ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

Happy Halloween♪
日本は今日がハロウィンですね~♪


IMG_5656.jpg


ナナも何か仮装したかったけど
今年は避妊手術があったから
美容院で撮ってもらえててよかった♪

来年は何か着てもらおう( ^ω^ )


そしてさきほど、術後服脱がせました♪
ナナさん、とっても快適そう(^∇^)


IMG_5844.jpg

IMG_5843.jpg


ワタシもナナをなでまわせて幸せ(´ω`人)





【2016/10/31 11:48】 | ナナの日常
|


ポンママ
ななちゃん、手術頑張りましたね。
やっと術後服も取れてよかったね。


恋ママ
美容院のお写真、とっても可愛いですよね^^*
特にお耳の飾りはどの子もスグに取ってしまうから、
ナナちゃんのお写真もきっとレアものになるのでは?^m^*フフ

術後服も必要なくなって、
本当によかったです^ー^*
ナナちゃんにとってもココさんにとっても
ホッと出来たニュースですね~(o^-^o)
ココさん、思う存分ナデナデしちゃって下さい^^
回復、おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/

Re: タイトルなし
ココ
ポンくんママさんアロハ♪

ありがとうございます♪
予定より5日ほど余計にかかったけど
やっと普段通りの生活ができそうですo(^▽^)o


> ななちゃん、手術頑張りましたね。
> やっと術後服も取れてよかったね。


Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

そのとおり!
数時間しかもちませんでした(*´д`*)
11月は何の設定なんだろうな~
近いうちにシャンプー連れていく予定なので
楽しみです♪

術後服を着せていた時は
ニャンコみたいに体をすりすりしてきたり
カウチにこすりつけたりして
服を脱ごうとしてたのか
結び目が不快だったのかは謎だけど
とにかく裸族に戻れて幸せそうです(´゚艸゚)∴ブッ

ありがとうございます♪
思う存分なでまわします(*´`*)


> 美容院のお写真、とっても可愛いですよね^^*
> 特にお耳の飾りはどの子もスグに取ってしまうから、
> ナナちゃんのお写真もきっとレアものになるのでは?^m^*フフ
>
> 術後服も必要なくなって、
> 本当によかったです^ー^*
> ナナちゃんにとってもココさんにとっても
> ホッと出来たニュースですね~(o^-^o)
> ココさん、思う存分ナデナデしちゃって下さい^^
> 回復、おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/


コメントを閉じる▲
ALOHA!

母から小包が届きました♪

中から出てきたお宝の数々(*≧∪≦)


IMG_5814.jpg


海外生活してる身としては
貴重なものばっかり~ヽ(≧∀≦)ノ

新米のゆめぴりか
食べるのもったいなくて古米になりそう(´゚艸゚)∴ブッ


ナナのおもちゃも入れてくれてました♪


IMG_5816.jpg


左側の釣り竿タイプのおもちゃは
ナナさん大興奮間違いなしなので
完璧に傷が治るまでお預け

早く遊ばせてあげたい( ^ω^ )


こちらは日本から遊びに来てる
お友達から頂いたお土産


IMG_5815.jpg


ものすごく高級そうなつゆw( ̄o ̄)w


しばらくは日本の味覚に浸れそうです
はあ 幸せ(´ω`人)

お母さんありがと~♪
MくんYちゃんありがと~♪





【2016/10/30 07:00】 | ナナの日常
|


恋ママ
日本食ってやっぱり美味しいですよね^^
日本では100円くらいで買えるおなじみの味が、
ハワイのスーパーで買おうとしたら
「ぬぉ!!(°◇°;) 」っと思うことが多々ありました(><)
嬉しい贈り物ですね~ヽ(*´∀`)ノ

ナナちゃん、お耳良くなってよかったですね^ー^*
おやつの匂いはちょっとココさん達には辛そうだけど、
ナナちゃんが嬉しくて安全ならそれでいっかぁ^^
ね(´ ▽`;).。ヘヘ

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

日本食たべると、ほっとするんですよねえ
ホント日本食っておいしいo(^▽^)o

そうなんですよ~
空輸してるからしょうがないんですけど
3倍くらいしたりしますね~(*´д`*)
まあ、ハワイはまだ
日本食が手に入りやすいだけ
ありがたいんですけど(*´`*)

ナチュラルなおやつは
ナチュラルな匂いがしますね(´゚艸゚)∴ブッ
おとなしくしててくれるなら
くちゃいのはやむなし、ですw

> 日本食ってやっぱり美味しいですよね^^
> 日本では100円くらいで買えるおなじみの味が、
> ハワイのスーパーで買おうとしたら
> 「ぬぉ!!(°◇°;) 」っと思うことが多々ありました(><)
> 嬉しい贈り物ですね~ヽ(*´∀`)ノ
>
> ナナちゃん、お耳良くなってよかったですね^ー^*
> おやつの匂いはちょっとココさん達には辛そうだけど、
> ナナちゃんが嬉しくて安全ならそれでいっかぁ^^
> ね(´ ▽`;).。ヘヘ


コメントを閉じる▲
ALOHA!

ナナをおとなしくさせるには
ケージに入ってもらうか
長持ちするおやつをあげるか

ずっとケージに入りっぱなしも
ストレス溜まるだろうからと
おやつの大盤振る舞いです(ノ∇≦*)


IMG_5822.jpg

IMG_5825.jpg


このおやつ、バッファローの○○なんですが
先日、お友達にかがせたら
本気でえずいてました(´゚艸゚)∴ブッ

ホント長持ちしていいんだけど
くちゃーい(/∀\*)


そして、お耳の方は
茶色い耳垢がつくこともなくなって
お耳をかくしぐさもしなくなりました♪

しかし、お耳周りの毛が
べっとべとのぎっとぎと(´・ω・`)

色々やってみたけど
こりゃお風呂に入るしかなさそう(ノ∇≦*)


IMG_5830.jpg


2週間はお風呂禁止されてるので
しばらくこのままガマンです( ^ω^ )




【2016/10/29 11:13】 | ナナの日常
|
ALOHA!

おひさしぶりでございます(*´д`*)

ナナは元気です 一応(ノ∇≦*)

IMG_5793.jpg


昨日の夜の出来事

いつものようにゴハンを食べて
そのあと、お耳の薬を入れることに

これがもう大変で(T_T)

今まで毎日、ウエットペーパーを指に巻き付けて
お耳のお掃除はしていたので、
それは大丈夫なんですけど

耳の中に液体を入れられることに慣れてないし
長いノズルのついたボトルが近づいてくると
全力で抵抗します(/∀\*)

どんなに嫌がっても
うなったり噛んだりはしないのは
おりこうさんなんですけど・・・

こりゃもう食べ物で釣るしかないと
パパがナナを抱えて大好物のおやつをあげてる隙に
ちゃちゃっと入れる作戦にでました

このお薬、1滴1滴がドロっとしてて
ぴゅぴゅぴゅって入れられません(T_T)

それでもなんとか3滴ずつ入れました

穴に命中しなかったお薬で
お耳の周りの毛はベトベト

このお薬、オイリーです(´・ω・`)


その後、ナナは解放されたんだけど
しばらくして、吐きました(ノ_<)

食べ過ぎたのかストレスだったのか
術後の何かなのかわからなくて

とりあえず傷口を見てみたら
赤くなって開いてる気が・・・w( ̄o ̄)w


すぐに病院に電話して
連れていってきました

24時間営業ありがたい(T_T)


結局は、やっぱり傷口が少し開いていて
医療用の接着剤でくっつけてもらいました

よくきづいたね
あと5日ほどで治るはずだから
できるだけ安静にさせててあげてね

って言われました(ノ_<)


窓から外ばっかり見てるナナ
パピークラスもお休みして
ヘンな服着せられて
相当ストレス溜まってるだろうな

と思って
監視できる時はケージの外に出して
軽く遊んだりしてたんです

でも前日に、急にスイッチが入って
家中走り回って、カウチに飛び乗ったりして
捕まえようとしてもすばしっこすぎて・・・

その時に開いちゃったのかな(T_T)
完全に飼い主の責任・・・(´;ω;`)


というわけで
ナナが自由の身になるには
あと5日ほどかかりそうです

ごめんね ナナちゃん







【2016/10/26 10:16】 | ナナの日常
|

大変ですね(><)
恋ママ
ナナちゃん、相当元気が有り余っている様子ですねぇ。
家は恋くん、すごくハッチャケてる子だったんですけど、
術後は結構な沈み具合でしたから、
これほどの心配は無かったんですよねぇ(・ω・;)

スイッチが入っちゃうのはポメちゃんの宿命・・・^^;
とは言え、あまり激しくされちゃうと、心配でハラハラし通しになっちゃいますね(><)。。
ココさんのせいじゃないですよ(*´Д`*)
ナナちゃんがそれだけ元気いっぱいな女の子って事なだけです^^

あと少しの辛抱です!(oノ´□`)ノガンバレ~
こんな時こそ、長い間噛んでられるオヤツとか
大盤振る舞いしてあげるのも、いいかもですね~(*´꒳`*)


Re: 大変ですね(><)
ココ
恋くんママさんアロハ♪

そうなんですよ~
毎日痛み止めも飲ませてたから
痛みもなくて元気もりもりで^^;

ホント、おやつ作戦しかないですね
大盤振る舞いでまたでかくなりそ~(´゚艸゚)∴ブッ


> ナナちゃん、相当元気が有り余っている様子ですねぇ。
> 家は恋くん、すごくハッチャケてる子だったんですけど、
> 術後は結構な沈み具合でしたから、
> これほどの心配は無かったんですよねぇ(・ω・;)
>
> スイッチが入っちゃうのはポメちゃんの宿命・・・^^;
> とは言え、あまり激しくされちゃうと、心配でハラハラし通しになっちゃいますね(><)。。
> ココさんのせいじゃないですよ(*´Д`*)
> ナナちゃんがそれだけ元気いっぱいな女の子って事なだけです^^
>
> あと少しの辛抱です!(oノ´□`)ノガンバレ~
> こんな時こそ、長い間噛んでられるオヤツとか
> 大盤振る舞いしてあげるのも、いいかもですね~(*´꒳`*)


コメントを閉じる▲
ALOHA!

去勢手術にかかった費用
こちらが明細


bill.jpg


お耳をかいてるのが気になっていて
毎日、耳掃除をしてるのに茶色い耳垢がつくから
ついでに診察をお願いしていました

案の定、炎症を起こしていて
お薬をもらってきました

あとは、月イチで飲ませるノミ予防のお薬

これら全部ひっくるめた金額が
$733.60w( ̄o ̄)w


去勢手術のみだったら$520くらい
こりゃ多頭飼いしてるおうちは大変そう(/∀\*)


ナナの処置の最後に
レーザートリートメントをしてる
って言われたんだけど
これって日本でもするのかな~?

傷口が治りやすくする処置みたいです


あとは、10日分の痛み止めも
処方されました

痛がってる様子はないけど
念のため1日1回飲ませます( ^ω^ )


糸は勝手になくなるタイプで
抜歯の必要はなし

なにも問題なければ戻ってこなくていいよ~
って言われましたヽ(≧∀≦)ノ


はげしく動かないように
ケージの中に入ってもらってるけど
外に出たくてしょうがないナナさん

だせーだせー うるさいです(ノ∇≦*)

順調に回復しててよかった♪


IMG_5776.jpg


このありあまる元気をどう発散させよう(ノ∇≦*)






【2016/10/22 07:00】 | ナナの日常
|

頑張ったねー!
モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

遅くなってすみません^^;
ナナちゃん、無事、手術が終わって、
順調で良かったですね☆

お耳もこれからケアしていけば、
すぐ治ると思います^^
人間と同じで、犬も小さい時は
色々あるから、大丈夫☆^^v

元気が一番だー☆


Re: 頑張ったねー!
ココ
モンチパパさんアロハ♪

気にかけてくださってありがとうo(^▽^)o

術後の経過はすこぶる良好なんですけど
お耳の薬を入れるのがもう大変で・・・(´゚艸゚)∴ブッ

液体が耳に入るのもいやだし
ぷしゅって音がするのもいやだし 笑

5滴くらいずつ入れないといけないんですけど
ドロっとした液体なので出てくるのが遅くって
その間に暴れられて入れられず・・・
困りましたー (*´д`*)

早く走り回らせてあげたいです~
あとは時間が薬ですね^-^



> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> 遅くなってすみません^^;
> ナナちゃん、無事、手術が終わって、
> 順調で良かったですね☆
>
> お耳もこれからケアしていけば、
> すぐ治ると思います^^
> 人間と同じで、犬も小さい時は
> 色々あるから、大丈夫☆^^v
>
> 元気が一番だー☆



恋ママ
ナナちゃん無事手術終了、本当に良かったです(^^)
カラーも取っちゃうほど元気が出ちゃうとは^∀^;
「もっと静かに~ヽ(;´Д`)ノ 」って
ハラハラしちゃいますね^^;
でも、それは嬉しいハラハラですよね^▽^♪

パパさんのTシャツのリメイク術後服も
とってもいいですね~☆ヽ(*’∀’*)/☆

レーザートリートメントは私、初めて聞きました。
日本ではあまりメジャーではないんじゃないかなぁ?
でも、治りが早いことはナナちゃんにとっても嬉しい事ですよね^^
お耳も早く良くなります様に(^人^)
ありあまりの元気、発散させるのに苦労しそうですね~^m^;

Re: タイトルなし
ココ
恋ママさんアロハ♪

お腹の傷の具合を見るのに
服をぬがせてカラーつけようとしたら
ふちをかみまくってつけさせてくれず・・・
カラーはもう無理です(´゚艸゚)∴ブッ

服は服で背中の結び目をかもうと
くるくる回ったりして・・・(*´д`*)
早く治って脱がせてあげたいです 笑

それより大変なのが点耳薬で
おとなしく入れさせてくれません(´;ω;`)
なんかコツあるんですかね~・・・



> ナナちゃん無事手術終了、本当に良かったです(^^)
> カラーも取っちゃうほど元気が出ちゃうとは^∀^;
> 「もっと静かに~ヽ(;´Д`)ノ 」って
> ハラハラしちゃいますね^^;
> でも、それは嬉しいハラハラですよね^▽^♪
>
> パパさんのTシャツのリメイク術後服も
> とってもいいですね~☆ヽ(*’∀’*)/☆
>
> レーザートリートメントは私、初めて聞きました。
> 日本ではあまりメジャーではないんじゃないかなぁ?
> でも、治りが早いことはナナちゃんにとっても嬉しい事ですよね^^
> お耳も早く良くなります様に(^人^)
> ありあまりの元気、発散させるのに苦労しそうですね~^m^;


Re: タイトルなし
ココ
奈々さんアロハ♪

それがね・・・それがねそれがね・・・(´;ω;`)

今、1ドルいくらなんだろ~?
100円だったら73000円ですね
日本より高いよね~ たぶんw


> ナナちゃんお疲れ様(*´ω`)
> 凄く頑張ったね~いい子いい子♪
> 後は安静にして、早く傷が治りますように!
>
> しかし・・・全部英語!!!
> かっこいい(笑)←毎回そればっかり(笑)
>
> ドル・・・ドルだから・・・
> 7万・・・3千・・・という事くらいでいいのかな?( *´艸`)ふふ


コメントを閉じる▲
ALOHA!

前日からの寝不足もあって
ナナの寝顔を見てるうちに
ソファで寝てしまってました

で、ナナに顔をなめられて
目が覚めてびっくりw( ̄o ̄)w

つけてたはずのカラーがない!((((;゚Д゚)))))))


さすがに今日はじっと寝たままだろう
という考えは甘かった(/∀\*)

ホントは、ソファの上り下りも
禁止されてるんだけど
痛みがないからこそできるんだし元気な証拠だ
とちょっとうれしかったり(ノ∇≦*)

でも、簡単にカラーを外されるとマズイ
傷口をなめたら大変(T_T)

ということでぐぐってみると
簡単に手作りできる術後着
というものが紹介されていました

ミシンどころか針と糸さえいりません
ハサミ1本あれば作れます♪

パパのTシャツを1枚しっけいして
足を入れる穴をあけて
背中で結ぶためのひも用に
切り込みをいれるだけ


IMG_5768.jpg

IMG_5769.jpg

IMG_5766.jpg


コレでカラーなしでもOK♪

ナナのストレスも減るだろうし
傷口をなめられたり床に触れたりしないから
飼い主も安心です(´ω`人)

そしてしばらくの間は
カウチの上り下りや
走り回ったりするのを防ぐために
なるべくケージの中で
過ごしてもらうことにします( ^ω^ )






【2016/10/21 10:00】 | ナナの日常
|
ALOHA!

ナナのオペが終わりました♪

朝7時に病院に行くと
特にこわがる様子もなく
いつものように受付の人やナースに
しっぽふりふりで愛想をふりまくナナさん

その無邪気な姿に胸が痛む(T_T)


さすがにナースに引き渡す時には
体をかたくしてて
抱っこされてドアの向こうに消える瞬間は
泣きそうになりました(´;ω;`)


帰宅しても気になって落ち着かない
いつも部屋中をを走り回ってるナナがいない

お留守番させられるワンコの気持ちが
ちょっとわかった気がします(/∀\*)


もうオペは始まったのかな
ちゃんと麻酔は効いたのかな
麻酔から覚めたかな
痛くないかな
鳴いてないかな

時計とにらめっこです(ノ∇≦*)


やっとお迎えの時間になって
いまかいまかと待っていたら

予想外の姿でナナちゃん登場
じゃ~んw( ̄o ̄)w


IMG_5756.jpg


まさかのレイ!(´゚艸゚)∴ブッ
病院の粋なはからいなんでしょうか(´∀`σ)σ


ナナは麻酔のなごりなのか
ぼーっとしていて目もうつろ

車の中でも抱っこされたまま
すぐ眠ってしまいました


おうちについてカラー装着


IMG_5757.jpg


いつもの量の4分の1から半分の量の
ごはんをあげるように言われたから
あげれるMAXの量をあげたら
ちゃんと食べてくれましたヽ(≧∀≦)ノ

ちっちとうんちを済ませると
おもちゃには興味を示さずいつもの場所へ


IMG_5760.jpg

IMG_5761.jpg


さすがに今日はたくさん寝ますね( ^ω^ )

ナナちゃん、おつかれさま
ゆっくり休んでね( ^ω^ )

応援してくださった皆様
ありがとうございましたo(^▽^)o







【2016/10/20 23:37】 | ナナの日常
|


寅次郎のママ
ナナちゃん、無事に終わってよかったね

ココさんの気持ちすごく分かります
見送る時、手術の経過
心配で…私も思い出してしましました

麻酔から目覚めなかったどうしようって
仕事中ウルウル(T_T)してました
無事に終わって目覚めたって電話を貰った時の安堵
で、またウルウル(T_T)

術後はしばらく我慢ですね
しかし、カラー似合っててカワイイ!と思ってしまいました

Re: タイトルなし
ココ
寅くんママさんアロハ♪

ありがとです♪
終わってやれやれです~^-^

ホント、手術そのものより
麻酔から覚めなかったらどうしよう
ってそっちの方が心配でした(´;ω;`)

カラーはケージの中で動きにくそうだし
あちこちぶつかってストレスぽいので
とっちゃいましたw



> ナナちゃん、無事に終わってよかったね
>
> ココさんの気持ちすごく分かります
> 見送る時、手術の経過
> 心配で…私も思い出してしましました
>
> 麻酔から目覚めなかったどうしようって
> 仕事中ウルウル(T_T)してました
> 無事に終わって目覚めたって電話を貰った時の安堵
> で、またウルウル(T_T)
>
> 術後はしばらく我慢ですね
> しかし、カラー似合っててカワイイ!と思ってしまいました


コメントを閉じる▲
ALOHA!

ナナの去勢手術の予約をしました

明日の朝7時に連れていって
夕方4時のお迎えです

こちらでは1泊入院っていうのは
ないみたいです

ナナにとっては
病院で一晩過ごすよりも
おうちの方がいいね

飼い主は不安だけども|ω・`)


今日は夜中12時以降
食事もお水もストップって言われたから
ギリギリにたくさんあげようと思います(^∇^)


IMG_5741.jpg


ナナちゃん がんばろうね( ^ω^ )



【2016/10/19 18:00】 | ナナの日常
|

ガンバレ☆
モンチパパ
ナナちゃんファミリー、アロハー♪

そうなんですねー、明日、去勢手術するんですね!

ナナちゃんが少しでも病気しない様に、
長生きする為だから、良い決断だと思います☆

すぐ退院出来るのは良いですね☆

うちの紋智は、先生が万が一の為に、
1泊させて、問題なければ、翌日退院としましょう、ということで傍にいなかったので、
不安だったのを思い出します・・・^^;

乳歯の方は、大丈夫ですか?
ついでに、残った乳歯も抜いてもらえたりするのですか?

In any case, ガンバレ、ナナちゃん♪



恋ママ
ナナちゃん頑張れ~\(^ー^*)/
ママさんも心配でしょうけど、きっと大丈夫!
ナナちゃんが、「あれ~?」って思っている間に
お家に帰ってこれますように( ー人ー)*.:*:.。
祈ってますからね~^ー^/


山本 奈々
決まったんですね(*´ω`)
ナナちゃん頑張れー!
遠い場所からひそかに応援しています

帰ってきたらおいしいご飯に
甘々甘やかしが待ってるから
頑張ってね(*´ω`)♪

Re: ガンバレ☆
ココ
モンチパパさんアロハ♪

応援ありがとでした~♪
無事終わりました~♪

アメリカは医療費が高いですからね~
出産でもこっちは2泊で帰宅ですw
なので、ワンコも日帰りなのかも~

乳歯は大丈夫だったんですけど
耳の炎症がみつかりました(*´д`*)




> ナナちゃんファミリー、アロハー♪
>
> そうなんですねー、明日、去勢手術するんですね!
>
> ナナちゃんが少しでも病気しない様に、
> 長生きする為だから、良い決断だと思います☆
>
> すぐ退院出来るのは良いですね☆
>
> うちの紋智は、先生が万が一の為に、
> 1泊させて、問題なければ、翌日退院としましょう、ということで傍にいなかったので、
> 不安だったのを思い出します・・・^^;
>
> 乳歯の方は、大丈夫ですか?
> ついでに、残った乳歯も抜いてもらえたりするのですか?
>
> In any case, ガンバレ、ナナちゃん♪


Re: タイトルなし
ココ
恋ママさんアロハ♪

応援ありがとでした~♪

ホントに心配で不安で仕方なかったんですけど
無事に終わって帰ってきました~♪


> ナナちゃん頑張れ~\(^ー^*)/
> ママさんも心配でしょうけど、きっと大丈夫!
> ナナちゃんが、「あれ~?」って思っている間に
> お家に帰ってこれますように( ー人ー)*.:*:.。
> 祈ってますからね~^ー^/


Re: タイトルなし
ココ
奈々さんアロハ♪

応援ありがとでした~♪

無事に終わって帰ってきました^-^
山盛りごはんあげたかったけど
最初のごはんは半分の量でって言われたので
カリカリ減らしてトッピング増やしてあげました♪

デザート代わりのおやつもぺろりでしたよ~^-^


> 決まったんですね(*´ω`)
> ナナちゃん頑張れー!
> 遠い場所からひそかに応援しています
>
> 帰ってきたらおいしいご飯に
> 甘々甘やかしが待ってるから
> 頑張ってね(*´ω`)♪


コメントを閉じる▲
ALOHA!

パピークラスに行ってきました♪


この日は、マイリーちゃんとナナだけ


マイリーちゃんがご挨拶にきてくれたよ~♪


IMG_5725.jpg


なんで引くの(/∀\*)


IMG_5722.jpg


よじのぼろうとしてます(ノ∇≦*)


IMG_5721.jpg


2匹一緒にお散歩の練習

飼い主1人が2匹のリードを持って歩かせたり
飼い主が交代してリードを持って歩かせたり

写真はブレブレ(T_T)


IMG_5754.jpg

IMG_5753.jpg


お互いの飼い主に慣れているからか
そばにいるからかはわからないけど
ナナもマイリーちゃんも歩いてくれました( ^ω^ )


bCOqvDNXboTfEjE1476841567_1476841868.jpg


たくさんたくさん歩いて
飼い主たちにとっても
いいエクササイズになりました(´ω`人)




【2016/10/19 11:31】 | ナナの日常
|


恋ママ
ナナちゃん甘えん坊さん^m^*
でも、そんな甘えん坊なところも可愛い所❤

この日はパピークラス、出席ワンが少なかったんですね~。
人がちょい苦手な私向きな空きかげんだわ^∀^;アハハ

やっぱりワンコも慣れた人や慣れたワンコの方が、
安心顔してますよね♪
人間のエクササイズにもなって、
パピークラス、健康に良いなぁ(^▽^*)♪

Re: タイトルなし
ココ
恋ママさんアロハ♪

パピークラスはマックス4匹みたいです~
ワンコに目が行き届くように
少犬数制なんですって~♪

ナナは自分のこと人間だと思ってるんじゃないかなー
って思うことがたまにあります 笑
ワンコと遊ぶより人と遊びたがったり^^;


> ナナちゃん甘えん坊さん^m^*
> でも、そんな甘えん坊なところも可愛い所❤
>
> この日はパピークラス、出席ワンが少なかったんですね~。
> 人がちょい苦手な私向きな空きかげんだわ^∀^;アハハ
>
> やっぱりワンコも慣れた人や慣れたワンコの方が、
> 安心顔してますよね♪
> 人間のエクササイズにもなって、
> パピークラス、健康に良いなぁ(^▽^*)♪


コメントを閉じる▲
ALOHA!

アラモアナセンターまでおでかけ♪


IMG_5713.jpg

IMG_5711.jpg



3F中央のホノルルコーヒーで休憩しました♪


IMG_5710.jpg


お店のかたが親切で
ナナにたっぷりのお水をくれました(´ω`人)


IMG_5707.jpg



鳥が気になって仕方ないナナ


IMG_5696.jpg

IMG_5714.jpg



ハワイのレストランやカフェの外席って
必ずといっていいほど鳥がいて
人をこわがる様子もなく
食べ物もらおうと寄ってきたりします

「鳥に食べ物を与えないでください」
ってサインが出てたりします


IMG_5717.jpg



おちるよ!(ノ∇≦*)





【2016/10/15 07:00】 | ナナの日常
|

行きましたー!
モンチパパ
アラモアナ・センター、行きました☆
そこで、何かお土産買った気がします^^

あと、そこからHRC(ハードロック・カフェ)も
行ったっけなー♪

小鳥さんが気になるナナちゃん、
あははは、可愛いですね^^

そうそう!
小鳥さん、人懐っこいですよね!
鶯みたいな小鳥で、オレンジ色の小鳥が
ベンチに座ってたら、指に止まったんですよ!
で、立って少し歩いて、写真撮ってても、
止まってて・・・
で、なにも貰えないと分かったのか、
飛んで行きました。w





恋ママ
あっ!
私もこないだホノルルホーヒーでお茶してきました^^*
千葉のだけど・・・(ノ≧ڡ≦)テヘ
アラモアナでお買い物したい~♪♪♪

ナナちゃん、パピークラスも順調なようですし、
カフェでの同席も大人しく出来て偉いですね~!
鳥さん追いかけちゃう姿も可愛いよ❤

追うけど、椅子からは下りない(>▽<)
そこに育ちの良さを感じる^m^*
家だったら、恋はすぐ飛び降りちゃうよ~(;▽;)


山本 奈々
ナナちゃん鳥さんにも交友的(≧▽≦)
素敵なことだな~♪
店員さんも優しくっていいお店~☆彡
いつか行ってみたいな~\(^o^)/

でも英語が・・・(笑)



Re: 行きましたー!
ココ
モンチパパさんアロハ♪

ハワイに来られたのはどれくらい前ですか~?
ハードロックカフェ、今はワイキキにあります♪
移転する前かなあ?^-^

野生の鳥が手乗りってすごいですね!w
どんだけ人懐っこいでしょうw




> アラモアナ・センター、行きました☆
> そこで、何かお土産買った気がします^^
>
> あと、そこからHRC(ハードロック・カフェ)も
> 行ったっけなー♪
>
> 小鳥さんが気になるナナちゃん、
> あははは、可愛いですね^^
>
> そうそう!
> 小鳥さん、人懐っこいですよね!
> 鶯みたいな小鳥で、オレンジ色の小鳥が
> ベンチに座ってたら、指に止まったんですよ!
> で、立って少し歩いて、写真撮ってても、
> 止まってて・・・
> で、なにも貰えないと分かったのか、
> 飛んで行きました。w


Re: タイトルなし
ココ
恋ママさんアロハ♪

千葉にもホノルルコーヒーあるんですね
知らなかったです~

人が好きだから
道行く人たちに愛想ふりまいて
なでなでしてもらったりご機嫌でした 笑

飛び降りはしなかったですけど
ものすごいガン見してました(´゚艸゚)∴ブッ



> あっ!
> 私もこないだホノルルホーヒーでお茶してきました^^*
> 千葉のだけど・・・(ノ≧ڡ≦)テヘ
> アラモアナでお買い物したい~♪♪♪
>
> ナナちゃん、パピークラスも順調なようですし、
> カフェでの同席も大人しく出来て偉いですね~!
> 鳥さん追いかけちゃう姿も可愛いよ❤
>
> 追うけど、椅子からは下りない(>▽<)
> そこに育ちの良さを感じる^m^*
> 家だったら、恋はすぐ飛び降りちゃうよ~(;▽;)


Re:
ココ
奈々さんアロハ♪

パソコン固まったから
アプリから書いてるけど
大丈夫かな(u_u)

鳥さんたちを襲うことは
なくてよかったです 笑

ハワイの人は旅行者に
慣れてるから
英語の心配はしなくて
大丈夫ですよ(^◇^)

HRC
モンチパパ
ハワイに行ったのは、11年前です^^

HRC、今、ワイキキにあるんですねー!

宿泊してたのは、シェラトンワイキキです。w
そこから、近くにあるでんすかね?^^

またハワイ行きたいなー♪

Re: HRC
ココ
モンチパパさんアロハ♪

ラーメン中村わかります?
あの近くですw
ワイキキの一番手前アラモアナ寄りです~♪

シェラトンワイキキには
インフィニティプールができてますよ~
つかると海と一体化してるような
日本の露天風呂にありそうなやつですw

11年たってたら色々変わってると思います
遊びに来てくださ~い♪


> ハワイに行ったのは、11年前です^^
>
> HRC、今、ワイキキにあるんですねー!
>
> 宿泊してたのは、シェラトンワイキキです。w
> そこから、近くにあるでんすかね?^^
>
> またハワイ行きたいなー♪


コメントを閉じる▲