ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

シャンプーしました♪


shampoo.jpg


いい香り~( ^ω^ )

さらさらフワフワになりました♪


さよなら ポップコーン臭(´゚艸゚)∴ブッ







【2017/03/15 06:12】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

シャンプーナナちゃん❤
ナナちゃんはさよならポップコーン臭。
恋キチは納豆臭なの・・・-∀-;


のんママ
シャンプー おつかれさま!
なるほど〜 ポップコーン ねっ。
なんと キレイな たとえ なのかしら。
のんさまは コンブ とか ワカメの 海藻系 かなぁ。
海岸に 打ち上げられて 数日 たった
ひからびた ワカメ ね

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

チビだった頃は
キッチンシンクで洗ってたけど
今はバスタブの中でw
ワタシも一緒に入って洗うんですけど
ぶるぶるするたびにびちゃびちゃに(*´д`*)

ナナのポップコーン臭は肉球からw
恋くんの納豆臭もそうなのかな?ぷぷw
嗅いでみたい(*´`*)




> ココさんアロハ^^
>
> シャンプーナナちゃん❤
> ナナちゃんはさよならポップコーン臭。
> 恋キチは納豆臭なの・・・-∀-;


Re: タイトルなし
ココ
のんくんママさんアロハ♪

びちょびちょになりながら
飼い主がんばりました!w

肉球はポップコーンの匂いなんですけど
眉間のへんはたまに磯の香りがします(´゚艸゚)∴ブッ
昆布とかワカメって表現
わかる気がします~w


> シャンプー おつかれさま!
> なるほど〜 ポップコーン ねっ。
> なんと キレイな たとえ なのかしら。
> のんさまは コンブ とか ワカメの 海藻系 かなぁ。
> 海岸に 打ち上げられて 数日 たった
> ひからびた ワカメ ね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ココさんアロハ^^

シャンプーナナちゃん❤
ナナちゃんはさよならポップコーン臭。
恋キチは納豆臭なの・・・-∀-;
2017/03/15(Wed) 13:37 | URL  | 恋ママ #R0gH3u36[ 編集]
シャンプー おつかれさま!
なるほど〜 ポップコーン ねっ。
なんと キレイな たとえ なのかしら。
のんさまは コンブ とか ワカメの 海藻系 かなぁ。
海岸に 打ち上げられて 数日 たった
ひからびた ワカメ ね
2017/03/15(Wed) 19:49 | URL  | のんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
恋くんママさんアロハ♪

チビだった頃は
キッチンシンクで洗ってたけど
今はバスタブの中でw
ワタシも一緒に入って洗うんですけど
ぶるぶるするたびにびちゃびちゃに(*´д`*)

ナナのポップコーン臭は肉球からw
恋くんの納豆臭もそうなのかな?ぷぷw
嗅いでみたい(*´`*)




> ココさんアロハ^^
>
> シャンプーナナちゃん❤
> ナナちゃんはさよならポップコーン臭。
> 恋キチは納豆臭なの・・・-∀-;
2017/03/16(Thu) 08:07 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のんくんママさんアロハ♪

びちょびちょになりながら
飼い主がんばりました!w

肉球はポップコーンの匂いなんですけど
眉間のへんはたまに磯の香りがします(´゚艸゚)∴ブッ
昆布とかワカメって表現
わかる気がします~w


> シャンプー おつかれさま!
> なるほど〜 ポップコーン ねっ。
> なんと キレイな たとえ なのかしら。
> のんさまは コンブ とか ワカメの 海藻系 かなぁ。
> 海岸に 打ち上げられて 数日 たった
> ひからびた ワカメ ね
2017/03/16(Thu) 08:09 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可