ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!


ナナがサロンでキレイになってる間の
2時間ほどお買い物へ

ナナのちっちシートや
増えてきたおもちゃを入れるボックスや
保冷機能のあるナナ用バッグや

買ったものを見ると
ナナのものばっかり(ノ∇≦*)


歩き疲れて、ノドはカラカラ
お腹もペコペコ

というわけで、
ナナと一緒にハッピーアワーへGO!ヽ(≧∀≦)ノ


ワードセンターにある
「ライアンズグリル」に行ってきました♪

外席はワンコOKです( ^ω^ )


道を挟んだ向こう側は
アラモアナビーチパーク

お天気が良くて気持ちいい♪


IMG_6549.jpeg


は~ おいち(*≧∪≦)


IMG_6515.jpeg

page6.jpg


今回のおリボンはブルー系


IMG_6556.jpeg

IMG_6513.jpeg

IMG_6563-1.jpeg


最後は、おひざの上で
ねんねしちゃいました(´∀`σ)σ


IMG_6564-1.jpeg


ナナちゃん おつかれさま( ^ω^ )



Ryan's Grill
サイトはこちら→






【2017/01/19 07:30】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ♪

いや~ん❤可愛いい~ヾ( 〃∇〃)ツ
ナナちゃん、女子力、確実にアップしてますね~^m^*
なんか・・・
ナナちゃんもココさんも輝いてる~*:.。☆..。.(´∀`人)♪☆彡
暴れる恋とスウェット姿のわたくしとは大違いだわ~(((*≧艸≦)ププッ

ハワイは気持ち良さそうですね~^^*
こちらは明日、雪が降る予定なんですよ~(><)
アラモアナビーチパークを眺めながらのハッピーアワー♪
・・・今すぐ飛んでいきたい!!(笑)



可愛い
Kea
べっびんさんにしてもろて、可愛らしいわ♡
財布の紐が緩むの分かるわぁ。
私もかなり散財した記憶が💸

こちらのhappy泡も気持ちよさそう^ ^
今回のリボンは何日もつかな?笑

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

うふ~ ありがとで~す(*´`*)

いあいあいあ~
パジャマに毛がはえたような恰好ですw
衣替えいらないから年中Tシャツモード(*´д`*)

そちらは雪ですか><
ママさんはじめ恋くんココたんみなさま
あったかくして過ごしてくださいね~♪


> ココさんアロハ♪
>
> いや~ん❤可愛いい~ヾ( 〃∇〃)ツ
> ナナちゃん、女子力、確実にアップしてますね~^m^*
> なんか・・・
> ナナちゃんもココさんも輝いてる~*:.。☆..。.(´∀`人)♪☆彡
> 暴れる恋とスウェット姿のわたくしとは大違いだわ~(((*≧艸≦)ププッ
>
> ハワイは気持ち良さそうですね~^^*
> こちらは明日、雪が降る予定なんですよ~(><)
> アラモアナビーチパークを眺めながらのハッピーアワー♪
> ・・・今すぐ飛んでいきたい!!(笑)


Re: 可愛い
ココ
keaちゃんアロハ♪
元気にしてる~?
大阪はさっぶい??(*´д`*)

うふふ
ナナ、べっぴんちゃんなったかな?(*´`*)
いい香りで手触り良くて
1日中くんかくんかして撫でまわしてるw
おリボンはあと1日はもってほしい・・・w

次はいつ来るの~?
泡行っこ~(^0^)/




> べっびんさんにしてもろて、可愛らしいわ♡
> 財布の紐が緩むの分かるわぁ。
> 私もかなり散財した記憶が💸
>
> こちらのhappy泡も気持ちよさそう^ ^
> 今回のリボンは何日もつかな?笑


コメントを閉じる▲
ALOHA!

まったりしてるところ
申し訳ないんですけどね・・・


IMG_6501.jpeg


おでかけですよ~♪


はりきっていいコで待ってるから
言いにくいんですけどね・・・


IMG_6503.jpeg


行き先は、サロンです(´゚艸゚)∴ブッ

さあ、女子力↑↑しに行きましょう~(´∀`σ)σ









【2017/01/18 15:14】 | ナナの日常
|


寅次郎のママ
いい笑顔だ!

きゃわいくなって帰ってきてね~
楽しみにしてるよ(*^ー^)ノ


山本奈々
女子力アップday( *´艸`)
これは見習わなければ💦
私もかれこれ何か月といってないもんで
来月には予約しよっと(笑)

ナナちゃんキレにフワフワになったかな?✨

Re: タイトルなし
ココ
寅くんママさんアロハ♪

何も知らないこの笑顔
ちょびっと罪悪感(´゚艸゚)∴ブッ

かわいくなって帰ってきたけど
あいかわらずおリボン取ろうと
格闘してます(*´д`*)


> いい笑顔だ!
>
> きゃわいくなって帰ってきてね~
> 楽しみにしてるよ(*^ー^)ノ


Re: タイトルなし
ココ
奈々さんアロハ🎵

同じくですよー!
ワタシも美容院の予約入れよ・・・(*´`*)

サロンの仕上がりって
なんなんでしょうねー?
コートの手触りがすばらしすぎるぅ♪


> 女子力アップday( *´艸`)
> これは見習わなければ💦
> 私もかれこれ何か月といってないもんで
> 来月には予約しよっと(笑)
>
> ナナちゃんキレにフワフワになったかな?✨


コメントを閉じる▲
ALOHA!

ハワイも朝晩は涼しくなってきたので
ナナのベッドもあったか仕様にしました♪


肉球柄がツボ( ^ω^ )


IMG_6499.jpeg



これにお気に入りのブランケットもセット

IMG_6500.jpeg


飼い主が寝る時
ナナをケージのところまで連れてくと
自ら入ってちゃんとベッドにいきます(´ω`人)


IMG_6498.jpeg


いい夢みてね( ^ω^ )






【2017/01/17 11:22】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ♪

フカフカベットにあったかブランケット^ー^*
ナナちゃんとっても居心地良さそうです❤
自分から入ってお利口さん^▽^*

家は最近、恋がダダこねて
全然大人しくケージに入っていてくれませんー∀ー;
「うわわわ~ん!!うわ~んん!!!」
(↑訳:「出せー!!出せっていってんだぁコノヤロー!!!」)
的な・・・ね^∀^;参った参った。。。

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ🎵

ナナがケージに入れられるのは
その時くらいなので
観念してるんでしょうかね(´゚艸゚)

恋くんは寝心地のいい
ママのベッドを知ってるから
ケージはイヤなのかも~(*´`*)

でも、恋くんがわんこら言ってるの
想像できないな~w


> ココさんアロハ♪
>
> フカフカベットにあったかブランケット^ー^*
> ナナちゃんとっても居心地良さそうです❤
> 自分から入ってお利口さん^▽^*
>
> 家は最近、恋がダダこねて
> 全然大人しくケージに入っていてくれませんー∀ー;
> 「うわわわ~ん!!うわ~んん!!!」
> (↑訳:「出せー!!出せっていってんだぁコノヤロー!!!」)
> 的な・・・ね^∀^;参った参った。。。


コメントを閉じる▲
ALOHA!

ナナといえば
常にアテンションがほしくて
どこに行くにもくっついてくる
べったり系女子なんですが

洗濯もの片したい とか
ブログ書きたい とか

飼い主にも色々事情がありまして
構えないことも(ノ∇≦*)


そんな時はブリースティック

ナナまっしぐら(*≧∪≦)


IMG_6495.jpeg

IMG_6494.jpeg


コレでしばらくは静かなひととき( ^ω^ )


かみかみを続けてると
さすがにアゴが疲れてくるらしく
自主的にストップします

残りをどこかに隠そうとしてウロウロ
ワンコの習性ですよね(´∀`σ)σ

ひざかけの上に置いて
鼻先でひざかけで包むようにしたり

クッションとクッションのすきまに
そっと押し込んだり


ワタシがソファで寝転んでたら
脇腹の横にそっと置いて
鼻先でぐっと押し込んできた時は
思わずふいちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ

そこ!w( ̄o ̄)w






【2017/01/15 10:46】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

ありますよね~、飼い主の事情^^;
毛玉ちゃんはそんな事全くお構いなしですけど・・・
でも、ナナちゃんお宝をココさんに隠そうとするなんて、
可愛いすぎる~(爆)
大事なものだから大好きな人の所に隠そうとしたのかな~^m^*ウフフ

Re: タイトルなし
ココ
恋ママさん再びアロハ♪

ありますね~w
できることなら、おんぶして用事したい時とかw

ホント、隠すのが下手くそで
いつも笑っちゃいます(´゚艸゚)∴ブッ

時々いじわるして
隠したものを手にとって
ナナちゃんコレなんだ?って聞くと
は!っとした顔してまた笑っちゃいますw


> ココさんアロハ^^
>
> ありますよね~、飼い主の事情^^;
> 毛玉ちゃんはそんな事全くお構いなしですけど・・・
> でも、ナナちゃんお宝をココさんに隠そうとするなんて、
> 可愛いすぎる~(爆)
> 大事なものだから大好きな人の所に隠そうとしたのかな~^m^*ウフフ


コメントを閉じる▲
ALOHA!

ナナさん
その寝方、なんか変(ノ∇≦*)


IMG_6487.jpeg


ナナを連れておでかけすると
すれ違う人みんなに愛想ふりまくので
犬好きな方は立ち止まって構ってくれます

カートの中にいる時は
初対面の人なのに

お腹見せて なででー!アピール

なでてもらうとうれしくて
くにゃくにゃ わちゃわちゃ

昨日、構ってくれたおばさんには

この子、盗まれないように
気を付けた方がいいわよ

とアドバイスされました(´゚艸゚)∴ブッ


そして、必ず聞かれるのは

この子、何犬?


大前提として
みなさん 全く悪気はなくて
自己主張が強いアメリカ人ってだけ
なんですけど

誰も、ポメって認めてくれない(´゚艸゚)∴ブッ


ポメラニアンですよ♪
って言うと

ポメとテリアのミックスだね!
ポメとチワワっぽいわよね!
ポメとシェルティーかな?
ポメとコリーだと思うわ!

まあ、色んな意見が飛び出します(ノ∇≦*)

飼い主から見ても
いわゆるポメラニアンとは
なんか違うっぽい

とちょっと疑ってはいるんですけどね(´゚艸゚)∴ブッ


もし100%ピュアじゃなくても
今となってはどうでもいいこと

ナナはナナでい~んです( ^ω^ )





【2017/01/14 12:24】 | ナナの日常
|

同意☆
モンチパパ
そうなんですよね!

最終的にどんなポメラニアンに育っても、
ナナちゃんはそのままのナナちゃんで良いんです^^v

可愛い事には変わらないし、みんなに優しい、そのままのナナちゃんで良いんです^^

(川平慈英風に)良いんです!^^




恋ママ
ココさんアロハ♪

そうだ!そうだぁ~^▽^
ナナちゃんはナナちゃん^^*
いっぱい心配して、泣いたり笑ったりして、
元気にそだってくれたわが子だもん♪
ポメでもミックスでも、ナナちゃんはそのままで・・

良いんです!^^

Re: 同意☆
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

ホントそうですよねw

ナナが一番かわいいに変わりないので
このまま親バカ街道突き進みます!(´゚艸゚)∴ブッ

い~んです!w



> そうなんですよね!
>
> 最終的にどんなポメラニアンに育っても、
> ナナちゃんはそのままのナナちゃんで良いんです^^v
>
> 可愛い事には変わらないし、みんなに優しい、そのままのナナちゃんで良いんです^^
>
> (川平慈英風に)良いんです!^^


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

まだ9ケ月だけど
ここに来るまでにはホント
泣いたり笑ったり心配したり
そういう時間が愛おしさを増していくんでしょうね♪

たぶん、ナナは
ミックスじゃなくて先祖返り犬な気がします
今度じっくり調べてみよ~っと♪


> ココさんアロハ♪
>
> そうだ!そうだぁ~^▽^
> ナナちゃんはナナちゃん^^*
> いっぱい心配して、泣いたり笑ったりして、
> 元気にそだってくれたわが子だもん♪
> ポメでもミックスでも、ナナちゃんはそのままで・・
>
> 良いんです!^^


コメントを閉じる▲
ALOHA!

ナナさん 9カ月目に突入です♪

いえ~い ハイタッチ!(*^∀^)/\(^∀^*)


IMG_6479.jpeg



恒例の体重測定(´∀`σ)σ

2ケ月 680グラム
3ケ月 1.6キロ
4ケ月 2.6キロ
5ケ月 3.6キロ
6ケ月 4.1キロ
7カ月 4.7キロ
8カ月 4.9キロ


そして、9ケ月の体重は
5.3キロ!

きたこれ
5キロを大きく超えた!((((;゚Д゚)))))))


ま、まぁいっか(ノ∇≦*)

ハイターッチ!(*^∀^)/\(^∀^*)


IMG_6486.jpeg







【2017/01/11 10:11】 | ナナの日常
|


ポンママ
ナナちゃん、5.3㎏もあるんですね。
うちのシンバは4.6㎏です。
でも、1歳前後の頃は5.5㎏くらいあったかも。
いっぱい動くようになったら体重減ってきちゃった。


恋ママ
ココさんアロハ♪

9か月突入おめでとう~。:゜+(人*´∀`)+゜
そして、そして・・・
5キロ越えもおめでとう~(≧∀≦)

まさか、まさかとは思っていましたが・・・
やっぱり成長はまだ続いていたんですね^m^;フフ♪
私、憧れのデカポメちゃんの域に入ってまいりました(*´艸`)ムフフ
ナナちゃん❤抱き上げてみたい~(*≧∀≦)ノ

わぉ!
モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

ナナちゃん、9か月突入、おめでとう☆

ほほー、5.3キロですかー☆

明るく、元気で健康であれば問題なしでしょ♪

これからも、すくすく育ってねー♪


山本奈々
大きくなりましたね~(^◇^)
すくすく成長しましたな♪
5キロもあるように見えないですね!
やっぱりお顔が女の子らしからそう見えないのかも(*´ω`*)✨

もうそろそろ骨格は大きくならないかも?
でも、もっと色々挑戦するナナちゃんの成長
これからも楽しみです( *´艸`)


Re: タイトルなし
ココ
ポンくんママさんアロハ♪

わお!
ナナってば、シンバくんより
だいぶ大きい(´゚艸゚)∴ブッ

ナナも4キロ代に戻らないかしら~
もっと走らせないとダメかな(*´д`*)


> ナナちゃん、5.3㎏もあるんですね。
> うちのシンバは4.6㎏です。
> でも、1歳前後の頃は5.5㎏くらいあったかも。
> いっぱい動くようになったら体重減ってきちゃった。


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

ありがとうございま~す♪
ついに、5キロの壁突破ですよーw

確かにこれくらい大きいと
抱きごたえあります(´゚艸゚)∴ブッ
お腹の上に乗せてハグハグしてると
お腹全体があったかくて気持ちいいですw

片手で小脇に抱えられてた頃が
懐かしくもありますが・・・(*´д`*)


> ココさんアロハ♪
>
> 9か月突入おめでとう~。:゜+(人*´∀`)+゜
> そして、そして・・・
> 5キロ越えもおめでとう~(≧∀≦)
>
> まさか、まさかとは思っていましたが・・・
> やっぱり成長はまだ続いていたんですね^m^;フフ♪
> 私、憧れのデカポメちゃんの域に入ってまいりました(*´艸`)ムフフ
> ナナちゃん❤抱き上げてみたい~(*≧∀≦)ノ


Re: わぉ!
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

ありがとうございま~す♪

普通のポメちゃん2匹分の体重ですよねw

まあ、これからもすくすく元気で育ってくれれば
もうそれでオールオッケーです(*´`*)


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> ナナちゃん、9か月突入、おめでとう☆
>
> ほほー、5.3キロですかー☆
>
> 明るく、元気で健康であれば問題なしでしょ♪
>
> これからも、すくすく育ってねー♪


Re: タイトルなし
ココ
奈々さんアロハ♪

はい!すくすくすぎるくらい成長しましたw

ナナは、でかいというか
長いんですよね(´゚艸゚)∴ブッ
だから大きく見えないのかな~?

もう9ケ月ですからね~
そろそろ骨格の成長はストップなはずですよねw
これからは横に成長しないように
気を付けなければ(*´д`*)


> 大きくなりましたね~(^◇^)
> すくすく成長しましたな♪
> 5キロもあるように見えないですね!
> やっぱりお顔が女の子らしからそう見えないのかも(*´ω`*)✨
>
> もうそろそろ骨格は大きくならないかも?
> でも、もっと色々挑戦するナナちゃんの成長
> これからも楽しみです( *´艸`)


ナナちゃん…
れあまま
9ヵ月、おめでとう〜〜🎉

あれ、ナナちゃん、5キロオーバーですか?

まあ、元気な証拠よ。
いっぱい食べて、遊んで、健康なら問題なし❗️

うちのダックスのレアさんも5キロすれすれ。
5キロ超えちゃうと、フィラリアのお薬が高くなっちゃうので、いつも夏前にはダイエットしてます。ま、散歩の距離を増やして運動させるくらいですが。

Re: ナナちゃん…
ココ
レアママさんアロハ♪

ありがとうございます♪
今のところ、健康優良児で
いい子に育ってくれてるので
デカいくらいいっか~と思ってますw

そういえば、毎月1回飲ませてるノミ予防のお薬が
1つ上のサイズになったんだでした(*´д`*)
10パウンドまでのものが11パウンド↑にw

サロンでもお店によっては
ポメラニアンのお手入れ料金も
11パウンド↑で10ドルほど高くなります(*´д`*)

そう考えると
10パウンド台に戻ってほしぃかも(*´`*)

レアさん体重調整できてすごいですね~
見習いますw



> 9ヵ月、おめでとう〜〜🎉
>
> あれ、ナナちゃん、5キロオーバーですか?
>
> まあ、元気な証拠よ。
> いっぱい食べて、遊んで、健康なら問題なし❗️
>
> うちのダックスのレアさんも5キロすれすれ。
> 5キロ超えちゃうと、フィラリアのお薬が高くなっちゃうので、いつも夏前にはダイエットしてます。ま、散歩の距離を増やして運動させるくらいですが。


コメントを閉じる▲
ALOHA!

フリスビーとボールがくっついたような
謎のおもちゃ 99セントなり

コレが最近のお気に入り


IMG_6458.jpeg



かみかみしてるなーと思ったら


IMG_6460.jpeg


ねた(ノ∇≦*)


明日で9ケ月目に突入のナナさん
カラダもこんなに大きくなったけど

こういうの見ると
まだまだベイビーだな~
って思います( ^ω^ )






【2017/01/09 13:11】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ♪

ナナちゃん、本当ベイビーだぁ(^m^*)
噛み噛みしてたと思ったら、
そのまま寝んねだなんて^^フフ

こういう寝顔を見ていると、
「幸せだなぁ」って思えますよね~*^ー^*

可愛い〜〜❤️
れあまま
ナナちゃん、可愛すぎ❗️

いっぱいカミカミして遊んだら、眠くなっちゃうもんね。

うちのダックスのレアさんも5歳ですが、毎日全力で遊んでる〜と思ったら、ソファの上で寝てます(笑)
もう成犬なんですけど。


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

遊び疲れて寝ちゃうなんて
ホント、無邪気ですよね(*´`*)

寝てる姿をずっと見てられますw
癒されますよね♪





> ココさんアロハ♪
>
> ナナちゃん、本当ベイビーだぁ(^m^*)
> 噛み噛みしてたと思ったら、
> そのまま寝んねだなんて^^フフ
>
> こういう寝顔を見ていると、
> 「幸せだなぁ」って思えますよね~*^ー^*


Re: 可愛い〜〜❤️
ココ
レアママさんアロハ♪

全力で遊べるって
ある意味うらやましいですよねw

5歳でもそうなんですね~

飼い主も見習わないと!
翌日のこととか考えたりせず
たまには全力で遊ぼうっと(´゚艸゚)∴


> ナナちゃん、可愛すぎ❗️
>
> いっぱいカミカミして遊んだら、眠くなっちゃうもんね。
>
> うちのダックスのレアさんも5歳ですが、毎日全力で遊んでる〜と思ったら、ソファの上で寝てます(笑)
> もう成犬なんですけど。


コメントを閉じる▲
ALOHA!

ハワイにも一応、冬があって
11月~3月くらいは雨期でもあります

今日のカイルアは雨で
ナナはお外に出れませんでした(´;ω;`)


IMG_6451.jpeg

IMG_6454.jpeg


外とワタシを交互に見てくるナナさん

外でたいんですけど!アピールが
はんぱない(ノ∇≦*)


明日は晴れるといいね( ^ω^ )






【2017/01/08 15:21】 | ナナの日常
|
ALOHA!

ナナは今日も元気に
かみかみしております( ^ω^ )


IMG_6448.jpeg



ところで、
パパから送られてきた1枚の写真

エレベータの中で誰かと2人で自撮りしてて
職場の人???
なんでそんな写真送ってくるんだ???

と、スルーしてたところ

おーーい!
アーマンだよー!!

と、テキストきましたw( ̄o ̄)w


日本で放送されてた「テラスハウス」
に出演されてたハワイ出身のアーマンさん

こっちでも、NETFLIXで
英語字幕がついて放送されてるんですよ~♪


IMG_6442.jpeg


しかし・・・
ハワイにはこんな感じの男性が多いので
アーマンだとは気づかなかった(ノ∇≦*)

そして・・・
パパからの写真は
いつもボケボケなんだよ~!(/∀\*)








【2017/01/07 09:46】 | ハワイ情報
|
ALOHA!

パパから送られてきた写真


IMG_6436.jpeg


ボケボケなのはご勘弁を(/∀\*)


早朝2人で遊んでたら
ナナがおやつの袋をくわえて
持ってきたらしい(ノ∇≦*)


このおやつ
ジャーキーが一口サイズになってて
一袋18ドルもする高級品

そりゃ食べたいよね~( ^ω^ )


ナナに袋ごと渡してみましたv(o゚∀゚o)v


開けたい・・・

IMG_6437.jpeg


食べたい・・・

IMG_6439.jpeg


わかったーわかったー
あげますよ!(´∀`σ)σ








【2017/01/04 10:26】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさ~ん♪アロハ❤
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いします^m^*

ナナちゃん、お利口さんだね~。
振り向いたら、こんな風にオヤツ咥えて立ってたら・・・
可愛くて身もだえしちゃう(*´艸`)ムフフ❤
美味しいものはしっかりと解ってるんだね~^^

私的には、Happy New Year!の記事でココさんが書かれていた、
マラザダ♪が食べたいよ~^▽^
ヾ(@⌒¬⌒@)ノマラザダ美味しい~❤



山本奈々
挨拶が遅れましたが・・・
昨年はお世話になりました(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします☆彡

ナナちゃん(笑)
かわいい~~(≧▽≦)
おやつ食べたいよ~
あけてほしいよ~(´▽`)
って心の声が可愛い♪


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪
あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いいたします(*´`*)

ちゃんとおトイレをできたら
ご褒美をあげてるので
手の届くところにおやつを置いてて
ジッパーつきだから安心してたんですけど
持ってきて催促するとは(´゚艸゚)∴ブッ

前は口に入るものなら何でもOKだったのが
最近は、ピッキーになってきてるんですよ
いっちょ前になってきました~(*´д`*)

揚げたてのマラサダは最高ですよー♪
パパファミリーに受け継がれてる
レシピがあるみたいで
毎年それを食べるのが恒例ですo(^▽^)o


> ココさ~ん♪アロハ❤
> 明けましておめでとうございます^^
> 今年もどうぞ宜しくお願いします^m^*
>
> ナナちゃん、お利口さんだね~。
> 振り向いたら、こんな風にオヤツ咥えて立ってたら・・・
> 可愛くて身もだえしちゃう(*´艸`)ムフフ❤
> 美味しいものはしっかりと解ってるんだね~^^
>
> 私的には、Happy New Year!の記事でココさんが書かれていた、
> マラザダ♪が食べたいよ~^▽^
> ヾ(@⌒¬⌒@)ノマラザダ美味しい~❤


Re: タイトルなし
ココ
ナナさんアロハ♪
こちらこそお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´`*)

ワンコもおいしいものってわかるんですよね~
ターキーのジャーキーなんですけど
パパが試食してみたら、イケる!
言ってたくらいなので(´゚艸゚)∴ブッ


> 挨拶が遅れましたが・・・
> 昨年はお世話になりました(*´ω`*)
> 今年もよろしくお願いします☆彡
>
> ナナちゃん(笑)
> かわいい~~(≧▽≦)
> おやつ食べたいよ~
> あけてほしいよ~(´▽`)
> って心の声が可愛い♪


コメントを閉じる▲