ハワイ生まれのポメラニアン ナナの日常
ALOHA!

ねぇ ナナちゃん
ちょっと聞いてよ(-∀-)


10111.jpg


日本に持ってく服を物色しててさ
下はジーンズにしようと思ったんよ。

いつもひざ下とか7分丈の履いてるけど
さすがに寒いだろうからさ
久しぶりに長いジーンズ引っぱりだしたのよ。


10112.jpg



そしたらさ
どれもこれも入らないでやんの(/∀\*)


10113.jpg



15本くらい全滅よ!(ノ∇≦*)


10114.jpg


ヤバいよヤバいよ(-∀-)






【2017/10/14 10:40】 | ナナの日常
|


Coco
15本ってのにビックリですよ〜!
スゴいたくさん持ってるんですね〜
でもそれは確かにヤバイわ!
海外生活で痩せるって、とっても難しいですよね〜!
ここは、日本に戻るついでに、和食ダイエットとか?
私もすでに、2年前のズボンが何本かヤバイです。
イギリスで、どうやって痩せようか、悩んでますよ〜σ(^_^;)
日本に行けば、すぐに痩せれるんだけどな〜
食べれる物が無くて〜(^◇^;)(苦笑)



モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

あははは。w
ココさん、面白いです。
ごめんなさい、笑ってしまいました。汗笑

15本ですかー!
ワァオ!(by 岡田圭佑)
やばいよ、やばいよ~~♪w(by 出川哲朗)

今日から、ナナちゃんとワイキキの周りをランニングです!
嘘です。w

僕も、そんな状況、よくあるあるです。
でも、体にあわせるのではなく、服にあわせる事が必要だと言われ、頑張ってますが、なかなか元に戻らず・・・四苦八苦です。><;



恋ママ
ココさんアロハ^^

ヾ(≧▽≦)ノ(笑笑)
ナナちゃんも爆笑^m^*
・・・って、
笑ってられない私・・-∀-ヘヘヘ
暫く着てなかった服は要注意ですよね^^;
でも、ココさんは元々スラ~ってしてそうだからなぁ~^▽^*

あ~、良いダイエット法無いかなぁ~^∀^;
スレンダーなナナちゃんが羨ましい~(T▽T)



コメントを閉じる▲
ALOHA!

実は来週から1週間ほど
日本に里帰りします。

免許の更新で(-∀-)


それでお土産とかを探しに
先日ワイキキに行ってきたのです♪

もうお土産のネタも尽きましたけど(ノ∇≦*)


ド定番のホノルルクッキーを
ロイヤルハワイアンセンターで買って
パーキングのバリデーションをゲット(*´∀`人 ♪

最初の1時間は無料
以降は1時間1ドル
最大4時間を3ドルで利用できます(´∀`σ)σ


DFSにも行ってきました♪

ワイキキのDFSは
1Fと2Fの通常はハワイ州税がかかるエリアも
タックスフリーでお買い物できます。

空港店は州税がかかるのでご注意を(-∀-)


日本に帰ることだし
ちょっとはこぎれいにしないと!
ということで2Fのコスメエリアへ。

日本でも人気のエスティローダーの
ダブルウェアファンデーション

相当人気なのか、ほぼ売り切れで
超濃い色しか残ってなかった(ノ∇≦*)

元々、全色置いてるわけじゃないらしいので
このファンデが欲しい人は
デパート行った方がいいかも~


MACとボビーブラウンでは
欲しいものが買えましたヽ(≧∀≦)ノ

ボビーブラウンのお姉さんが
カマアイナ(在住者)カードを作ってくれました。

お買い物する時に
このカードとIDを見せると
コスメ関連だけだけど
5%オフになるそうです♪

州税4.712%と合わせると
ほぼ10%オフになるのでかなりお得o(≧ω≦)o

普段はDFSで
オマケがもらえるキャンペーンがある時はデパートで
って使い分けるといいかも~v(o゚∀゚o)v


もっとワイキキをホロホロしたかったんだけど
ナナのゴハンタイムが迫っていたので
いったん帰ってゴハン食べさせて
今度はカイルアでお買い物。

〆はホールフーズ(*´v`)


ハロウィン用のお洋服を着た
ワンコがいましたよ~( ^ω^ )


10096.jpg



このコもシャイらしくって
おとなしくてわちゃわちゃしてないので
ナナも割と平気そうでした(-∀-)


10110.jpg


食べかけのハンバーガー・・・
お見苦しくてすいません(ノ∇≦*)


ぼちぼちと準備しないとな~
ビーサン以外はくの久々だな~
パンストとか3年ぶりくらいかも(´゚艸゚)∴ブッ

そして、今回は
パパが休暇を取ってナナとお留守番

パパに任せるの心配だなー(ノ∇≦*)


10115.jpg


ほんの数回 数時間しか
離れたことないから
1週間も会えないとか

ワタシ ダイジョウブかな(´゚艸゚)∴ブッ






【2017/10/12 07:35】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

ヤバイ^m^ぷっ
絶対、ナナちゃんと1週間離れるの、途中で寂しくなっちゃうと思いますよ~ー∀ー;
私、昔毎年ハワイに渡ハしてた頃は、
愛犬の写真を何枚も持参して、
毎日、毎日・・・
朝晩昼と、眺めて寂しさをしのぎながら観光してました^∀^;
(そんな思いまでしてもハワイ行きたかったぁ~(^_^;)ハハハ)

骸骨コスチュームのワンコちゃんは
ワンちゃんのカラーもダークだからすごくしっくり似合ってる^m^*
ナナちゃんもご挨拶できて会えてよかったね^^*

ワイキキでもバリデーションのシステムってあったんですね?!
日本ではおなじみだけど、ワイキキであるとは知らなかったです^^
お買いもの天国のワイキキ♪
DFSとか、必ずお化粧品買いにいってたなぁ~(笑)
また行きたい気持ちがフツフツと沸騰してきました^○^

ココさんは里帰りで日本へと・・・^-^*
免許の更新で忙しいかもですが
久しぶりの日本を楽しんできて下さいね^^*



寅次郎のママ
ココさん~
一週間ナナちゃんと離れ離れなんですね (>_<)
頻繁にパパさんにナナちゃんのブレブレ写真(失礼しました)を
送ってもらえばきっと乗り越えられますよ!
心配なのはナナちゃんの方かも~
定位置の窓から覗いて、毎日待ってそう (T_T)ウッ
忠犬ナナ公!( •̀ .̫ •́ )✧
そんなことを思ってしまったら
いてもたってもいられなくて早く帰って着ちゃいますね、すみません
私も毎日、会社帰りの寄り道が格段に減ってしまった人です


里帰り、満喫してください~ o(^▽^)o
一週間後のお出迎え…どうなっちゃうんだろう~!?


Coco
せっかくの帰省、1週間だけ?って思ったけど、よく考えたらそれ以上はキツイですね!
きっとホームシックならぬナナちゃんシックになりますね〜。
私が帰省した時は、2週間でしたが、忙しくて大変でした。
で、ちょっと暇が出来ると、ミミちゃんが気になって。
で、そんな時はペットショプでミミちゃんグッズを物色してました。
もちろん、スマホの中のミミちゃん見ながらね(*^^*)
そのせいで、ミミちゃんグッズ買い過ぎました(苦笑)
帰って来てから、大変でしたよ!
2週間歯磨きはあまりやってなかったし、ブラッシングは下手だったのか、ミミちゃんが嫌がる様になっていたし。
元のブラッシングも歯磨きも平気なミミちゃんに戻すまで、数週間かかりました。
帰省中は、日本のご家族やご友人達と、素敵な時間を過ごして下さいね!
お土産話、待ってます!

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

そーなのよおお
パパのスマホにLINE入れて
ビデオチャットしてもらうつもりw
予備にスカイプも入れてもらおうw

あのワンコはレスキューで
今のオーナーさんに引き取られたんですって♪
すごく性格の穏やかないいコでした(*´`*)

ワイキキのパーキングは
バリデーションしてくれるとこ多いですよ~
まともに払ったらすごい金額になりますからね(´゚艸゚)

母は去年ハワイに来てくれたけど
実家にはワンコとニャンコがいるので
いつも父はお留守番なんです。
だから3年ぶりくらいの再会。
家族でまったり過ごしたいと思ってますo(^▽^)o


> ココさんアロハ^^
>
> ヤバイ^m^ぷっ
> 絶対、ナナちゃんと1週間離れるの、途中で寂しくなっちゃうと思いますよ~ー∀ー;
> 私、昔毎年ハワイに渡ハしてた頃は、
> 愛犬の写真を何枚も持参して、
> 毎日、毎日・・・
> 朝晩昼と、眺めて寂しさをしのぎながら観光してました^∀^;
> (そんな思いまでしてもハワイ行きたかったぁ~(^_^;)ハハハ)
>
> 骸骨コスチュームのワンコちゃんは
> ワンちゃんのカラーもダークだからすごくしっくり似合ってる^m^*
> ナナちゃんもご挨拶できて会えてよかったね^^*
>
> ワイキキでもバリデーションのシステムってあったんですね?!
> 日本ではおなじみだけど、ワイキキであるとは知らなかったです^^
> お買いもの天国のワイキキ♪
> DFSとか、必ずお化粧品買いにいってたなぁ~(笑)
> また行きたい気持ちがフツフツと沸騰してきました^○^
>
> ココさんは里帰りで日本へと・・・^-^*
> 免許の更新で忙しいかもですが
> 久しぶりの日本を楽しんできて下さいね^^*


Re: タイトルなし
ココ
寅くんママさんアロハ♪

ホント、芸術的にブレブレですよねいつも(´゚艸゚)∴ブッ
写真じゃ物足りないから、ビデオチャットを
朝昼晩としてもらいますw

そうなんですよね~
いつ帰ってくるんだろうって
ずっと窓のところにいそうで切ない(´;ω;`)
待たせすぎて帰ってきたら怒ってそうで
それも怖いw
今から絶対帰ってくるからパパと一緒に
イイ子で待っててって話してますw


> ココさん~
> 一週間ナナちゃんと離れ離れなんですね (>_<)
> 頻繁にパパさんにナナちゃんのブレブレ写真(失礼しました)を
> 送ってもらえばきっと乗り越えられますよ!
> 心配なのはナナちゃんの方かも~
> 定位置の窓から覗いて、毎日待ってそう (T_T)ウッ
> 忠犬ナナ公!( •̀ .̫ •́ )✧
> そんなことを思ってしまったら
> いてもたってもいられなくて早く帰って着ちゃいますね、すみません
> 私も毎日、会社帰りの寄り道が格段に減ってしまった人です
>
>
> 里帰り、満喫してください~ o(^▽^)o
> 一週間後のお出迎え…どうなっちゃうんだろう~!?


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

いつもは2週間ほど帰るんですけど
今回はナナがいるので1週間でw
パパとナナの2人暮らしが大丈夫そうなら
次回は延ばすかもです♪

文明の利器をフル活用して
動画チャットしてもらいます。
声だけでもナナに届けたい~w

少し前からナナのお手入れの仕方を
パパに教えています。
ナナのストレスにならないように
サボらないでやってくれるかな~(*´д`*)


> せっかくの帰省、1週間だけ?って思ったけど、よく考えたらそれ以上はキツイですね!
> きっとホームシックならぬナナちゃんシックになりますね〜。
> 私が帰省した時は、2週間でしたが、忙しくて大変でした。
> で、ちょっと暇が出来ると、ミミちゃんが気になって。
> で、そんな時はペットショプでミミちゃんグッズを物色してました。
> もちろん、スマホの中のミミちゃん見ながらね(*^^*)
> そのせいで、ミミちゃんグッズ買い過ぎました(苦笑)
> 帰って来てから、大変でしたよ!
> 2週間歯磨きはあまりやってなかったし、ブラッシングは下手だったのか、ミミちゃんが嫌がる様になっていたし。
> 元のブラッシングも歯磨きも平気なミミちゃんに戻すまで、数週間かかりました。
> 帰省中は、日本のご家族やご友人達と、素敵な時間を過ごして下さいね!
> お土産話、待ってます!


肌寒いよ
Kea
わぁついに来週に迫ったのね〜
ボスとナナちゃん最初の3日を越えれば
案外楽しく過ごせそうな気もするよ。
でも空港でママ消えたらナナ号泣かも‼︎

こっちは寒くなって暑くなってそして昨日から
また肌寒いよ〜うちのクムは木曜日に会った時
涼しい言うてたけど、体感温度我々と違うわ笑

IKEAにね。ペット用品の取り扱い始まったよ
友がベッドこうてた。良かったらネットチェックしてみてね。
ほいで1週間しか無いけど、もし暇な時間が出来たら
LINEちょーだいね(*^^*)

コメントを閉じる▲
ALOHA!

山越えて、ハワイの都会ワイキキへ


10093.jpg



めちゃくちゃいいお天気


10092.jpg



暑そうでまぶしそう(-∀-)


10090.jpg



カバーで日陰を作ってあげようとしても
頭で押し上げちゃう(ノ∇≦*)


10091.jpg



ロイヤルハワイアンセンターのベンチも
暑すぎて誰も座ってません(-∀-)


10094.jpg

10095.jpg


久々にワイキキに行くと
人がたーくさんいて
ビラを配ってる人 パフォーマンスしてる人
なんか色々活気があって楽しいです♪

そして
ハワイに住んでたんだ~って
当たり前のことを思い出します(=v=)





【2017/10/11 10:27】 | ナナの日常
|


恋ママ
ココさんアロハ^^

ううう・・ワイキキだぁ~(>▽<)
ワクワクする❤
ロイヤルハワイアンセンターのベンチ、
思いっきり陽があたってますね^^;
これはちょっと暑いですよね^m^;
でも良いお天気で、日陰なら気持ちよく休憩できそうです♪

この後は、ナナちゃんと一緒にどこかお店にでも入ったのかな?^^
私はこの風景を見たら、無調にステーキシャック?だったかな?^^;
の、ステーキプレートランチが無性に食べたくなってきた!
海見ながらー^▽^*
想像しただけで癒されるぅ☆^-^☆



のんママ
いいですね〜
1枚目と 2枚目の まさに これぞ ハワイ!な お写真
ガイドブックにも のってそうなくらい 素敵です。
気温が ちょいと 暑かったかな??
のんさま家 海外に 行ったことが ないんです。
パスポートすら 持っておりませぬ…
行けるなら 1番最初は やっぱり ハワイが いいかな〜 えへへ


Coco
ガイドブックで見る光景だわ!
まさにハワイって感じ
ショッピングか何かでワイキキへ?
常夏と言われるだけあって、皆さん半袖やタンクトップだわ〜
冬服って、あるの?

そういえば、ココさんのパートナーさんは、日本語話すの?
我が家のパパさんは、しばらく日本に住んでいても、全く日本語覚えれなかった。
あれは、悪魔の言葉だ!不可能だ!ですって( ̄▽ ̄;)


モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

キターーーーー、ワイキキー☆

シェラトン・ワイキキに泊まったっけな~♪

海で泳いだっけなー♪

その近くの、ウクレレ専門店で、姪っ子にウクレレ買ってあげたっけな~♪

商店街?で、ラーメン食べたっけな~♪

等々、色々思い出しますー☆

また行きたいなー♪

Re: タイトルなし
ココ
恋くんママさんアロハ♪

ハワイに住んでても
ワイキキに行くとテンション上がりますw
なんなんでしょうね~
ワイキキマジック(´゚艸゚)∴

ステーキシャック!
知らなくてぐぐってみました(*´д`*)
今度食べてみよ~w


> ココさんアロハ^^
>
> ううう・・ワイキキだぁ~(>▽<)
> ワクワクする❤
> ロイヤルハワイアンセンターのベンチ、
> 思いっきり陽があたってますね^^;
> これはちょっと暑いですよね^m^;
> でも良いお天気で、日陰なら気持ちよく休憩できそうです♪
>
> この後は、ナナちゃんと一緒にどこかお店にでも入ったのかな?^^
> 私はこの風景を見たら、無調にステーキシャック?だったかな?^^;
> の、ステーキプレートランチが無性に食べたくなってきた!
> 海見ながらー^▽^*
> 想像しただけで癒されるぅ☆^-^☆


Re: タイトルなし
ココ
のんくんママさんアロハ♪

気温よりも、太陽が元気すぎて
じりじり暑いカンジでしたw
湿気がないので日陰に入れば全然OKです♪

おお そうなのですね~
私も海外デビューはハワイでしたw
世界中旅した友達が言ってたけど
ハワイに始まりハワイに終わるってw
のんさまいるから海外旅行は難しいですよね~
でも、ワンコ連れで来てる人もいるので
いつかぜひ~^-^


> いいですね〜
> 1枚目と 2枚目の まさに これぞ ハワイ!な お写真
> ガイドブックにも のってそうなくらい 素敵です。
> 気温が ちょいと 暑かったかな??
> のんさま家 海外に 行ったことが ないんです。
> パスポートすら 持っておりませぬ…
> 行けるなら 1番最初は やっぱり ハワイが いいかな〜 えへへ


Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

里帰り用のお買い物してきました~♪
冬服っていう冬服はあんまり着ないですね~
11月から3月くらいが冬で朝晩冷えたりしますけど
日中は万年Tシャツで行けますw
朝晩はその上から何か羽織るカンジですかねえ

お義母さんはアメリカ人ですけど
日本生まれ育ちなので日本語もペラペラでした。
パパはハワイ育ちですけど、放課後、日本語学校に
入れられてたみたいで、ひらがなくらいまではOKですw
結婚して10年、私の英語力よりもパパの日本語力の方が
めきめき伸びてますねw
そしてナナはバイリンガルです(´゚艸゚)∴ブッ


> ガイドブックで見る光景だわ!
> まさにハワイって感じ
> ショッピングか何かでワイキキへ?
> 常夏と言われるだけあって、皆さん半袖やタンクトップだわ〜
> 冬服って、あるの?
>
> そういえば、ココさんのパートナーさんは、日本語話すの?
> 我が家のパパさんは、しばらく日本に住んでいても、全く日本語覚えれなかった。
> あれは、悪魔の言葉だ!不可能だ!ですって( ̄▽ ̄;)


Re: タイトルなし
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

ワイキキの風景を見ると
テンション上がりますよね~w

ハワイアン聞きながらーの
サンセットながめながらーの
極上のひとときとおいしいビール
ナナのゴハンタイムに阻まれましたけどw

ぜひまたハワイにいらしてくださ~い♪
やっぱりワイキキはいいですよ~w



> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> キターーーーー、ワイキキー☆
>
> シェラトン・ワイキキに泊まったっけな~♪
>
> 海で泳いだっけなー♪
>
> その近くの、ウクレレ専門店で、姪っ子にウクレレ買ってあげたっけな~♪
>
> 商店街?で、ラーメン食べたっけな~♪
>
> 等々、色々思い出しますー☆
>
> また行きたいなー♪


コメントを閉じる▲
ALOHA!

ナナの寝姿シリーズ
腕まくら


10060.jpg


この寝姿を見て
午後からの授業でこんななって
机につっぷしてる学生時代の自分を
思い出しました(ノ∇≦*)

そして、寝てる時にビクッ!となって
前の人のイスの裏を
思いっきり蹴っちゃったことも
思い出しました(´゚艸゚)∴ブッ






【2017/10/07 10:35】 | ナナの日常
|


Coco
そんな頃もありましたね〜
きっと誰もが経験してますよね。
私は主に、国語の授業中でした。
その当時の国語の先生が、今は親友になってますよ。
よく授業中に寝ていた話や、宿題をサボっていた話を、いまだにされますよ (*^^*)
今となっては、良い思い出です。
ナナちゃん、気持ち良さそうに寝てますね〜。
見てるこちらまで、眠くなって来ますね!

寝る子は育つ♪
モンチパパ
ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪

ナナちゃん、ぐっすりお寝んねしてますね♪
どんな夢見てるのかな?
寝姿を見ると、なんか、安心しますよね♪
ナナちゃんは、へそ天して寝てたりする事ありますか?^^

そいえば、高校時代、練習が厳しく、夜遅くまで練習してた
野球部のクラスメイトが授業中に寝てて・・・
それに気が付いた先生が、彼の名前を呼んだところ、
すくっと立ち上がって、開いていた教科書を読み始めた事がありました。www
先生もみんなも大爆笑でした。w

Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

へええ
先生とお友達になるなんてステキですね~♪

ホント、お弁当を食べた午後からの授業って
育ち盛りの学生たちにとっては
勉強よりもお昼寝が必要だと思います!w

ね、こっちまで眠くなりますね
幸せそうな寝顔見てると(*´`*)


> そんな頃もありましたね〜
> きっと誰もが経験してますよね。
> 私は主に、国語の授業中でした。
> その当時の国語の先生が、今は親友になってますよ。
> よく授業中に寝ていた話や、宿題をサボっていた話を、いまだにされますよ (*^^*)
> 今となっては、良い思い出です。
> ナナちゃん、気持ち良さそうに寝てますね〜。
> 見てるこちらまで、眠くなって来ますね!


Re: 寝る子は育つ♪
ココ
紋智くんパパさんアロハ♪

ナナ ヘソ天もしますよ~♪
安心しきって寝てる姿って
たまんないですよね(≧∇≦)

あははは
筆箱をバットにして素振りしてほしかった!
ってむちゃぶりですねw
ホント、寝ぼけてる時の行動って
おもしろいですよね(´゚艸゚)∴ブッ


> ナナちゃんファミリーの皆様、アロハ♪
>
> ナナちゃん、ぐっすりお寝んねしてますね♪
> どんな夢見てるのかな?
> 寝姿を見ると、なんか、安心しますよね♪
> ナナちゃんは、へそ天して寝てたりする事ありますか?^^
>
> そいえば、高校時代、練習が厳しく、夜遅くまで練習してた
> 野球部のクラスメイトが授業中に寝てて・・・
> それに気が付いた先生が、彼の名前を呼んだところ、
> すくっと立ち上がって、開いていた教科書を読み始めた事がありました。www
> 先生もみんなも大爆笑でした。w


コメントを閉じる▲
ALOHA!

トリマーのお友達からお茶のお誘い♪

まだ行ったことのなかった
Kalapawai Café & Deli に
行ってみることにしました。


10050.jpg



こちらのお店
入口側と奥側にテラス席があって
外の席はワンコOKですヽ(≧∀≦)ノ


10051.jpg



奥側のテラス席にしました♪


10058.jpg


このお店は、カイルアビーチの近くにある
Kalapawai Market の系列のお店で
この緑の色も雰囲気も同じです♪


お友達は1週間ほど預かっている
ワンコと一緒にやってきました

じゃ~ん
トイプーのココちゃん 6歳


10052.jpg


人見知りの犬見知りなコらしく
ナナもワンコがニガテだから
どうかな~と心配したけど
まあ、大きな問題はなかったです。


10056.jpg

10057.jpg


ココちゃん ちょっと大きめのチワワくらいのサイズ
めちゃくちゃちっちゃい(*≧∪≦)

ナナの半分以下(-∀-)


10055.jpg


でも、ココちゃんはナナに
う~ 言ってて
ナナは逃げてました(ノ∇≦*)

体の大きさと気の強さは関係ないね(-∀-)


ちょっと遅めのランチで
サンドイッチをシェアしました

パストロミ

10053.jpg



フレンチディップ


10054.jpg



もう1うのミートボールのは
写真撮り忘れました(*´д`*)


コーヒーもおいしかったし
どれもパンの焼き加減が絶妙で
なかなかおいしかったです♪

お気に入りの近所のお店が
1つ増えました( ^ω^ )


お店のサイト → Kalapawai Café and Deli







【2017/10/06 12:40】 | ナナの日常
|


Coco
あら、ココさんと同じ名前
て、私もCocoだった〜(笑)
大きめチワワと同じ位って事は、ミミよりちょっと小さいくらいかしら?
ミミは、デカチワワと同じ大きさですよ〜。

不思議と、アメリカのサンドイッチって、迫力を感じます。
何でだろう?
ボリュームがあるのかしら?
ナナちゃんとお出かけ出来る場所が、増えて良かったですね〜(*^^*)

Re: タイトルなし
ココ
Cocoさんアロハ♪

そうなんですよw
ココだらけ(´゚艸゚)

並みのトイプーサイズが
よくわからないんですけど
色んなワンコを見てるトリマーのお友達が
このコはかなりちっちゃい
って言ってたので相当ちっちゃいはずです。

飼い主さんから預かってるオヤツを
見せてもらったけど
1日にあげる量がほんのちょびーっとでしたw

迫力ありますか?w
もうコレに慣れちゃってます。
でも確かに、日本に里帰りして喫茶店いくと
何もかもが上品なサイズだなと思います(´゚艸゚)∴ブッ


> あら、ココさんと同じ名前
> て、私もCocoだった〜(笑)
> 大きめチワワと同じ位って事は、ミミよりちょっと小さいくらいかしら?
> ミミは、デカチワワと同じ大きさですよ〜。
>
> 不思議と、アメリカのサンドイッチって、迫力を感じます。
> 何でだろう?
> ボリュームがあるのかしら?
> ナナちゃんとお出かけ出来る場所が、増えて良かったですね〜(*^^*)


コメントを閉じる▲