ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

昨日の続きです♪


ワードの「ライアンズ・グリル」へ

ナナちゃん ニコニコです(´∀`σ)σ


ward.jpg

ward2.jpg


飼い主もお腹が満たされて
ニコニコです(´゚艸゚)∴ブッ


ward3.jpg

ward4.jpg


どんだけ食べるねん!
とつっこまれそうですが
全部、小皿のププですっ(ノ∇≦*)

前回とは違うものをオーダーしました♪

前回の記事はこちら→


マッサージのあとって
血行がよくなって胃腸も動き出すから
お腹がすくらしいですね

身をもって経験しました(ノ∇≦*)








【2017/03/17 07:00】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ♪

ライアンズ・グリスさん、相変わらずヨダレもんですね^m^*
ププだといろいろ試せて良いですよね~♪
マッサージですっきりして美味しいもの食べる❤
なんて最高なひととき♪^▽^*

ナナちゃんも可愛がってもらって、その後一緒にお外ご飯^^
幸せだね~( ´艸`*)
毎日、こんな時間を過ごせたらいいのになぁ^∀^;ヘヘ
(↑根がグウタラだからきっと抜け出せなくなるな、私・・・-∀-;)


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

サーモンのかま おいしかったです^q^

ホント、毎日こんな生活だったら最高だけど
アホになりそうですね(´゚艸゚)∴ブッ
今週はパパが有休消化でお休みなので
至福の時間が多くなっております(=v=)



> ココさんアロハ♪
>
> ライアンズ・グリスさん、相変わらずヨダレもんですね^m^*
> ププだといろいろ試せて良いですよね~♪
> マッサージですっきりして美味しいもの食べる❤
> なんて最高なひととき♪^▽^*
>
> ナナちゃんも可愛がってもらって、その後一緒にお外ご飯^^
> 幸せだね~( ´艸`*)
> 毎日、こんな時間を過ごせたらいいのになぁ^∀^;ヘヘ
> (↑根がグウタラだからきっと抜け出せなくなるな、私・・・-∀-;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ココさんアロハ♪

ライアンズ・グリスさん、相変わらずヨダレもんですね^m^*
ププだといろいろ試せて良いですよね~♪
マッサージですっきりして美味しいもの食べる❤
なんて最高なひととき♪^▽^*

ナナちゃんも可愛がってもらって、その後一緒にお外ご飯^^
幸せだね~( ´艸`*)
毎日、こんな時間を過ごせたらいいのになぁ^∀^;ヘヘ
(↑根がグウタラだからきっと抜け出せなくなるな、私・・・-∀-;)
2017/03/17(Fri) 13:40 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

サーモンのかま おいしかったです^q^

ホント、毎日こんな生活だったら最高だけど
アホになりそうですね(´゚艸゚)∴ブッ
今週はパパが有休消化でお休みなので
至福の時間が多くなっております(=v=)



> ココさんアロハ♪
>
> ライアンズ・グリスさん、相変わらずヨダレもんですね^m^*
> ププだといろいろ試せて良いですよね~♪
> マッサージですっきりして美味しいもの食べる❤
> なんて最高なひととき♪^▽^*
>
> ナナちゃんも可愛がってもらって、その後一緒にお外ご飯^^
> 幸せだね~( ´艸`*)
> 毎日、こんな時間を過ごせたらいいのになぁ^∀^;ヘヘ
> (↑根がグウタラだからきっと抜け出せなくなるな、私・・・-∀-;)
2017/03/18(Sat) 08:48 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可