ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

晴れましたヽ(≧∀≦)ノ

念願のお庭遊びいこヾ(o´∀`o)ノ


CF1D2855-3798-41AF-B015-F1034BE82636.jpg

33E1495A-F033-47ED-817F-3426FBC0B813.jpg


ちょっと前から
たまーにこんなことします


C0790413-F2A7-400C-A28A-DD310E526CD9.jpg

6B1350B8-0CCB-488B-9E22-35B6AF33790A.jpg


ちょっとちょっとー
シャンプーしたとこなのに
やめてちょうだい(/∀\*)

ワンコのこのしぐさ
自分の好きな匂いをカラダにつけたいから
自分の匂いを消すため
のどっちからしいですね

特にワンコのお気に入りは
ミミズの匂いだとか((((;゚Д゚)))))))

見たけどミミズはいなくてやれやれ
シャンプーの匂いを消したいのかも(ノ∇≦*)


<オマケ>

落ちたてほやほやらしいプルメリア


0C0F728E-913A-4EBA-A175-B7717FD4F25E.jpg








【2017/02/14 07:00】 | ナナの日常
|


山本奈々
あ、このお花とってもハワイっぽい!
御土産で貰った小物入れがこのお花の形です✨
かわいいですね~♪本物はとってもいい匂いそうだ~♪

ミミズの匂いが好きらしいですよね(笑)
ナナちゃんも???もしかして???(笑)
ゴロスリ美容院後だとやめれ~~~!
ってなるけどなんとなく止められないような気がします(笑)




のんママ
おっ お天気が 良くなったね〜
ゴロゴロ しちゃって 楽しそう!
こうやって ゴロゴロする わんこちゃん
結構 いてるようですねぇ。
のんさまは おソトでは しないけど
おうちの ソファで よく ぐりぐり と…
特に 父の 座った 後!
おそらく オスの ニオイに 対抗意識が あるんかとっ おほほ


phary
こんにちは。早速遊びに来ました。
わんこ、アッと思うとすごいところでゴロゴロスリスリしますよね。うちもミミズ、しかも干からびたやつとか、鳥のフンの上でやります。やめてくれーっ!特に鳥のフンはトリインフルが発生した時は厳重に注意していました。
プルメリアなんてきれいなお花がそんなに無造作に落ちているなんて、いかにも南国ハワイって感じですねー。ハワイ行きたいなー。

Re: タイトルなし
ココ
奈々さんアロハ♪

プルメリアはハイビスカスと並ぶ
ハワイの代表的なお花ですよね~♪
こんな落ちたてほやほやのキレイなお花を
耳のところに飾ってるロコの人たち
けっこういます~^-^

ホント、やめてくれええですよw
ミミズって無臭なイメージだったけど
ワンコにとっては極上の香りみたいですね(´゚艸゚)∴ブッ


> あ、このお花とってもハワイっぽい!
> 御土産で貰った小物入れがこのお花の形です✨
> かわいいですね~♪本物はとってもいい匂いそうだ~♪
>
> ミミズの匂いが好きらしいですよね(笑)
> ナナちゃんも???もしかして???(笑)
> ゴロスリ美容院後だとやめれ~~~!
> ってなるけどなんとなく止められないような気がします(笑)


Re: タイトルなし
ココ
のんくんママさんアロハ♪

まだいつもより風は強いけど
嵐は去ってくれました~o(^▽^)o

おうちでする場合は
楽しい~♪満足~♪
って意味もあるらしいですよ~w
のんさま パパさんの匂いを
まといたいのかも(*´`*)



> おっ お天気が 良くなったね〜
> ゴロゴロ しちゃって 楽しそう!
> こうやって ゴロゴロする わんこちゃん
> 結構 いてるようですねぇ。
> のんさまは おソトでは しないけど
> おうちの ソファで よく ぐりぐり と…
> 特に 父の 座った 後!
> おそらく オスの ニオイに 対抗意識が あるんかとっ おほほ


Re: タイトルなし
ココ
pharyさんアロハ♪

遊びにきてくださってありがとうございます♪

干からびたミミズはワンコには
最強に極上の香りみたいですね(´゚艸゚)∴ブッ
うわ~ 鳥のフン危険だ~
ホントお散歩中も目が離せないですね(*´д`*)

うちには紅白のプルメリアの木があって
あったかくなるとたくさんお花咲きますよ~♪
でも、ポロポロ落ちるからお掃除大変です(*´`*)



> こんにちは。早速遊びに来ました。
> わんこ、アッと思うとすごいところでゴロゴロスリスリしますよね。うちもミミズ、しかも干からびたやつとか、鳥のフンの上でやります。やめてくれーっ!特に鳥のフンはトリインフルが発生した時は厳重に注意していました。
> プルメリアなんてきれいなお花がそんなに無造作に落ちているなんて、いかにも南国ハワイって感じですねー。ハワイ行きたいなー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、このお花とってもハワイっぽい!
御土産で貰った小物入れがこのお花の形です✨
かわいいですね~♪本物はとってもいい匂いそうだ~♪

ミミズの匂いが好きらしいですよね(笑)
ナナちゃんも???もしかして???(笑)
ゴロスリ美容院後だとやめれ~~~!
ってなるけどなんとなく止められないような気がします(笑)

2017/02/14(Tue) 17:22 | URL  | 山本奈々 #-[ 編集]
おっ お天気が 良くなったね〜
ゴロゴロ しちゃって 楽しそう!
こうやって ゴロゴロする わんこちゃん
結構 いてるようですねぇ。
のんさまは おソトでは しないけど
おうちの ソファで よく ぐりぐり と…
特に 父の 座った 後!
おそらく オスの ニオイに 対抗意識が あるんかとっ おほほ
2017/02/14(Tue) 19:28 | URL  | のんママ #-[ 編集]
こんにちは。早速遊びに来ました。
わんこ、アッと思うとすごいところでゴロゴロスリスリしますよね。うちもミミズ、しかも干からびたやつとか、鳥のフンの上でやります。やめてくれーっ!特に鳥のフンはトリインフルが発生した時は厳重に注意していました。
プルメリアなんてきれいなお花がそんなに無造作に落ちているなんて、いかにも南国ハワイって感じですねー。ハワイ行きたいなー。
2017/02/15(Wed) 05:50 | URL  | phary #LjOJVxwU[ 編集]
Re: タイトルなし
奈々さんアロハ♪

プルメリアはハイビスカスと並ぶ
ハワイの代表的なお花ですよね~♪
こんな落ちたてほやほやのキレイなお花を
耳のところに飾ってるロコの人たち
けっこういます~^-^

ホント、やめてくれええですよw
ミミズって無臭なイメージだったけど
ワンコにとっては極上の香りみたいですね(´゚艸゚)∴ブッ


> あ、このお花とってもハワイっぽい!
> 御土産で貰った小物入れがこのお花の形です✨
> かわいいですね~♪本物はとってもいい匂いそうだ~♪
>
> ミミズの匂いが好きらしいですよね(笑)
> ナナちゃんも???もしかして???(笑)
> ゴロスリ美容院後だとやめれ~~~!
> ってなるけどなんとなく止められないような気がします(笑)
2017/02/15(Wed) 08:15 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のんくんママさんアロハ♪

まだいつもより風は強いけど
嵐は去ってくれました~o(^▽^)o

おうちでする場合は
楽しい~♪満足~♪
って意味もあるらしいですよ~w
のんさま パパさんの匂いを
まといたいのかも(*´`*)



> おっ お天気が 良くなったね〜
> ゴロゴロ しちゃって 楽しそう!
> こうやって ゴロゴロする わんこちゃん
> 結構 いてるようですねぇ。
> のんさまは おソトでは しないけど
> おうちの ソファで よく ぐりぐり と…
> 特に 父の 座った 後!
> おそらく オスの ニオイに 対抗意識が あるんかとっ おほほ
2017/02/15(Wed) 08:18 | URL  | ココ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
pharyさんアロハ♪

遊びにきてくださってありがとうございます♪

干からびたミミズはワンコには
最強に極上の香りみたいですね(´゚艸゚)∴ブッ
うわ~ 鳥のフン危険だ~
ホントお散歩中も目が離せないですね(*´д`*)

うちには紅白のプルメリアの木があって
あったかくなるとたくさんお花咲きますよ~♪
でも、ポロポロ落ちるからお掃除大変です(*´`*)



> こんにちは。早速遊びに来ました。
> わんこ、アッと思うとすごいところでゴロゴロスリスリしますよね。うちもミミズ、しかも干からびたやつとか、鳥のフンの上でやります。やめてくれーっ!特に鳥のフンはトリインフルが発生した時は厳重に注意していました。
> プルメリアなんてきれいなお花がそんなに無造作に落ちているなんて、いかにも南国ハワイって感じですねー。ハワイ行きたいなー。
2017/02/15(Wed) 08:26 | URL  | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可