ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

大掃除の合間に日本食の材料を買いに
山こえてタウンまで行ってきました♪

いやあ、年の瀬のスーパーってすごいですね
駐車場探すのも大変(/∀\*)


お土産や食材を買い込む
旅行者の方たちもたくさんいました~

そういえば、お友達はスタバで
憲さんを見かけたそうですよ~

芸能人もたくさんハワイ入りする時期ですね( ^ω^ )


お買い物から帰ってきても
パパの庭の芝かりはまだ終わってなくて

お留守番させられるは構ってもらえないはで
ナナさん、わんこらわんこら鳴いてました(ノ∇≦*)


IMG_6388.jpeg


ごめんごめん
あそぼ(´∀`σ)σ


IMG_6395.jpeg



今年は、ナナが家族になって
このブログもはじめました♪

読んでくださるみなさま
コメントをくださるみなさま

ありがとうございました♪
2017年もよろしくお願いいたします(´ω`人)


IMG_6397.jpeg



みなさまにとって
ハッピーとラッキーがたくさんある
1年になりますように\(^o^)/






【2016/12/31 09:55】 | ナナの日常
|

ありがとうございました!
モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

憲さんって、とんねるずのかな?
日本からいっぱい芸能人がこの時期行ってるんでしょうねー!

そういえば、前にハワイに行った時、元横綱・現プロレスラーの曙のお母様が経営していたお店に行ったことがあります。お店の前に、曙の銅像もありました。w せっかくなので、K-1の会場で買った、曙のT-シャツを着て行ったのですが・・・その日はお店はお休みでした。爆

今年はナナちゃんが家族の一員になって、
楽しさ倍増でしたね☆ 

色々とコメント、有難うございました。
これからも、紋智共々、宜しくお願い致します♪

Best wishes throughout the coming year!


恋ママ
ココさんアロハ♪

年末のお買い物は日本もハワイも大変さは一緒ですね(^m^)
でも、観光客が多い分、ハワイの方が大変か~(><)
お買い物、お疲れ様でした^^

それにしてもナナちゃん、すっかり大きくなりましたねぇ~^▽^
すっごく女の子っぽくなって、
わたくし、親戚のおばちゃんのように
愛おしくブログのお写真を眺めてしまいましたわ^▽^;

今年はココさんのブログに遊びにこさせて貰うようになって、
ポメちゃん愛とハワイ愛を同時に満たしていただく事が出来て、
本当に感謝感謝でございます(o´艸`)ムフ

来年もどうぞ宜しくお願い致します(*'ω')(,,*)
ココさんファミリーの皆様、ステキな年越しをお迎え下さいね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


Re: ありがとうございました!
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

そーです♪
とんねるずののりさんですw
何年か前に、男気?のメンバーが
集団でいるとこを見かけて
おおおってなったことありますよ~w

曙ww
気合入れてTシャツ着てったのに
残念でしたねー><
ちなみに、行ったことないですそのお店
今度行ってみよ~♪

ナナが生まれた2016年も
もう終わりなんだな~
って思うと、なんだか感慨深いです♪

ナナの成長を見守ってくださって
ありがとうございますo(^▽^)o
2017年もどうぞよろしくです♪


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> 憲さんって、とんねるずのかな?
> 日本からいっぱい芸能人がこの時期行ってるんでしょうねー!
>
> そういえば、前にハワイに行った時、元横綱・現プロレスラーの曙のお母様が経営していたお店に行ったことがあります。お店の前に、曙の銅像もありました。w せっかくなので、K-1の会場で買った、曙のT-シャツを着て行ったのですが・・・その日はお店はお休みでした。爆
>
> 今年はナナちゃんが家族の一員になって、
> 楽しさ倍増でしたね☆ 
>
> 色々とコメント、有難うございました。
> これからも、紋智共々、宜しくお願い致します♪
>
> Best wishes throughout the coming year!


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

最近は、観光客の方たちも
地元のスーパーでお買い物されたりして
なかなかにぎわってますね~w

ホントにすっかり大きくなりました
女のコっぽく見えますか~?
うれしいな~(*´`*)

ワタシも同じく親戚のおばちゃんモードで
恋くんやココたんのこと
いつも見させていただいてます
元気にな~れ 毛はえてこ~い
っていつも祈ってます♪

あと数時間ですがよいお年を~♪
来年もよろしくお願いします(*´`*)


> ココさんアロハ♪
>
> 年末のお買い物は日本もハワイも大変さは一緒ですね(^m^)
> でも、観光客が多い分、ハワイの方が大変か~(><)
> お買い物、お疲れ様でした^^
>
> それにしてもナナちゃん、すっかり大きくなりましたねぇ~^▽^
> すっごく女の子っぽくなって、
> わたくし、親戚のおばちゃんのように
> 愛おしくブログのお写真を眺めてしまいましたわ^▽^;
>
> 今年はココさんのブログに遊びにこさせて貰うようになって、
> ポメちゃん愛とハワイ愛を同時に満たしていただく事が出来て、
> 本当に感謝感謝でございます(o´艸`)ムフ
>
> 来年もどうぞ宜しくお願い致します(*'ω')(,,*)
> ココさんファミリーの皆様、ステキな年越しをお迎え下さいね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


コメントを閉じる▲
ALOHA!

クリスマスにいただいた
ピンクのあったかベッド

最初は、かじって振り回そうとしてたけど
中でくつろぐことを覚えたみたい( ^ω^ )


IMG_6377.jpeg


よかったね ナナちゃん♪





【2016/12/29 11:25】 | ナナの日常
|
ALOHA!

親戚のおうちには、
ミニチュアのクリスマスの飾り付けがあったり


IMG_6356.jpeg

IMG_6351.jpeg



お料理がたくさん並んでたり


page.jpg



チビちゃんたちに存分に構ってもらえたり


IMG_6363.jpeg



おまけにプレゼントまでいただいたり


IMG_6372.jpeg



特別メニューを一瞬でたいらげたり(ノ∇≦*)


page2.jpg



とっても素敵な1日になったはず♪(´ω`人)


持参したトイレでちゃんとちっちもできたし

みんながゴハンを食べてる時は
おとなしく待ってられたし

初めて会う人、大人にも子供にも
フレンドリーに接してて

いい子だね~ かわいいね~
をいっぱいもらえて

やれやれでした!ほっ( ^ω^ )







【2016/12/26 11:17】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ♪

ナナちゃん大勢でのパーティー、
お利口さんにできて偉かったですね(>▽<*)
チッチもちゃんとシートで出来たなんて、
何と素晴らしい~♪

それにしても、やっぱりハワイは持ちよりパーティーなんですね~^▽^*
沢山の美味しそうなお料理に、クリスマスの飾り付け☆
素敵だなぁ~(^艸^*)

初めてのナナちゃん同伴、ココさんもとっても緊張しましたよね~^^
お疲れさまでした❤
でも、ナナちゃんにとってもココさん達にとっても、
楽しいクリスマスになりましたね~*^ー^*良かった♪良かった♪

すごー☆
モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、そしてご親戚の皆様、ALOHA♪

わー、豪華なお料理が並んでいますねー☆
どれも美味しそうですねー!

ナナちゃんのお食事も、豪華ですねー!

ナナちゃん、お利口さんにしてた様で、
おトイレもきちんと出来た様で、
素晴らしいですねー☆

今年から、ナナちゃんが加わって、新しい出会いや思い出が作られ始めましたね♪

Let's enjoy 犬(ワン)-derful life☆^^




Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

とにかく悪さしないかとヒヤヒヤでしたw
遊ぶ/食べる→お水飲む→ちっちする
がいつもの流れなので、
お水飲んだら、トイレに誘導しましたよ~w
普段と場所が違うから心配したけど
おりこうさんにしてくれました♪

そうですね~
ポットラックっていうんですけど
持ち寄りが多いです~

また大晦日に別の親戚のおうちに行くので
またドキドキの1日になりそうです(*´`*)


> ココさんアロハ♪
>
> ナナちゃん大勢でのパーティー、
> お利口さんにできて偉かったですね(>▽<*)
> チッチもちゃんとシートで出来たなんて、
> 何と素晴らしい~♪
>
> それにしても、やっぱりハワイは持ちよりパーティーなんですね~^▽^*
> 沢山の美味しそうなお料理に、クリスマスの飾り付け☆
> 素敵だなぁ~(^艸^*)
>
> 初めてのナナちゃん同伴、ココさんもとっても緊張しましたよね~^^
> お疲れさまでした❤
> でも、ナナちゃんにとってもココさん達にとっても、
> 楽しいクリスマスになりましたね~*^ー^*良かった♪良かった♪


Re: すごー☆
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

カウアイ島に住む親せきが
自分でしとめたシカ肉のお料理とか
持ってきてくれてましたよ~
知らずに、牛肉だと思って食べてたワタシ(´゚艸゚)∴ブッ

ナナのクリスマスディナーは
ホントに好評でしたよ~w
開けた瞬間、いい匂いが漂って
大興奮してましたw

いつものカートをもってって
ごはんの時はそこに入っててもらいました♪
かまってくれる人がいっぱいいて
ナナも楽しかったようです♪

帰りの車の中では
さすがに疲れたのが爆睡でした(´゚艸゚)


> ナナちゃんファミリーの皆様、そしてご親戚の皆様、ALOHA♪
>
> わー、豪華なお料理が並んでいますねー☆
> どれも美味しそうですねー!
>
> ナナちゃんのお食事も、豪華ですねー!
>
> ナナちゃん、お利口さんにしてた様で、
> おトイレもきちんと出来た様で、
> 素晴らしいですねー☆
>
> 今年から、ナナちゃんが加わって、新しい出会いや思い出が作られ始めましたね♪
>
> Let's enjoy 犬(ワン)-derful life☆^^


コメントを閉じる▲
ALOHA!

メリークリスマス♪
ハワイはイブでございます♪


IMG_6350.jpeg


毎年、イブと大晦日は
親戚のおうちでパーティーなのです

暗黙の了解で、何か1品持ち寄るカンジで
今までで一番好評だったのが
☆お好み焼き☆

キャベツだけ家できざんでって
あとはその場で焼きました

今年は、ナナがいるので
家から用意できるものと思って
大量のポテトサラダを作りましたよ~( ^ω^ )


よそのおうちにお邪魔するのが初なナナ
いい子にしてられるかな~(ノ∇≦*)

プレゼントの数々に加えて
ナナのトイレやなんだかんだ

大量の荷物と一緒にいってきます(/∀\*)








【2016/12/25 10:04】 | ナナの日常
|
ALOHA!

お買い物のついでにおさんぽ


IMG_6305.jpeg

IMG_6304.jpeg


くんくんがとまらない
呼んでもこっちを見てくれません(ノ∇≦*)


このあたり、ちっちゃくてかわいいお店が並んでます♪


IMG_6306.jpeg


ご近所なのに知らないお店がいっぱい

いつも目的のお店に直行して
買ってさっさと帰ってくるタイプなんだけど
ナナのおかげでウィンドーショッピングも楽しい( ^ω^ )

ナナちゃん、またいこね♪






【2016/12/23 10:27】 | ナナの日常
|
ALOHA!

1つ買うと2つ目は半額!
っていうセールをやっていたので
ナナのおもちゃ2つ買っちゃいました♪


IMG_6333.jpeg


スリッパの方は、ぴっぴが入ってて
もう1つの方は、ぴっぴとかしゃかしゃが入ってます♪


IMG_6334.jpeg



おもちゃを抱えて遠い目のナナさん(ノ∇≦*)


IMG_6335.jpeg


IMG_6336.jpeg

IMG_6337.jpeg


気に入ったようです(´ω`人)








【2016/12/22 14:37】 | ナナの日常
|
ALOHA!

パピープレイタイムに行ってきました♪


IMG_6317.jpeg


あいかわらずナナは
ワンコたちに全く興味なし(*´д`*)

せっかく挨拶しにきてくれても
固まるか逃げるかで・・・


他のコたちは遊んでるのになあ(/∀\*)


IMG_6320.jpeg


でもまあ、性格だからしょうがないね

他のコに攻撃的なわけでも
吠えまくるわけでもないから
よしとしましょう(ノ∇≦*)


プレイタイムのあとは
お店でナナのお買い物

クリスマス用のごちそうや
おもちゃなどなど買い込みました♪


ナナをトナカイにして遊んでみたり((^∀^*))


IMG_6323.jpeg



飼い主腹ペコになったので
ラーメン食べて帰ることにしました♪

風邪もよくなって
食欲もりもりでてきましたヨ( ^ω^ )

博多に本店があるらしい満一さん


IMG_6324.jpeg

IMG_6325.jpeg

IMG_6326.jpeg


餃子おいち~o(≧ω≦)o

AGUよりおいしいかも♪
アラモアナにも店舗があります♪

サイトはこちら→








【2016/12/21 11:25】 | ナナの日常
|


山本奈々
ハワイもラーメンあるんですか!?
ビックリしましたー!(笑)
あ、ってアロハでーす✨

美味しそうだ~!(≧▽≦)


ナナちゃんワンワンしないんですね!
お利口さんんだな~(*´ω`*)
うちは・・・逆にワンコ好きすぎて
激しいです・・・もう少し落ち着いてほしい・・・(笑)
なので基本フラれるナンパばかりするレンです(笑)


恋ママ
ココさんアロハ♪

ナナちゃん、久しぶりのプレイタイムですね^^*
他のワンちゃん達とあまり絡もうとしない所・・・
家の坊ちゃんによく似てる(^。^;

本当、性格なんでしょうね~^^;
坊ちゃん、まだまだ若い頃は、それでもなんとか
上手に他のワンコ達と上手く挨拶して遊べるようにと、
がんばってチャレンジさせたりもしてたんですけど、
もう9歳のおっちゃんですからね~^∀^;
家はもうダメなものはダメで良いや~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ってなっちゃいました(^_^;)

ナナちゃんはこれから、どんな風に成長してくれるでしょうね^^*
社交的でも、引っ込み思案でも、
元気に育ってくれればそれでいいですよね~(*´ー`*)

またまたラーメン美味しそうだなぁ❤
アラモアナにもあるんだ( *´艸`)ムフ

Re: タイトルなし
ココ
奈々さんアロハ♪

ありますあります~w
地元の人もラーメン大好きなんですよ♪

ワンコに向かって吠えたことはないですね~
人に向かっても威嚇はしなくて
遊んで欲しくて、触ってほしいけど
届かない時とか興奮して吠えるくらいですw

ナンパ犬レンくん、かわゆ(*´`*)
ワンコ好きな部分ちょっとわけてほし~w


> ハワイもラーメンあるんですか!?
> ビックリしましたー!(笑)
> あ、ってアロハでーす✨
>
> 美味しそうだ~!(≧▽≦)
>
>
> ナナちゃんワンワンしないんですね!
> お利口さんんだな~(*´ω`*)
> うちは・・・逆にワンコ好きすぎて
> 激しいです・・・もう少し落ち着いてほしい・・・(笑)
> なので基本フラれるナンパばかりするレンです(笑)


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

飼い主の風邪っぴきで
久しぶりになっちゃいました(*´д`*)

ナナは6週間で両親や兄弟から離されたから
自分をワンコじゃなくて
人間って思ってるんじゃないかなー
とかたまに思いますw

良かれと思って連れてってるけど
ナナのストレスになってたら意味ないので
そろそろあきらめて、
ワンコに興味のないナナの性格を
受け入れようかとも思ってますw

前は、白木屋の中に入ってたんですけど
今はモールのすぐそばに店舗構えてるみたいです♪


> ココさんアロハ♪
>
> ナナちゃん、久しぶりのプレイタイムですね^^*
> 他のワンちゃん達とあまり絡もうとしない所・・・
> 家の坊ちゃんによく似てる(^。^;
>
> 本当、性格なんでしょうね~^^;
> 坊ちゃん、まだまだ若い頃は、それでもなんとか
> 上手に他のワンコ達と上手く挨拶して遊べるようにと、
> がんばってチャレンジさせたりもしてたんですけど、
> もう9歳のおっちゃんですからね~^∀^;
> 家はもうダメなものはダメで良いや~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> ってなっちゃいました(^_^;)
>
> ナナちゃんはこれから、どんな風に成長してくれるでしょうね^^*
> 社交的でも、引っ込み思案でも、
> 元気に育ってくれればそれでいいですよね~(*´ー`*)
>
> またまたラーメン美味しそうだなぁ❤
> アラモアナにもあるんだ( *´艸`)ムフ


コメントを閉じる▲
ALOHA!

いまだ咳がおさまらない飼い主です
いつになったら治るんだろう(*´д`*)


庭のお手入れを放置しすぎて
雑草ぼーぼーなので
ビーチまでおさんぽしてきました

自由奔放につきすすむナナに
振り回されながら(/∀\*)



IMG_6292.jpg


この小道を抜けるとビーチ♪


IMG_6298.jpg

IMG_6299.jpg


今日もナナは
鼻に砂をいっぱいくっつけてました(ノ∇≦*)


IMG_6301.jpg

IMG_6300.jpg


今度は早起きして
サンライズ見にこよ~ね♪




【2016/12/17 16:49】 | ナナの日常
|


モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

風邪、大丈夫ですか?
病院は行っていますか?
早く治ると良いですね☆

ナナちゃんを見ていると、
いつもカッコイイなーと思っています。
ハワイの海がとても似合う!
可愛いし♪
僕らには分からないですが、
他のワンちゃん達と英語やハワイ語(?)
でお話ししてるんでしょうねー♪^^



こんにちは
れあまま
ココさん、お具合いかがですか?

なかなかスッキリされないみたいで、心配です…
早くよくなりますように。



Re: タイトルなし
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

病院いってません(*´д`*)
いつもなら放っておいても
1週間くらいで治るんですけどね~
先に風邪っぴきになったパパもまだ
げほげほしてるんですよねぇ・・・
今更だけど病院いったほがいいかしら(*´`*)

写真、勇ましく見えますよねw
夕方のビーチは、お散歩してるワンコたちが
ちらほらいるんですけど
ナナの興味は、ワンコじゃなくて
その飼い主さんたちなんです^^;
ワンコにも興味示してほしいんですけどね~w


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> 風邪、大丈夫ですか?
> 病院は行っていますか?
> 早く治ると良いですね☆
>
> ナナちゃんを見ていると、
> いつもカッコイイなーと思っています。
> ハワイの海がとても似合う!
> 可愛いし♪
> 僕らには分からないですが、
> 他のワンちゃん達と英語やハワイ語(?)
> でお話ししてるんでしょうねー♪^^


Re: こんにちは
ココ
れあままさんアロハ♪

気にかけてくださってありがとうございます♪

すっきりしないんですよ~
友人が完治するのに3週間かかった
って言ってたので
今年のハワイの風邪は長引くのかも・・・><

来年に持ち越したくないです(*´д`*)


> ココさん、お具合いかがですか?
>
> なかなかスッキリされないみたいで、心配です…
> 早くよくなりますように。



山本奈々
アロハ~(*´ω`*)
お洒落なビーチ!
海綺麗だな~!(≧▽≦)

風邪大丈夫ですか
早く全快しますように(*´ω`*)


Re: タイトルなし
ココ
奈々さんアロハ♪

ワイキキビーチに比べたら
素朴な地元のビーチです(*´`*)
お昼に行ったらもっとキレイだけど
砂があちちでナナ歩けなさそうでw

風邪はほとんどもう治りました!
ありがと^-^


> アロハ~(*´ω`*)
> お洒落なビーチ!
> 海綺麗だな~!(≧▽≦)
>
> 風邪大丈夫ですか
> 早く全快しますように(*´ω`*)


コメントを閉じる▲
ALOHA!

いまだ絶賛風邪っぴき中の飼い主です(*´д`*)

今日はナナパパがお休みなので
早朝2人でビーチでお散歩してきたらしい( ^ω^ )


IMG_6264 - コピー



たくさん遊んできて疲れたのか
お昼寝中のナナさん


IMG_6265.jpg



ここのとこ
お天気が悪かったのと飼い主の体調の都合で
なかなか外で思いっきり遊べなかったから
久々のビーチで楽しかったんじゃないかなヽ(≧∀≦)ノ


写真撮ってたら起こしちゃいました(/∀\*)


IMG_6270.jpg


ごめんごめん
一緒にお昼寝しよ(* ´ ▽ ` *)








【2016/12/13 12:48】 | ナナの日常
|


山本奈々
ナナちゃんよかったね(*´ω`*)
パパさんとお散歩嬉しいね♪

しかし、砂浜めちゃ綺麗♪
今度は是非海もみせてくださいな(*´ω`)

風邪大丈夫ですか?
どうかご自愛ください
おだいじに( *´艸`)

Re: タイトルなし
ココ
奈々さんアロハ♪

はーい♪
次は、海も撮ってきますねo(^▽^)o

風邪は、こんな長引いたの初めて(*´д`*)
咳がおさまらないんですよねえ・・・


> ナナちゃんよかったね(*´ω`*)
> パパさんとお散歩嬉しいね♪
>
> しかし、砂浜めちゃ綺麗♪
> 今度は是非海もみせてくださいな(*´ω`)
>
> 風邪大丈夫ですか?
> どうかご自愛ください
> おだいじに( *´艸`)


コメントを閉じる▲
ALOHA!

ナナさん
無事に8ケ月を迎えました♪

ドキドキの体重測定

2ケ月 680グラム
3ケ月 1.6キロ
4ケ月 2.6キロ
5ケ月 3.6キロ
6ケ月 4.1キロ
7カ月 4.7キロ

そして、8ケ月の体重は
4.9キロ!

また増えた(/∀\*)

あと100グラムで5キロだよ~(ノ∇≦*)


庭に落ちてた
ちっちゃいココナッツをみつけて
かぶりついてました( ^ω^ )


IMG_6249.jpg

IMG_6250.jpg

IMG_6251.jpg


人の年齢でいうと
11歳~12歳くらい

まだ反抗期はきてないみたいです♪







【2016/12/10 12:51】 | ナナの日常
|


モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハー♪

そうでしたかー!
ナナちゃん、8ヵ月になったんですね♪
おめでとうございます♪

ナナちゃん、すくすく育っていますね♪
体重、5キロまであと僅か!
凄いですね!w
きっと、大きいサイズのポメちゃんなんでしょうね♪
でも、足等に負担が掛からない程度に気を付け下さいネ☆^^v




恋ママ
ココさんアロハ♪

風邪、大丈夫ですか?
ナナちゃんはとっても優しい子ですね^^*
具合が悪いのをちゃんと気づかってくれて❤
家の坊ちゃんは、風邪で寝込んでしょうが、
咳してようが・・・
「ねぇ~、ママ、ママ~♪」ってベタベタとひっついて離れませんー∀ー;
性格の違いなんで、諦めるしかないんですけどね(^_^;)
優しい女の子が羨ましいです(;▽;)

ナナちゃん、体重も順調に増やしてきましたね♪
でも先月からちょっと緩やかになってたかな?
ナナちゃんの成長もそろそろ打ち止めかもよ(^m^*)
嬉しいような・・寂しいような・・・^^*



山本奈々
すくすく大きくなってますね(*´ω`*)
まだまだ人間で言ってもかわいい歳♪
うちは、人間で言ったら中年に入ってます(笑)

これからもかわいい成長に期待(≧▽≦)

Re: タイトルなし
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

ありがとうございます♪
すごいでしょーw
紋智くんの倍くらいあるんじゃないでしょうか?w

譲ってもらう時に
大きくなっても3.5キロって
言われたんですけどね~^^;

まあ、元気でいてくれれば
何キロでもOKですw
ホント、カウチへの飛び乗り飛び降り
ハラハラしちゃいます~><


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハー♪
>
> そうでしたかー!
> ナナちゃん、8ヵ月になったんですね♪
> おめでとうございます♪
>
> ナナちゃん、すくすく育っていますね♪
> 体重、5キロまであと僅か!
> 凄いですね!w
> きっと、大きいサイズのポメちゃんなんでしょうね♪
> でも、足等に負担が掛からない程度に気を付け下さいネ☆^^v


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

いまだに、げほげほしてます><
久々の風邪っぴきでつらいでございます(´;ω;`)

それはそれでかわいくて癒されそうw
恋くんはホントにママっ子ちゃん(*´`*)

増加はゆるやかになってきてるので
もうホントにそろそろ止まって!
と思ってます(´゚艸゚)∴ブッ



> ココさんアロハ♪
>
> 風邪、大丈夫ですか?
> ナナちゃんはとっても優しい子ですね^^*
> 具合が悪いのをちゃんと気づかってくれて❤
> 家の坊ちゃんは、風邪で寝込んでしょうが、
> 咳してようが・・・
> 「ねぇ~、ママ、ママ~♪」ってベタベタとひっついて離れませんー∀ー;
> 性格の違いなんで、諦めるしかないんですけどね(^_^;)
> 優しい女の子が羨ましいです(;▽;)
>
> ナナちゃん、体重も順調に増やしてきましたね♪
> でも先月からちょっと緩やかになってたかな?
> ナナちゃんの成長もそろそろ打ち止めかもよ(^m^*)
> 嬉しいような・・寂しいような・・・^^*


Re: タイトルなし
ココ
レンくんママさんアロハ♪

すくすくすぎますよね~(´゚艸゚)∴ブッ
なんかもう赤ちゃんじゃないんだなー
と思うとちょっと淋しい気もします~w
不良少女にならないように気を付けますw

レンくんが中年って・・・w
パピーって言われても納得のかわゆさなのにw


> すくすく大きくなってますね(*´ω`*)
> まだまだ人間で言ってもかわいい歳♪
> うちは、人間で言ったら中年に入ってます(笑)
>
> これからもかわいい成長に期待(≧▽≦)


コメントを閉じる▲