
> これはどうやって食べるんですか??
> かぶりつく?のかな??お味がなんだろう???
> あ~お腹すいちゃった(笑)
>
> ナナさん表情豊かで今日のお顔も
> とってもキュートですね(*´ω`*)ふふふ
2017/04/18(Tue) 06:47 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cocoさんアロハ♪

おお
イギリスにもあるんですね ホールフーズ♪
知りませんでした(*´д`*)

ハワイにあるホールフーズには
BARが併設されていて
中のデリで買ったものも持ち込みできますし
BARでもオーダーできるカンジです

そして写真の飲み物・・・
ジュースじゃなくて黒いビールです(=v=)
毎日その日のお得なビールが
数種類ハッピーアワーで設定されてて
この日は、コレを選びました^q^

イギリスとハワイって直行便あるんですかね?
すんごい遠そうw
ワタシもいつかヨーロッパ行ってみたいなぁ
ちお思ってます^-^


> こんにちは(#^.^#)
> イギリスにもホールフーズあるんだけど、そんなオシャレなジュースないと思ったなぁ〜。
> デリも、紙で出来たベント箱あって、グラム売りだから、みんな適当に入れて、テラスで食べてますよ〜。
> お皿も置いてあるけど、適当な盛り合わせ作ってます(^◇^;)
>
> いいなぁ〜ハワイ🌺
> いつか行きたいですね!
2017/04/18(Tue) 06:54 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可