ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

ナナのオヤツを買いに行こ~♪

ひゃっほ~ヽ(≧∀≦)ノ


7301.jpg



その後は、飼い主のランチタイム
初めてのお店に行ってみました♪

カイルア発のプレートランチ屋さん
ファットボーイズ
太った少年たち?(-∀-)


7305.jpg



こちらの店舗は
セルフサービスで外席のみ


7304.jpg


日曜日でロコたちもたくさん
夏休みに入って観光客たちもたくさん
なかなか混み合ってました


ナナがガン見してるのはワンコ


7303.jpg


おっきなワンコがテーブルの下で
おりこうにねんねしてるのを
じっと見てました(´∀`*)

ゴハンがきたから
中でいいコにしててね♪


7302.jpg



オーダーしたのは
ロコモコ


7307.jpg


ロコモコは
ごはん ハンバーグ 目玉焼き
を重ねた上にグレービーソースをかけたお料理

でも、もう1スクープのゴハン+ソースが右上に(-∀-)

左上のマカロニサラダ
全く味がしません(ノ∇≦*)

ゆでたマカロニを味がなくて油っぽいだけの
アメリカのマヨネーズであえただけ・・・

うん
オススメしません(/∀\*)


こちらは
アリィプレート


7306.jpg


エビの天ぷら!?
と思ったら
タルタルソースで食べるんだそうで・・・(*゚ェ゚*)

照り焼きビーフはちょっと甘め

サラダのドレッシングと
ガーリックチキンはおいしかったです♪


オススメするとしたら
ガーリックチキンプレートです(´∀`σ)σ


お店のサイトはこちら → FATBOY’S




夏休みに突入してカイルアの街にも
たっくさんの日本人観光客の方たちが来られてます♪

レンタカーで来られる方も多いですし
自転車を借りて散策される方も多いと思います

どうか安全運転で楽しんでってくださいね(´ω`人)







【2017/07/31 11:29】 | ハワイ情報
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

カイルア、沢山日本からも観光客が来てるんですねぇ~♪
羨ましい~(>▽<)❤

夏休みのハワイ人気は日本人にとって定番ですけど、
ここ最近、
定番ブームとは違った感じで更に盛った感じのブームが来ているように、日本に居ると感じます^^*
週末になると東京、千葉、横浜・・・
ハワイイベントがあちらこちらで開催されていますよ☆彡
ハワイ好きとしては嬉しいかぎりです^^*

ナナちゃんはお利口ワンコさんに興味深々なのね^m^
でもナナちゃんもお利口さんだよ~(*^^*)

ファットボーイズさんのマカロニサラダ・・・
味の無いマヨ・・・想像出来るだけに
ココさんの「オススメしません」・・・に思わず (* ̄m ̄)プッ.
ガーリックチキンは食べてみたいなぁ~(*´∇`*)



Coco
観光シーズン突入しましたね〜。
イギリスも、日本人の方々が多いですよ。
昨日も日本人の親子が、地下鉄で迷ってました。
まだ5歳位の可愛い子を連れてて、思わずほっこり💕
アジア人の子供って、クリッとした顔立ちで可愛いですよね〜。
彫りの深い幼児に見慣れていると、思わずニンマリしちゃいます。

ロコモコ、見るだけで胃もたれしそう…σ(^_^;)
ガーリックチキンプレートの方が、美味しそうですね。
グレービーって、何でもこってり味にしちゃうから、イマイチなんですよね〜。
見た目は似てても、断然照り焼きソースとか焼肉のタレの方が好きですね。
味のないマヨ、そちらも一緒なんですね。
最近は、オリーブ油で出来たマヨが、マイブームです。
普通のマヨより日本のマヨよりで、断然美味い!

食べ物の話になると、文字数増えるわ〜( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

最近、ワイキキが都会っぽくなってきて
田舎町のカイルアに
昔のハワイっぽさを求めて
観光客の方がきてるような気がしますw

なんかもう、実際にハワイに来なくても
日本で十分ハワイを満喫できそうですね~♪
気候と景色以外はw

ホント、塩コショウとかの味もしなくて
驚きの味のなさでした(´゚艸゚)∴ブッ
もしコレが、キューピーのマヨを使ってたら
十分おいしいと思うんですけどw
うちは、キューピー使ってます♪


> ココさんアロハ^^
>
> カイルア、沢山日本からも観光客が来てるんですねぇ~♪
> 羨ましい~(>▽<)❤
>
> 夏休みのハワイ人気は日本人にとって定番ですけど、
> ここ最近、
> 定番ブームとは違った感じで更に盛った感じのブームが来ているように、日本に居ると感じます^^*
> 週末になると東京、千葉、横浜・・・
> ハワイイベントがあちらこちらで開催されていますよ☆彡
> ハワイ好きとしては嬉しいかぎりです^^*
>
> ナナちゃんはお利口ワンコさんに興味深々なのね^m^
> でもナナちゃんもお利口さんだよ~(*^^*)
>
> ファットボーイズさんのマカロニサラダ・・・
> 味の無いマヨ・・・想像出来るだけに
> ココさんの「オススメしません」・・・に思わず (* ̄m ̄)プッ.
> ガーリックチキンは食べてみたいなぁ~(*´∇`*)


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

イギリスにもたくさん観光客のみなさんが
遊びに来てるんですね~♪
アジアの子供たちは子供らしい顔立ちですよねw

オリーブ油のマヨは初めて知りました~
アメリカでもイギリスでも
マヨネーズに味ないんですね~
不思議だわ~(*´д`*)

うちは、安売りの時に
キューピーを買いだめしますw


> 観光シーズン突入しましたね〜。
> イギリスも、日本人の方々が多いですよ。
> 昨日も日本人の親子が、地下鉄で迷ってました。
> まだ5歳位の可愛い子を連れてて、思わずほっこり💕
> アジア人の子供って、クリッとした顔立ちで可愛いですよね〜。
> 彫りの深い幼児に見慣れていると、思わずニンマリしちゃいます。
>
> ロコモコ、見るだけで胃もたれしそう…σ(^_^;)
> ガーリックチキンプレートの方が、美味しそうですね。
> グレービーって、何でもこってり味にしちゃうから、イマイチなんですよね〜。
> 見た目は似てても、断然照り焼きソースとか焼肉のタレの方が好きですね。
> 味のないマヨ、そちらも一緒なんですね。
> 最近は、オリーブ油で出来たマヨが、マイブームです。
> 普通のマヨより日本のマヨよりで、断然美味い!
>
> 食べ物の話になると、文字数増えるわ〜( ̄▽ ̄;)


コメントを閉じる▲
ALOHA!


今日も朝からボール遊びのお誘い(*´v`)


7291.jpg



コレ 投げてほしいの?
それよりまつげかわいいな(*≧∪≦)


7290.jpg



そんなうっとりしなくても(ノ∇≦*)


7292.jpg




むぎゅ顔もかわいいo(≧ω≦)o


7293.jpg


色々かわいくて
遊んでると い~~~
ってなることないですか?(´゚艸゚)∴ブッ



そういえば
あのコのママは来てくれたのかな~?

昨日、ナナをサロンにお迎えに行った時
ドアを開けたら、ちっちゃい毛玉ちゃんが
飛びついてきました

ナナの前にお手入れされたコで
お迎え待ちで受付にいたんです

ナナはワンコがニガテって伝えてあったので
お手入れ部屋のサークルに入ってました


お手入れが終わると
お店から飼い主に電話がきます

だいたい1時間って聞いてたので
ワタシは早めに戻って
車の中で待機してたんですよ

過保護でしょ(/∀\*)


そのちっちゃい毛玉ちゃんのママは
いくら電話しても出ないらしく・・・

ワタシのことママと間違えて
飛びついちゃったのかなあ(´∀`σ)σ

ナナと同じで、人が大好きみたいで
お顔もかわいくて元気いっぱいで
ママが来ないなら連れて帰りたかったくらい(´∀`*)


ナナは、お手入れ部屋のサークルの中で
なんとか抜け出してこっちに来ようと
ジャンプしまくりで絶叫してました(ノ∇≦*)

受付の方が、ナナと毛玉ちゃんを入れ替えて
ナナを連れてきてくださったんですけど
今度は、毛玉ちゃんが絶叫してました(ノω`*)ノ

ママ、早く迎えにきてあげて~
と思いつつサロンを後にしました

ナナはワタシについた毛玉ちゃんの匂いを
しきりにかいで、ちょっとご不満の様子でした(ノ∇≦*)









【2017/07/30 08:32】 | ナナの日常
|


モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

ナナちゃん、可愛い☆
ボール遊びしよーって言ってるんじゃないかな?^^
ボールの取り合い(引っ張り合いっこ)したいんでしょう♪ 
可愛いですよね♪

はい!可愛くって、意地悪したくなること、あります。笑

そうそう、ボールを投げて、「取ってきて♪ナナ、ボール、取ってきて♪」って言って、ボールの方を指さして、取らなければ、ココさんが取りに行って、また投げて・・・ 繰り返し、そして、ナナちゃんが咥えたら、「イイコだねー☆」といっぱい褒めてあげて、ご褒美、途中まで持ってきてくれたら、また、ご褒美、この繰り返しをしていくと、だんだんと近くまで持ってきてくれたり、最後は手の上においてくれます☆
うちの紋智、それで持ってくる様になりました☆
たまに、飽きて、途中でポイっておきますが。爆
良かったら、tryしてみて下さい♪




Coco
もふもふボール咥えてる姿、可愛いですね〜💕
前から思ってたんですけど、ナナちゃんの目って、キレイな形してますよね。
可愛い幼い感じのポメが多い中、どちらかと言うと美人タイプっていうのかしら?
犬だから美犬ですね。
キレイ可愛いって言うのかな。
目が色っぽいですよ〜。


Re: タイトルなし
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

ホント、ひっぱりっこ好きですよね~w
毎日毎日あきずにw

紋智くんかしこい♪
手の上に置いてくれるんですか~?(≧∇≦)

ナナは、
ボール どこ?
ボール とってきて♪
は理解してて、探しにいきますw
そのまま走ってくる時もあるし
くわえてこっち見てたら
COME!って言うと走ってきますw

コマンドが日本語と英語のごっちゃ
っていうのはどうかと思いますが(´゚艸゚)∴ブッ
バイリンガル教育!うそ(*´д`*)



> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> ナナちゃん、可愛い☆
> ボール遊びしよーって言ってるんじゃないかな?^^
> ボールの取り合い(引っ張り合いっこ)したいんでしょう♪ 
> 可愛いですよね♪
>
> はい!可愛くって、意地悪したくなること、あります。笑
>
> そうそう、ボールを投げて、「取ってきて♪ナナ、ボール、取ってきて♪」って言って、ボールの方を指さして、取らなければ、ココさんが取りに行って、また投げて・・・ 繰り返し、そして、ナナちゃんが咥えたら、「イイコだねー☆」といっぱい褒めてあげて、ご褒美、途中まで持ってきてくれたら、また、ご褒美、この繰り返しをしていくと、だんだんと近くまで持ってきてくれたり、最後は手の上においてくれます☆
> うちの紋智、それで持ってくる様になりました☆
> たまに、飽きて、途中でポイっておきますが。爆
> 良かったら、tryしてみて下さい♪


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

褒めてくださってありがとう(≧∇≦)

ナナの目は、アーモンドアイですよねえ
まん丸おめめのポメちゃんの方が
ポメっぽいですけどね(*´`*)

驚いた時とか、ゴハン、お外などの
ワードを聞いた時とかは
ナナのおめめも丸くなりますw
目に表情があってわかりやすいですよ♪


> もふもふボール咥えてる姿、可愛いですね〜💕
> 前から思ってたんですけど、ナナちゃんの目って、キレイな形してますよね。
> 可愛い幼い感じのポメが多い中、どちらかと言うと美人タイプっていうのかしら?
> 犬だから美犬ですね。
> キレイ可愛いって言うのかな。
> 目が色っぽいですよ〜。


コメントを閉じる▲
ALOHA!


前回行ったサロンで
今日もお手入れしてもらいました♪


早くついちゃったから
車の中でビフォーの写真 ぱちり


7280.jpg


サロンに行くって気づいてないのか
超ゴキゲン(ノ∇≦*)



こちら、終わって車に乗った時の
写真 ぱちり


7283.jpg


一緒(´゚艸゚)∴ブッ


ベーシックケアだけでカットしてないので
写真じゃ違いわかりませんよね(-∀-)

超いい香り~ヽ(≧∀≦)ノ
そして手触りも♪


帰りにカハラモールに寄りみち

カートに乗せる前に
日陰をおさんぽさせました


7284.jpg



ナナのオヤツ買って帰ろ( ^ω^ )


7285.jpg


いいコでがんばりました
はなまる(´ω`人)




【2017/07/29 12:36】 | ナナの日常
|


のんママ
おつかれさま〜
おりこうさんで がんばってくれましたねっ。
のんさまも そうなんですが
カットしないから 違いが 分かりませんよね〜 うふふ。
シャンプーの 良い香りで ますます ふわさらに なって
お顔 すりすりしたく なりますね!


Coco
ポメちゃんが、カット?って
一瞬ビックリしました。
軽く整える事はしても、基本ポメちゃんってカットしないですよね。
カットすると中々毛が生えて来ない事で有名な犬種の1つですよね。
サロン後のふわさら良い香り〜は、飼い主さんの特権ですよね〜(*^^*)
触ってみたい〜💕


モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

トリミング後のフワサラ&良い香り、癒されますよねー♪ 
顔を埋めたくなります。笑
トリミングで使ってるシャンプーとリンスが家で使ってるものと違うと、
フワサラ感も違うので、こちらまで気持ちが良くなりますよね^^ 

ナナちゃんも気分が良さそう♪


れあまま
ココさん、ナナちゃん、アロハ〜〜

ナナちゃん、相変わらず可愛い〜〜❤️
笑顔がステキです。

サロンでのお手入れ後はサラサラでいい香りですよね。

うちのレアさんもベーシックなお手入れだけです。
飼い主のこだわりは、おヒゲカットかな。
女の子なのでおヒゲカットしてもらってます(笑)

Re: タイトルなし
ココ
のんくんママさんアロハ♪

顔にドライヤーの風が当たるのが
ちょっと苦手みたいですけど
それ以外はおりこうだったみたいです♪

サロンの仕上がりって
シャンプーの違いなんですかね~?
ドライヤーの時にとかしながら乾かすからなんですかね~?
手触りよすぎてなでまくりです(*´д`*)


> おつかれさま〜
> おりこうさんで がんばってくれましたねっ。
> のんさまも そうなんですが
> カットしないから 違いが 分かりませんよね〜 うふふ。
> シャンプーの 良い香りで ますます ふわさらに なって
> お顔 すりすりしたく なりますね!


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

ハワイのポメちゃん
サマーカットしてるコ多いですよ~
年中暑いからですかね~
でも触らせてもらうとやっぱり
手触りはごわっとしてますねえ

ナナもお友達のトリマーさんに
お手入れしてもらう時は
お耳を丸くなるようにカットしてもらったり
ちっちがつきにくくなるように
内股の毛をちょこっと短くカットしてもらったり
部分的にしてもらってます♪
カットっていうかトリミングですねw

パパがナナをくんくんして
女のコの匂いがする!
って言ってました(´゚艸゚)∴ブッ




> ポメちゃんが、カット?って
> 一瞬ビックリしました。
> 軽く整える事はしても、基本ポメちゃんってカットしないですよね。
> カットすると中々毛が生えて来ない事で有名な犬種の1つですよね。
> サロン後のふわさら良い香り〜は、飼い主さんの特権ですよね〜(*^^*)
> 触ってみたい〜💕


Re: タイトルなし
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

顔うずめますよね絶対w
1か月間のワンコの汚れって
飼い主の手あかとか汚れじゃないかって
思ったりします(´゚艸゚)∴ブッ

サロン仕上がりの香りも大好きですけど
お外で遊んだあとの
太陽の香りもいいですよね
干したお布団の匂いっていうかw


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> トリミング後のフワサラ&良い香り、癒されますよねー♪ 
> 顔を埋めたくなります。笑
> トリミングで使ってるシャンプーとリンスが家で使ってるものと違うと、
> フワサラ感も違うので、こちらまで気持ちが良くなりますよね^^ 
>
> ナナちゃんも気分が良さそう♪


Re: タイトルなし
ココ
れあちゃんママさんアロハ♪

お久しぶりです~♪
お元気でしたか~?(*´`*)

そうなんです!
ワタシもおヒゲカットに興味あるんです
お友達のトリマーさんに相談したら
おヒゲは固いから切る時に
ぱっちん!って音がするらしくて
嫌がるコも多いんだとか・・・
それでまだトライしてないんですよね~^^;
おヒゲのないナナも見てみたいんですけど~w


> ココさん、ナナちゃん、アロハ〜〜
>
> ナナちゃん、相変わらず可愛い〜〜❤️
> 笑顔がステキです。
>
> サロンでのお手入れ後はサラサラでいい香りですよね。
>
> うちのレアさんもベーシックなお手入れだけです。
> 飼い主のこだわりは、おヒゲカットかな。
> 女の子なのでおヒゲカットしてもらってます(笑)


コメントを閉じる▲
ALOHA!

カミカミおやつ
欲しいひと~?


7264.jpg



はい どうぞ♪


7263.jpg



先日パパが買ってきたこのおやつ
デカいので半分に割ってあげたけど
まだこのサイズで残ってます(*´v`)

食いしん坊のナナのことだから
一気に食べてしまうかもしれない
と最初の頃は心配で見張ってましたが

飽きたり、アゴがだるくなったり
お水が飲みたくなったり、ほかに興味がいったり
理由は色々ですが
自主的にストップしています(´∀`σ)σ

そして
お気に入りのおやつの場合は
その辺に放ったらかして
いまいちの場合は
クッションの隙間とかに隠そうとしています

逆じゃないのかなー?(ノ∇≦*)

それとも
あんまり好きじゃないけど
いざとなった時の非常食

として隠してるのかな~(-∀-)

謎の行動(ノ∇≦*)







【2017/07/27 10:17】 | ナナの日常
|


Coco
ナナちゃん、自主的にコントロールするなんて、えらいわ〜!
ミミちゃんは、イッキ食いですよ〜。
もうね、食べ終わるまで食べ続ける!
唯一しないのは、仔羊の爪
さすがにイッキでは食べれないので。

おやつの隠し方も、わんちゃんそれぞれでしょうか?
イマイチなのを隠すって、確かに変わってますね。
ナナちゃんなりの考えがあるんですね〜。


恋ママ
ココさんアロハ^^

何だろ?ナナちゃん・・・オヤツはお気に入りを隠すんじゃないの?^○^*フフフ
きっと、イマイチなのは隠しちゃって
「ママ~、もうなくなっちゃったから次のちょーだい❤」
って思ってるのかもね^▽^*ハハハハ

そうそう、ナナちゃんのチッチのし方^^
以前、実家で一緒に暮らしていたオレンジポメの愛ちゃんも、
女の子だけど片足上げてしてました!
チッチ後の葉っぱやダッシュは坊ちゃんの行動と瓜二つです・・・(^m^;)

因みにココたんはジョーってアンヨがチッチに浸かってしまっても・・・
テヘ❤って顔して全く動じません^∀^;


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

ミミちゃん育ちざかりですもんね~w
ナナもチビの時はもっとガツガツ食べてました♪
爪はまだ与えたことないな~
知らない部位がまだまだありそ~w

ナナのこだわりですね~
行動見てるとおもしろいですよねw



> ナナちゃん、自主的にコントロールするなんて、えらいわ〜!
> ミミちゃんは、イッキ食いですよ〜。
> もうね、食べ終わるまで食べ続ける!
> 唯一しないのは、仔羊の爪
> さすがにイッキでは食べれないので。
>
> おやつの隠し方も、わんちゃんそれぞれでしょうか?
> イマイチなのを隠すって、確かに変わってますね。
> ナナちゃんなりの考えがあるんですね〜。


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

ワンコによって性格も違うし
行動も違っておもしろいですよね~w
隠したいまいちのオヤツを後日見つけて
ちょっとかじってみたけどやっぱり気に入らず
また隠してました(´゚艸゚)∴ブッ

片足浮かせるコもけっこういるみたいですよね~
男の子みたいに高くはあげないですけどねえw
ココたんは気にしない派なのね(≧∇≦)

そして、恋くんとの共通点
またありましたね~♪うふふ(*´`*)


> ココさんアロハ^^
>
> 何だろ?ナナちゃん・・・オヤツはお気に入りを隠すんじゃないの?^○^*フフフ
> きっと、イマイチなのは隠しちゃって
> 「ママ~、もうなくなっちゃったから次のちょーだい❤」
> って思ってるのかもね^▽^*ハハハハ
>
> そうそう、ナナちゃんのチッチのし方^^
> 以前、実家で一緒に暮らしていたオレンジポメの愛ちゃんも、
> 女の子だけど片足上げてしてました!
> チッチ後の葉っぱやダッシュは坊ちゃんの行動と瓜二つです・・・(^m^;)
>
> 因みにココたんはジョーってアンヨがチッチに浸かってしまっても・・・
> テヘ❤って顔して全く動じません^∀^;


コメントを閉じる▲
ALOHA!

夕方涼しくなってから
やっとお外に出れるナナさん


7262.jpg



お外でも片足あげてちっち


7260.jpg


そういえばいつもあげるのは左足(-∀-)


そして落ちてる葉っぱをかじかじ


7261.jpg


このあと
追っかける?追っかけるよね?

チラっと見るの(ノ∇≦*)


ま~て~ 離しなさ~い
と追っかけるフリすると
ワタシの周りをぐるんぐるん回って
逃げ回ります(*´д`*)

遊んでるつもり(*´v`)


いっぱい走らせてカロリー消費させようと
追っかけっこにお付き合いするけど
頑張りすぎると目が回る(*´~`*)






【2017/07/26 21:12】 | ナナの日常
|


Coco
片足上げて、可愛らしいですね。
普通上げないですよね。
ナナちゃん也の拘りかしら?
ぐるぐる回るの、同じですね。
私1人で散歩に行く時は、いつもの公園で、私の周りをぐるぐるダッシュさせてますよ。
私、走るの禁止されてるから、ミミを思いっきり走らせるには、これが1番楽なんですよね。
そちらの夏って、何度位なんですか?
こちらは15度〜30度
日によって大きく変わります。

Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

ワタシも気になって以前調べてみたら
けっこう片足あげるコいるみたいです♪
あんよを汚したくない
キレイ好きみたいですねw

おお~
ミミちゃんもぐるぐるしてるんですねw
確かに飼い主は動かなくていいかも~
ワタシはあおる為に追っかけますけどw

ハワイにも夏や冬が一応あるんですけど
気温に関しては年間通して24~28度くらいです
だから過ごしやすいんです
日中の炎天下はじりじりとした暑さですけど
湿気がない分、日陰は涼しいですし
朝晩も涼しいですね~

日によって15度も違うと大変ですね><
こちらの人は万年Tシャツに短パン生活なので
20度を下回ると寒い寒いと大騒ぎになりますw


> 片足上げて、可愛らしいですね。
> 普通上げないですよね。
> ナナちゃん也の拘りかしら?
> ぐるぐる回るの、同じですね。
> 私1人で散歩に行く時は、いつもの公園で、私の周りをぐるぐるダッシュさせてますよ。
> 私、走るの禁止されてるから、ミミを思いっきり走らせるには、これが1番楽なんですよね。
> そちらの夏って、何度位なんですか?
> こちらは15度〜30度
> 日によって大きく変わります。


コメントを閉じる▲
ALOHA!

今日はパパがお休みだったので
ナナのお世話はお任せして
ワタシは朝寝坊zzz

朝から2人でデートしてきたみたい(*´v`)

カイルアビーチパークでお散歩したあと
ペットショップでおやつを買って
帰ってきたそうです


写真と動画で報告がありました

あいかわらずボケボケな写真たち(ノ∇≦*)



みつぎ物


7241.jpg



堪能中


7242.jpg


存分に甘やかされてます(〃ノωノ)


こちら動画
音でます





よい子のみんなは
運転中にスマホをいじらないように(/∀\*)


そして、
ダイエット中なのにそんなデカいオヤツ・・・
とか
そんな窓大きく開けて落ちたら・・・
とか
言いたいことは色々ありますが

きっとパパの子守りって
こんなもんなんでしょうね(ノ∇≦*)

なにより2人が楽しそうで
ワタシは惰眠をむさぼれたわけだし
オールオッケー( ^ω^ )






【2017/07/25 11:13】 | ナナの日常
|


Coco
運転中にスマホで撮影ですか?
これは危ないですね。
リードを短くして、ナナちゃんが落ちない様に加減してあるのかしら?
ナナちゃんは、風に当たりながら景色を眺めてて、楽しそうですね。
ゆっくり眠れて、日頃の疲れは取れました?
偶にはこういう日も、必要ですよね (*^^*)


恋ママ
ココさんアロハ^^

パパさんはナナちゃんに甘いですね~♪
ドライブ気持ち良さそうです^ー^*
(ココさんの心配を考えたら「・・・-∀-;」な気持ちになるけど^m^;)
私もハワイの風に吹かれたい~(笑)

オヤツもすごい大きいし(>▽<)♪
こんなに甘やかしたらナナちゃんパパっこになっちゃうよ~。
普段はココさんがお世話頑張ってるのにねぇ^^;

でも、たまにはこうしてパパさんにお願いして、
ココさんが自分を甘やかしてあげる日も必要です^▽^*ヘヘ
ゆっくり寝れたかな?
お寝坊できる日って幸せですよね~❤


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

助手席にワンコ用のブースターシートをつけていて
そことハーネスをつないでいるので
落っこちることはないんですけど
きつきつに短くしてないので心配で^^;

おかげさまでぐーすか寝れました♪
ありがたや~^-^


> 運転中にスマホで撮影ですか?
> これは危ないですね。
> リードを短くして、ナナちゃんが落ちない様に加減してあるのかしら?
> ナナちゃんは、風に当たりながら景色を眺めてて、楽しそうですね。
> ゆっくり眠れて、日頃の疲れは取れました?
> 偶にはこういう日も、必要ですよね (*^^*)


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

娘に気に入られたくて必死な父
ってカンジですよね(´゚艸゚)∴ブッ

ナナの行動とか見てると
ワタシのことはママって思っていて
パパのことは友達って思ってそうなのw
甘いからだよねえ(*´д`*)

おかげでゆっくり寝れました♪
パパとナナに感謝です(*´`*)



> ココさんアロハ^^
>
> パパさんはナナちゃんに甘いですね~♪
> ドライブ気持ち良さそうです^ー^*
> (ココさんの心配を考えたら「・・・-∀-;」な気持ちになるけど^m^;)
> 私もハワイの風に吹かれたい~(笑)
>
> オヤツもすごい大きいし(>▽<)♪
> こんなに甘やかしたらナナちゃんパパっこになっちゃうよ~。
> 普段はココさんがお世話頑張ってるのにねぇ^^;
>
> でも、たまにはこうしてパパさんにお願いして、
> ココさんが自分を甘やかしてあげる日も必要です^▽^*ヘヘ
> ゆっくり寝れたかな?
> お寝坊できる日って幸せですよね~❤


コメントを閉じる▲
ALOHA!

整体に行った時に
ラジオ体操を薦められて
やってみたら意外と気持ちよくて
ちょっと欲がでました(*´v`)

ヨガならもっと気持ちいいんじゃ?
って(-∀-)


うちのTV何か設定してあって
YOUTUBEが見れるんですよ

なので適当に検索して
やってみることにしました♪


まず、自分の体の硬さに大ウケ
おばあちゃんもビックリの硬さ(゚△゚;ノ)ノ

そして、寝転んで足あげるやつ
腹筋なさすぎてブルブル

色んなことができなさすぎて
一人爆笑していたら

なんか楽しそう!って思ったのか
ナナがからんできました(ノ∇≦*)

寝転んでるお腹の上に乗ってきて
いつもの床ドン顔中ぺろぺろ

もうヨガどころじゃない(/∀\*)


寝転んでやるヤツはあきらめて
座ってできるものにチェンジ

ナナにはおもちゃあげて
遊んでてもらうことに

ナナもヨガ?(´゚艸゚)∴


7230.jpg



目の前で変顔するしね


7231.jpg



足のところにおもちゃ置いてきて
遊んでくれるの待ってるしね


7232.jpg



おかしくておかしくて
ホントにもう
ナナがいるとムリ(-∀-)


というわけで途中から
ナナとのプレイタイムになって
今はこんな状態


7234.jpg


ピッタリ横にはりついて
ねんねしてます( ^ω^ )


世界には、
飼い主と一緒にヨガするワンコが
いるらしいw( ̄o ̄)w

かわいすぎる このチワワちゃん(´ω`人)






ニックさんとパンチョくんみたいに
ナナとヨガするのが夢です(ノ∇≦*)







【2017/07/24 11:56】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

モコちゃんへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました(*´ー`*)
一時はどうなる事かと思いましたが、
モコちゃん、乗り切ってくれました(><)。。
まだ経過の観察は必要ですが、
心配な状態は脱したと思われます^^

********。。。

これナナちゃんは、もしかして自然にドックポーズしてる?!
このいたずらなお目目(笑)
どんだけココさんがヨガやりながら苦労したかが目に浮かぶようです^m^*ププ

ニックさんとパンチョくん羨ましい~❤
可愛いですね~パンチョくん(>▽<)♪
家も寝る前にストレッチしてるだけで、
恋に絡まれるので・・・絶対に一緒にヨガ出来ないな・・^^;ハハ


Coco
ぬわ〜!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
更新見つけてすぐにコメント書いたのに、残ってない〜(T ^ T)
なぜか分からんけど、偶にあるバグだわ〜(~_~;)

気を取り直して_φ( ̄ー ̄ )

わんちゃんと一緒にやる筋トレとかヨガ、みた事ありますよ〜。
何処かで(^◇^;)
私がみた映像は、わんちゃんがお腹や背中に乗る事で、負荷がかかって、トレーニングになるとか
わんちゃんの進む方向へストレッチとか
わんちゃんに超短いリードつけて、引っ張るのを手伝ってもらうって感じ
わんちゃんは、遊び感覚でやってました。

何処だったかなぁ〜。

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

ホントよかったですね~
まだ病院通いは残ってるけど
ひとまず安心ですね^-^

寝る前のストレッチいいですね~
寝る時はナナとは別々だから
一人で邪魔されずできそうw

恋くんもからんでくるんですねw
ワンコからしたら
遊んでるようにしか見えないのかもね~(≧∇≦)



> ココさんアロハ^^
>
> モコちゃんへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました(*´ー`*)
> 一時はどうなる事かと思いましたが、
> モコちゃん、乗り切ってくれました(><)。。
> まだ経過の観察は必要ですが、
> 心配な状態は脱したと思われます^^
>
> ********。。。
>
> これナナちゃんは、もしかして自然にドックポーズしてる?!
> このいたずらなお目目(笑)
> どんだけココさんがヨガやりながら苦労したかが目に浮かぶようです^m^*ププ
>
> ニックさんとパンチョくん羨ましい~❤
> 可愛いですね~パンチョくん(>▽<)♪
> 家も寝る前にストレッチしてるだけで、
> 恋に絡まれるので・・・絶対に一緒にヨガ出来ないな・・^^;ハハ


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

ぬお~
どこいっちゃったんだろ(´;ω;`)

一緒にするんじゃなくて
飼い主さんのお手伝いをするんですね~
それはそれでかわいいですね(≧∇≦)

腕を上下に上げ下げしてたら
腕に飛びついてきますしね~
前屈してたら下から顔なめてきますしね~
まともにできません(´゚艸゚)∴

まあ、ヨガもカラダにいいですけど
笑うこともカラダにいいらしいので
コレもありですかねw



> ぬわ〜!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
> 更新見つけてすぐにコメント書いたのに、残ってない〜(T ^ T)
> なぜか分からんけど、偶にあるバグだわ〜(~_~;)
>
> 気を取り直して_φ( ̄ー ̄ )
>
> わんちゃんと一緒にやる筋トレとかヨガ、みた事ありますよ〜。
> 何処かで(^◇^;)
> 私がみた映像は、わんちゃんがお腹や背中に乗る事で、負荷がかかって、トレーニングになるとか
> わんちゃんの進む方向へストレッチとか
> わんちゃんに超短いリードつけて、引っ張るのを手伝ってもらうって感じ
> わんちゃんは、遊び感覚でやってました。
>
> 何処だったかなぁ〜。


コメントを閉じる▲
ALOHA!

ボールやおもちゃで遊んでる時に
楽しくて?興奮して?
がうがうと声を出します

人間語に直すと
おりゃ~~
なカンジかな?(-∀-)


これでもまだ控えめ(ノ∇≦*)

TVの音とかナナの声入ってます





あんまり興奮させてもいけないので
合間合間に、離せと座れのコマンド入れます

しぶしぶ従います
目はボールにくぎづけのままだけど(ノ∇≦*)

そして毎日毎日
ひっぱりっこして遊んでるのに
ワタシの二の腕はちっとも引き締まらない謎(´゚艸゚)∴ブッ






【2017/07/23 13:00】 | ナナの日常
|


Coco
ナナちゃんも、ガウガウ言いますね〜(*^^*)
ミミもですよ。
ボールの取り合いだけでなく、意味もなく部屋の中を爆走する時も、ガウってますよ (笑)
ガウってる途中でコマンドを入れても、ちゃんと聞くなんて、お利口さんですね。
ナナちゃん、目が真剣だわ〜( ̄▽ ̄;)


恋ママ
ココさんアロハ^^

ナナちゃん夢中ですね~♪
ちゃぁんと合間合間にコマンド入れるところ・・・見習わなくちゃ(ノ<)
そうですよね~、興奮させすぎは良くないものね(><)
私はついつい夢中になっちゃって(私が^^;)
坊ちゃんとひっぱりっこして遊んでいると、
最後まで押しあいっこ状態になっちゃう・・・
で、最後は私が羽交い絞めしてボールを奪うと言う大人気ない行動ー▽ー;アハハハ

ナナちゃんのこの夢中になってるときのガウガウ声も、
なんかヤンチャな感じがして愛おしくなります(^^*)
ナナちゃん、楽しかったね~♪

追伸:本当に・・なんでこんなに激しく腕動かしてるのに、
腕、細くならないんだろうねぇー∀ー;


引っ張り合いっこ♪
モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

ナナちゃん、ココさんとの引っ張り合いっこ、楽しそう & 嬉しそう♪
ガウガウもわざとだもんね~、ナナちゃん♪w

2匹いるとお互いに引っ張り合いっこしたり、追いかけっこしたり、プロレスしたり(笑)出来るけど、1匹だと出来ないから、うちも、相手してます。本人のストレス発散の意味でw

そうそう、スイッチ入ると、突然、家の中、物凄い勢いで走り回ります。w
その時は、びっくり+唖然+静観してます。爆



Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

いいますね~w
ミミちゃんもですか~w
興奮するとがうがういっちゃうんでしょうね^^;

爆走してる時はつかまえて
同じ方向むくように膝の上に抱っこして
おちつかせますw


> ナナちゃんも、ガウガウ言いますね〜(*^^*)
> ミミもですよ。
> ボールの取り合いだけでなく、意味もなく部屋の中を爆走する時も、ガウってますよ (笑)
> ガウってる途中でコマンドを入れても、ちゃんと聞くなんて、お利口さんですね。
> ナナちゃん、目が真剣だわ〜( ̄▽ ̄;)


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

もこちゃんの具合はどうですか?
早くよくなりますように☆

わかります!
こっちも本気になっちゃいますよね(´゚艸゚)∴ブッ
いーっ!ってなることありますw
でも最後は飼い主が勝って終わらないといけないらしいので
ママさん正しいと思いますw

一生懸命興奮しちゃうくらい
全力で遊ぶ姿は愛おしいですよね♪

ぐぐってみたら
腕を前に伸ばしてひたすらバイバイするのが
二の腕にきくっぽいですw


> ココさんアロハ^^
>
> ナナちゃん夢中ですね~♪
> ちゃぁんと合間合間にコマンド入れるところ・・・見習わなくちゃ(ノ<)
> そうですよね~、興奮させすぎは良くないものね(><)
> 私はついつい夢中になっちゃって(私が^^;)
> 坊ちゃんとひっぱりっこして遊んでいると、
> 最後まで押しあいっこ状態になっちゃう・・・
> で、最後は私が羽交い絞めしてボールを奪うと言う大人気ない行動ー▽ー;アハハハ
>
> ナナちゃんのこの夢中になってるときのガウガウ声も、
> なんかヤンチャな感じがして愛おしくなります(^^*)
> ナナちゃん、楽しかったね~♪
>
> 追伸:本当に・・なんでこんなに激しく腕動かしてるのに、
> 腕、細くならないんだろうねぇー∀ー;


Re: 引っ張り合いっこ♪
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

紋智くんも家中爆走するんですね~
あのスイッチはいったいなんなんでしょうね~
ホント、唖然として見てるしかないというか(´゚艸゚)∴ブッ

そうですよね~
ワンコ同士でひっぱりあいっことかできないから
ワンコになった気持ちで全力で一緒に
遊ばないといけないですね~^^;


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> ナナちゃん、ココさんとの引っ張り合いっこ、楽しそう & 嬉しそう♪
> ガウガウもわざとだもんね~、ナナちゃん♪w
>
> 2匹いるとお互いに引っ張り合いっこしたり、追いかけっこしたり、プロレスしたり(笑)出来るけど、1匹だと出来ないから、うちも、相手してます。本人のストレス発散の意味でw
>
> そうそう、スイッチ入ると、突然、家の中、物凄い勢いで走り回ります。w
> その時は、びっくり+唖然+静観してます。爆


コメントを閉じる▲
ALOHA!

ふとナナを見ると
両手の上にボールを乗っけて
じっとこっちを見てた(ノ∇≦*)


7210.jpg



近づいたら


7211.jpg


ボール抑えた(-∀-)


もうちょっと近づいたら


7212.jpg


おててに力が入った
ゴールキーパーみたいだね(´∀`σ)σ

ずっとキープしてていいよ~
マミーはボールいらないよ~

って元の場所に戻ったら
追っかけてきた(ノ∇≦*)


わかったわかった


7213.jpg


あそびます(´∀`*)






【2017/07/22 11:47】 | ナナの日常
|


Coco
甘えん坊ナナちゃんですね〜(*^^*)
ボール遊び、好きですね〜。
ボール遊びは、意外と体力使うから、我が家ではもっぱらパパさんの仕事です。
楽しそうに、ココさんとはしゃぐ姿、想像しちゃいます(*^▽^*)

Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

かまってちゃんなんですよねえw
ホント、体力使います
先にエネルギー切れになるのは
いつもワタシ(*´д`*)
ナナのスタミナにはかなわないですw


> 甘えん坊ナナちゃんですね〜(*^^*)
> ボール遊び、好きですね〜。
> ボール遊びは、意外と体力使うから、我が家ではもっぱらパパさんの仕事です。
> 楽しそうに、ココさんとはしゃぐ姿、想像しちゃいます(*^▽^*)



寅次郎のママ
ナナちゃんの行動に笑っちゃいました
(*≧m≦*)

マミー、くるの?へへへ、ボールありますよ
マミー、ボールとるの?
マミー、ボールで遊ぶ気ですね?
近づいてきたくせに遊ばないのですかー!
って感じがヒシヒシ伝わってくる写真
からかうの楽しいですよね~

ワクワク顔のナナちゃんが
たまらなくかわいいです!!

Re: タイトルなし
ココ
寅くんママさんアロハ♪

ホントそのとおり!
ナナが喋れたら
ホントそう言ってたと思います(´゚艸゚)∴ブッ

取れるものなら取ってみな的な表情
してますよねw
ホント毎日笑わせてくれます♪


> ナナちゃんの行動に笑っちゃいました
> (*≧m≦*)
>
> マミー、くるの?へへへ、ボールありますよ
> マミー、ボールとるの?
> マミー、ボールで遊ぶ気ですね?
> 近づいてきたくせに遊ばないのですかー!
> って感じがヒシヒシ伝わってくる写真
> からかうの楽しいですよね~
>
> ワクワク顔のナナちゃんが
> たまらなくかわいいです!!


コメントを閉じる▲
ALOHA!

ゴミ箱をセットして
動くかどうか試していたら
ナナもやってきました


7201.jpg



セット完了
サイズぴったんこ♪


7200.jpg



手をかざしてみたら
ちゃんと開いたo(≧ω≦)o

5秒で自動的に閉まるしくみで
ボタンを押すと短縮も延長もOK

おもしろくて何度もやってると
ナナが前のめりに(ノ∇≦*)


7202.jpg



片方のおててをあげる時って
興味津々な時や警戒してる時
が多いですよね

ガン見してました(-∀-)


そして予想通り
引き出しの天井にも反応するフタ(-∀-)

中で5秒後に閉まってるかどうか
確かめたいけど確かめられない(ノ∇≦*)

引き出しの中でフタ開いたままとか
不衛生なので
とりあえず自動開閉オフにしました(/∀\*)

確かめる方法考えます(-∀-)



☆オマケ☆

お掃除つながりで思い出したんですけど
今、話題のあの方

お仕事でお相手したことが
あるんです

彼女の間違った思い込みで
しかも頑として一歩も譲らず

でもこちらも、お仕事だから
一生懸命説明してたんですけどね・・・

あんたじゃ話になれへんから
他の人出して

って言われたことを思い出しました(ノ∇≦*)


夫の不倫相手と決めつけられた女性と
そのご主人から訴えられて
公聴会に出廷する命令が出たものの
出廷していないわけで・・・

今後、アメリカに入国するのが
難しくなるでしょうね・・・|ω・`)







【2017/07/21 09:05】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

ゴミ箱!コストコにあったんですねぇ~(>▽<)
しかも在庫2。( ´艸`*)ぷっ
コストコと言えば大量買いー∀ー。
おかげでカートの中が凄い事になってる~ヾ( >▽アハハ

でもやっぱりセットしてみたら自動開閉・・
作動しちゃったんですね(;▽;)
中で閉まってるか、ちゃんと確認出来ると良いんですけど^^;

ココさん。
今話題のあの方と、なんと!お仕事ご一緒した事があるのですか?!
ん~(><)とても頑固そうですものねぇ・・・
これじゃぁもう素敵な素敵なハワイも入国出来なくなっちゃうね(;;)
ハワイ行けないの・・・私だったら絶対ヤダぁ~(;○;)


Coco
ゴミ箱、やっぱり反応しちゃうんですね。
確かめれないのは、厄介ですね。
なんとか確かめて、センサーも使えると良いですね。

話題のあの人?
どの人?
最新の話題に疎い私です。


寅次郎のママ
ゴミ箱が閉まってる気になる~
音はどうでしょうか?
蓋に鈴をつけるとか…


「片方のおててをあげる時って、興味津々な時や警戒してる時が多いですよね」

そうなんですね~気がつきませんでした!
寅次郎もそうなのか、観察することにします o(^▽^)o




Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

コスコの品ぞろえって
その時によってまちまちだから
ラッキーでしたw

もうちょっと考えて
カートに入れてくれたらいいのにパパw
テトリスやったほがいいね(´゚艸゚)∴ブッ

中にケータイ入れて動画撮ろうとか
色々考え中です(/ω\)

そうなんですよ~
結局、えらい人に対応してもらったものの
同じことしか言えないわけで・・・
それでも納得しないあの方は
もういいわ!自分で探すわ!
と怒って去っていきました(´゚艸゚)∴ブッ

実は、あの方のダンナさんの方も
お相手したことがあるんですけど
とっても穏やかでいい人でしたw


> ココさんアロハ^^
>
> ゴミ箱!コストコにあったんですねぇ~(>▽<)
> しかも在庫2。( ´艸`*)ぷっ
> コストコと言えば大量買いー∀ー。
> おかげでカートの中が凄い事になってる~ヾ( >▽アハハ
>
> でもやっぱりセットしてみたら自動開閉・・
> 作動しちゃったんですね(;▽;)
> 中で閉まってるか、ちゃんと確認出来ると良いんですけど^^;
>
> ココさん。
> 今話題のあの方と、なんと!お仕事ご一緒した事があるのですか?!
> ん~(><)とても頑固そうですものねぇ・・・
> これじゃぁもう素敵な素敵なハワイも入国出来なくなっちゃうね(;;)
> ハワイ行けないの・・・私だったら絶対ヤダぁ~(;○;)


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

なかなか敏感に反応してくれますね~w
天井に反応して開いても
全開じゃなくて中途半端に開くから
5秒後に閉まってない気がするんですよねえ・・・

松〇〇代さんです
松本伊代さんではないです(´゚艸゚)∴ブッ


> ゴミ箱、やっぱり反応しちゃうんですね。
> 確かめれないのは、厄介ですね。
> なんとか確かめて、センサーも使えると良いですね。
>
> 話題のあの人?
> どの人?
> 最新の話題に疎い私です。


Re: タイトルなし
ココ
寅くんママさんアロハ♪

鈴!
それは気が付きませんでした~
音で判断いいかも♪
ありがとo(^▽^)o

よく外で物音がしたりすると
ぴたっと止まって片足あげて
聞き耳立ててたり

お庭で遊んでる時に
ワンコのお散歩をしてる人が通り過ぎる時とか
やってますね~w

寅くんもするかな~?w


> ゴミ箱が閉まってる気になる~
> 音はどうでしょうか?
> 蓋に鈴をつけるとか…
>
>
> 「片方のおててをあげる時って、興味津々な時や警戒してる時が多いですよね」
>
> そうなんですね~気がつきませんでした!
> 寅次郎もそうなのか、観察することにします o(^▽^)o


コメントを閉じる▲