ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

飼い主 もともと乾燥肌なんですが
ナナがきてから手を洗う回数が増えて
いっそうカサカサしております(*´д`*)


ゴミ箱に入れるビニール袋
なかなか開きません(。´・(ェ)・)

スーパーの野菜売り場の
ビニール袋とかも!

親指と人差し指を
ちょちょいとなめればいいんだけど
なんかおじさんぽくてやだな、と(ノ∇≦*)



あっ そうだ!v(o゚∀゚o)v


nose.jpg


湿ったお鼻をちょいと拝借(´∀`σ)σ


ナナちゃん
お手伝い ありがとう♪

本犬 きょとんとしてますけど(´゚艸゚)∴ブッ







【2017/03/20 10:01】 | ナナの日常
|


phary
それはグッドアイディアですね。でも、わんこが入れないスーパーの中では使えないし。スーパーでお買い物することが多くいつも同じ問題に悩んでいる私はひたすら袋をシャカシャカしてます。

Re: タイトルなし
ココ
pharyさんアロハ♪

野菜コーナーでは、濡れてる野菜で
指しめらせたりしていますw

> それはグッドアイディアですね。でも、わんこが入れないスーパーの中では使えないし。スーパーでお買い物することが多くいつも同じ問題に悩んでいる私はひたすら袋をシャカシャカしてます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それはグッドアイディアですね。でも、わんこが入れないスーパーの中では使えないし。スーパーでお買い物することが多くいつも同じ問題に悩んでいる私はひたすら袋をシャカシャカしてます。
2017/03/21(Tue) 16:19 | URL  | phary #nlhry96Y[ 編集]
Re: タイトルなし
pharyさんアロハ♪

野菜コーナーでは、濡れてる野菜で
指しめらせたりしていますw

> それはグッドアイディアですね。でも、わんこが入れないスーパーの中では使えないし。スーパーでお買い物することが多くいつも同じ問題に悩んでいる私はひたすら袋をシャカシャカしてます。
2017/03/23(Thu) 08:37 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可