ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

カイルアビーチの近くにあるピザ屋さん
「ボブズ・ピッツェリア」に行ってきました♪


pizza7.jpg

pizza.jpg


このお店
カイルアビーチセンターにあります

オバマさんが休暇でカイルアに滞在中
そこにいた人たちみんなにシェイブアイスを奢った
「アイランドスノー」の並びにあって
このピザ屋さんもオバマさんのお気に入りだとか♪


ピザはホールとスライスが選べて
どっちもおっきいw( ̄o ̄)w


pizza3.jpg

pizza4.jpg


1スライスずつオーダーしたのに
2枚ずつあるしね!(´゚艸゚)∴ブッ

コレでお値段が7~8ドルくらいなので
とってもお安いです♪

ボストン風ピザらしく
さくさくの軽~いカンジなので
この量でも食べれちゃいます(´∀`σ)σ


お店の外にはテーブル席とカウンター席があります
ビーチ帰りで水着いっちょ砂まみれの人たちも
おいしそうに食べてました(*´v`)

アルコール類はお店で売ってないですが
持参すればOKのBYO(Bring Your Own)スタイル

隣の隣にコンビニあります(´ω`人)


お隣のテーブルにいた女のコが
ナナをなでていいか聞いてきたので
もちろ~ん♪と言うと来ました( ^ω^ )


pizza5.jpg

pizza6.jpg


ナナが気になるのは
やっぱり鳥(ノ∇≦*)


pizza2.jpg


テーブルには
鳥にエサをあげないでください
のサインと共に
おっぱらい用の水鉄砲がありました(´゚艸゚)∴


こちらのお店
実はパパのお友達がオーナーです♪

カイルアでピザが食べたくなったら
行ってみてくださ~い(´ω`人)


お店のフェイスブックページはこちら
→ Bob's Pizzeria









【2017/03/18 08:44】 | ハワイ情報
|


のんママ
おいしそうな ピザ〜
ピザとか パスタとか 大好物です!
確かに めっちゃ ボリューミー ですね。
でも ピザって 意外に 食べやすくて
気づいたら 食べちゃったってこと あるんですよね。
ナナちゃんは ちいちゃな お子さんとも 仲良しできて
おりこうさん ですね!


恋ママ
ココさんアロハ^^

ピザ、おっきぃ~^○^
コストコのフードコートのも大きいと思ってたけど、
こちらのは本当に大きいですね~(*゚o゚*)わぁ
こんなステキなお店が旦那様のお友達がオーナーだなんていいですね~^^
FBチェックしましたぁ。.:♪*:・
でも2枚も食べれた?♯^▽^♯アハハ

ナナちゃんお子ちゃまとも仲良く出来るんですね~♪
偉い~(*゚▽゚*)
女の子、やっぱりハワイだなぁ~^^
小さくてもしっかりおしゃれさんだ☆

家は恋くん、お子ちゃま苦手です^^;
手を出されると身体が強張っちゃうの~><;
でも女子大生とかは大好き・・・-∀-;ハハハ

Re: タイトルなし
ココ
のんくんママさんアロハ♪

ピザとかパスタがキライって人
そういえば今まで一度も見たことないかも~w
おいしいですよね 炭水化物(´゚艸゚)∴ブッ

ナナはとにかく老若男女関係なく
人が大好きなんです(*´`*)
ワンコには全く興味ないんですけどね(*´д`*)
自分のこと、人だと思ってますよね絶対w


> おいしそうな ピザ〜
> ピザとか パスタとか 大好物です!
> 確かに めっちゃ ボリューミー ですね。
> でも ピザって 意外に 食べやすくて
> 気づいたら 食べちゃったってこと あるんですよね。
> ナナちゃんは ちいちゃな お子さんとも 仲良しできて
> おりこうさん ですね!


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

おっきいでしょ~w
COSTCOのピザ大きいですよね~♪
日本でも同じサイズなんですねw

こんなに食べれない!
って思ってたけど
食べれたんですよ、これが(´゚艸゚)∴ブッ
さくさく軽いカンジのピザなので
ぺろっといけましたw

ピアスしてますね~w
彫りが深いからお化粧してるように見えて
白人の子供ってホント大人っぽいですよね~

ナナは構ってくれる人なら
お子ちゃまでもお年寄りでも
誰でも大歓迎なんです(*´`*)

恋くんの女子大生好き ぷぷぷw
ぐいぐいいかない草食系男子かと思いきや
ちゃんと相手を選んでるぅ(≧∇≦)キャー♪


> ココさんアロハ^^
>
> ピザ、おっきぃ~^○^
> コストコのフードコートのも大きいと思ってたけど、
> こちらのは本当に大きいですね~(*゚o゚*)わぁ
> こんなステキなお店が旦那様のお友達がオーナーだなんていいですね~^^
> FBチェックしましたぁ。.:♪*:・
> でも2枚も食べれた?♯^▽^♯アハハ
>
> ナナちゃんお子ちゃまとも仲良く出来るんですね~♪
> 偉い~(*゚▽゚*)
> 女の子、やっぱりハワイだなぁ~^^
> 小さくてもしっかりおしゃれさんだ☆
>
> 家は恋くん、お子ちゃま苦手です^^;
> 手を出されると身体が強張っちゃうの~><;
> でも女子大生とかは大好き・・・-∀-;ハハハ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそうな ピザ〜
ピザとか パスタとか 大好物です!
確かに めっちゃ ボリューミー ですね。
でも ピザって 意外に 食べやすくて
気づいたら 食べちゃったってこと あるんですよね。
ナナちゃんは ちいちゃな お子さんとも 仲良しできて
おりこうさん ですね!
2017/03/18(Sat) 19:26 | URL  | のんママ #-[ 編集]
ココさんアロハ^^

ピザ、おっきぃ~^○^
コストコのフードコートのも大きいと思ってたけど、
こちらのは本当に大きいですね~(*゚o゚*)わぁ
こんなステキなお店が旦那様のお友達がオーナーだなんていいですね~^^
FBチェックしましたぁ。.:♪*:・
でも2枚も食べれた?♯^▽^♯アハハ

ナナちゃんお子ちゃまとも仲良く出来るんですね~♪
偉い~(*゚▽゚*)
女の子、やっぱりハワイだなぁ~^^
小さくてもしっかりおしゃれさんだ☆

家は恋くん、お子ちゃま苦手です^^;
手を出されると身体が強張っちゃうの~><;
でも女子大生とかは大好き・・・-∀-;ハハハ
2017/03/19(Sun) 00:44 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
Re: タイトルなし
のんくんママさんアロハ♪

ピザとかパスタがキライって人
そういえば今まで一度も見たことないかも~w
おいしいですよね 炭水化物(´゚艸゚)∴ブッ

ナナはとにかく老若男女関係なく
人が大好きなんです(*´`*)
ワンコには全く興味ないんですけどね(*´д`*)
自分のこと、人だと思ってますよね絶対w


> おいしそうな ピザ〜
> ピザとか パスタとか 大好物です!
> 確かに めっちゃ ボリューミー ですね。
> でも ピザって 意外に 食べやすくて
> 気づいたら 食べちゃったってこと あるんですよね。
> ナナちゃんは ちいちゃな お子さんとも 仲良しできて
> おりこうさん ですね!
2017/03/19(Sun) 06:50 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

おっきいでしょ~w
COSTCOのピザ大きいですよね~♪
日本でも同じサイズなんですねw

こんなに食べれない!
って思ってたけど
食べれたんですよ、これが(´゚艸゚)∴ブッ
さくさく軽いカンジのピザなので
ぺろっといけましたw

ピアスしてますね~w
彫りが深いからお化粧してるように見えて
白人の子供ってホント大人っぽいですよね~

ナナは構ってくれる人なら
お子ちゃまでもお年寄りでも
誰でも大歓迎なんです(*´`*)

恋くんの女子大生好き ぷぷぷw
ぐいぐいいかない草食系男子かと思いきや
ちゃんと相手を選んでるぅ(≧∇≦)キャー♪


> ココさんアロハ^^
>
> ピザ、おっきぃ~^○^
> コストコのフードコートのも大きいと思ってたけど、
> こちらのは本当に大きいですね~(*゚o゚*)わぁ
> こんなステキなお店が旦那様のお友達がオーナーだなんていいですね~^^
> FBチェックしましたぁ。.:♪*:・
> でも2枚も食べれた?♯^▽^♯アハハ
>
> ナナちゃんお子ちゃまとも仲良く出来るんですね~♪
> 偉い~(*゚▽゚*)
> 女の子、やっぱりハワイだなぁ~^^
> 小さくてもしっかりおしゃれさんだ☆
>
> 家は恋くん、お子ちゃま苦手です^^;
> 手を出されると身体が強張っちゃうの~><;
> でも女子大生とかは大好き・・・-∀-;ハハハ
2017/03/19(Sun) 06:56 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可