ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

ナナはあいかわらず構ってちゃんで
一人で遊びません(*´~`*)

ね~ 投げて~
ね~ 引っ張って~

ね~ね~
一緒に遊ぼうよ~

って、おもちゃもってきます(*´v`)


ちょっとまってね~
コレ終わるまで待って~

ブログを書き終わって足元を見ると
おもちゃたち


toy.jpg





期待して待ってるナナの顔
けなげ(ノ∇≦*)


mouth.jpg


はい おまたせ~
全力であっそぼ~ヽ(≧∀≦)ノ






【2017/03/21 07:08】 | ナナの日常
|


山本奈々
健気な ナナちゃん・・・(*´ω`*)
かわいい~♪

うちはケータイいじいじしてる時
かまって発動すると
スマホの前に頭をぐりぐりして
強引にアタックしてくるんです(笑)
止めざるおえないんですよ~💦

やっぱり かまって~✨
って時 最高にかわいいと思う私です✨



恋ママ
ココさんアロハ^^

ダメダメ、この顔・・
絶対スル~できないヤツ(^_^;)
ナナちゃん、こんな顔して待ってるの~?イヤぁ(>▽<)
絶対、抱きしめる!わたし^m^;

ナナちゃんの見つめ顔みたら、
ちょっと肩の力抜けた^^
ココさん、心配してくれてありがとう^^*
情報も嬉しかった❤

頑張って治しますね (•̀ᴗ•́)و ̑̑




寅次郎のママ
ココさん
キラキラ目してますね~ナナちゃん!

わかります!わかります!一緒です~( ^ω^ )

座っていた私が立ち上がると
急いでボールやオモチャを取りに行って
咥えて来たり
パソコンやスマホをいじっている手を
「やめて、やめて」と言うように阻止してきたり

健気で私もまいってしまいます

遊ぼうモード♪
モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

ナナちゃん、どんどんお利口さんになっていますね♪

どうすれば気にしてもらえるかとか遊んでもらえるか、
自然と学習していくんだから、凄いですよねー☆

実は、僕は、昔、紋智と追いかけっこしてて、
ドアの角に足の小指をぶつけ、骨折しました。爆 
そんでもって、3か月、松葉杖を突いて通勤しました。爆
骨折にご注意下さい。笑

Re: タイトルなし
ココ
奈々さんアロハ♪

この日はおもちゃ2つだったけど
もっとあれこれ持ってきて
気づくとおもちゃに取り囲まれてるワタシ(´゚艸゚)∴ブッ
ナナさん、気を引こうと必死ですw

頭ぐりぐりレンくん かわい~(*´`*)
そんなことされたらたまんないですね~w



> 健気な ナナちゃん・・・(*´ω`*)
> かわいい~♪
>
> うちはケータイいじいじしてる時
> かまって発動すると
> スマホの前に頭をぐりぐりして
> 強引にアタックしてくるんです(笑)
> 止めざるおえないんですよ~💦
>
> やっぱり かまって~✨
> って時 最高にかわいいと思う私です✨


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

この顔見たら
あ~ん もうわかったよ~ん
ってぎゅうしちゃいます(=v=)

恋くんの具合どうですか?
ママさんの体調も(*´`*)
心配ごとが絶えなくて大変でしょうけど
一瞬でもナナのお顔見て
癒されてもらったらうれしい限りです♪
応援してますよ^-^


> ココさんアロハ^^
>
> ダメダメ、この顔・・
> 絶対スル~できないヤツ(^_^;)
> ナナちゃん、こんな顔して待ってるの~?イヤぁ(>▽<)
> 絶対、抱きしめる!わたし^m^;
>
> ナナちゃんの見つめ顔みたら、
> ちょっと肩の力抜けた^^
> ココさん、心配してくれてありがとう^^*
> 情報も嬉しかった❤
>
> 頑張って治しますね (•̀ᴗ•́)و ̑̑


Re: タイトルなし
ココ
寅くんママさんアロハ♪

寅くんも一緒だ~♪♪

気を引こうとしておもちゃ持ってきて
コレじゃダメかな?って
別のものを持ってきたり
ホント、健気でたまらんですね(=v=)

キーボード売ってる手を
ちょいちょい ちょいちょい
ってつついてくることもあるし
背中におんぶのように
ぴょんぴょんしながらくっついてくることもw

愛されてますね ワタシたち(≧∇≦)


> ココさん
> キラキラ目してますね~ナナちゃん!
>
> わかります!わかります!一緒です~( ^ω^ )
>
> 座っていた私が立ち上がると
> 急いでボールやオモチャを取りに行って
> 咥えて来たり
> パソコンやスマホをいじっている手を
> 「やめて、やめて」と言うように阻止してきたり
>
> 健気で私もまいってしまいます


Re: 遊ぼうモード♪
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

ホントね~
知恵がついてきてますよね~w

てか、パパ!(´゚艸゚)∴ブッ
どんだけ全力で遊んでるんですか~w

ワタシも骨折はしないまでも
しょっちゅうぶつけて青あざ作ってます
特にヒザ!(/ω\)


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> ナナちゃん、どんどんお利口さんになっていますね♪
>
> どうすれば気にしてもらえるかとか遊んでもらえるか、
> 自然と学習していくんだから、凄いですよねー☆
>
> 実は、僕は、昔、紋智と追いかけっこしてて、
> ドアの角に足の小指をぶつけ、骨折しました。爆 
> そんでもって、3か月、松葉杖を突いて通勤しました。爆
> 骨折にご注意下さい。笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
健気な ナナちゃん・・・(*´ω`*)
かわいい~♪

うちはケータイいじいじしてる時
かまって発動すると
スマホの前に頭をぐりぐりして
強引にアタックしてくるんです(笑)
止めざるおえないんですよ~💦

やっぱり かまって~✨
って時 最高にかわいいと思う私です✨
2017/03/21(Tue) 10:08 | URL  | 山本奈々 #-[ 編集]
ココさんアロハ^^

ダメダメ、この顔・・
絶対スル~できないヤツ(^_^;)
ナナちゃん、こんな顔して待ってるの~?イヤぁ(>▽<)
絶対、抱きしめる!わたし^m^;

ナナちゃんの見つめ顔みたら、
ちょっと肩の力抜けた^^
ココさん、心配してくれてありがとう^^*
情報も嬉しかった❤

頑張って治しますね (•̀ᴗ•́)و ̑̑

2017/03/22(Wed) 13:34 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
ココさん
キラキラ目してますね~ナナちゃん!

わかります!わかります!一緒です~( ^ω^ )

座っていた私が立ち上がると
急いでボールやオモチャを取りに行って
咥えて来たり
パソコンやスマホをいじっている手を
「やめて、やめて」と言うように阻止してきたり

健気で私もまいってしまいます
2017/03/22(Wed) 16:26 | URL  | 寅次郎のママ #-[ 編集]
遊ぼうモード♪
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

ナナちゃん、どんどんお利口さんになっていますね♪

どうすれば気にしてもらえるかとか遊んでもらえるか、
自然と学習していくんだから、凄いですよねー☆

実は、僕は、昔、紋智と追いかけっこしてて、
ドアの角に足の小指をぶつけ、骨折しました。爆 
そんでもって、3か月、松葉杖を突いて通勤しました。爆
骨折にご注意下さい。笑
2017/03/22(Wed) 21:16 | URL  | モンチパパ #0MXaS1o.[ 編集]
Re: タイトルなし
奈々さんアロハ♪

この日はおもちゃ2つだったけど
もっとあれこれ持ってきて
気づくとおもちゃに取り囲まれてるワタシ(´゚艸゚)∴ブッ
ナナさん、気を引こうと必死ですw

頭ぐりぐりレンくん かわい~(*´`*)
そんなことされたらたまんないですね~w



> 健気な ナナちゃん・・・(*´ω`*)
> かわいい~♪
>
> うちはケータイいじいじしてる時
> かまって発動すると
> スマホの前に頭をぐりぐりして
> 強引にアタックしてくるんです(笑)
> 止めざるおえないんですよ~💦
>
> やっぱり かまって~✨
> って時 最高にかわいいと思う私です✨
2017/03/23(Thu) 08:35 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

この顔見たら
あ~ん もうわかったよ~ん
ってぎゅうしちゃいます(=v=)

恋くんの具合どうですか?
ママさんの体調も(*´`*)
心配ごとが絶えなくて大変でしょうけど
一瞬でもナナのお顔見て
癒されてもらったらうれしい限りです♪
応援してますよ^-^


> ココさんアロハ^^
>
> ダメダメ、この顔・・
> 絶対スル~できないヤツ(^_^;)
> ナナちゃん、こんな顔して待ってるの~?イヤぁ(>▽<)
> 絶対、抱きしめる!わたし^m^;
>
> ナナちゃんの見つめ顔みたら、
> ちょっと肩の力抜けた^^
> ココさん、心配してくれてありがとう^^*
> 情報も嬉しかった❤
>
> 頑張って治しますね (•̀ᴗ•́)و ̑̑
2017/03/23(Thu) 08:41 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
寅くんママさんアロハ♪

寅くんも一緒だ~♪♪

気を引こうとしておもちゃ持ってきて
コレじゃダメかな?って
別のものを持ってきたり
ホント、健気でたまらんですね(=v=)

キーボード売ってる手を
ちょいちょい ちょいちょい
ってつついてくることもあるし
背中におんぶのように
ぴょんぴょんしながらくっついてくることもw

愛されてますね ワタシたち(≧∇≦)


> ココさん
> キラキラ目してますね~ナナちゃん!
>
> わかります!わかります!一緒です~( ^ω^ )
>
> 座っていた私が立ち上がると
> 急いでボールやオモチャを取りに行って
> 咥えて来たり
> パソコンやスマホをいじっている手を
> 「やめて、やめて」と言うように阻止してきたり
>
> 健気で私もまいってしまいます
2017/03/23(Thu) 08:45 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: 遊ぼうモード♪
紋智くんパパさんアロハ♪

ホントね~
知恵がついてきてますよね~w

てか、パパ!(´゚艸゚)∴ブッ
どんだけ全力で遊んでるんですか~w

ワタシも骨折はしないまでも
しょっちゅうぶつけて青あざ作ってます
特にヒザ!(/ω\)


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> ナナちゃん、どんどんお利口さんになっていますね♪
>
> どうすれば気にしてもらえるかとか遊んでもらえるか、
> 自然と学習していくんだから、凄いですよねー☆
>
> 実は、僕は、昔、紋智と追いかけっこしてて、
> ドアの角に足の小指をぶつけ、骨折しました。爆 
> そんでもって、3か月、松葉杖を突いて通勤しました。爆
> 骨折にご注意下さい。笑
2017/03/23(Thu) 08:49 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可